2013年06月13日

お嬢様の躾け方 「ドMなお嬢様がお仕置きされまくりっ!」

お嬢様の躾け方肉そうきゅー。氏のコミックス「お嬢様の躾け方」【AA】が12日に発売になった。オビ謳い文句は『世間知らずなお嬢様ほど躾けやすい!弱みを握って飼いならす♥ドS執事とドMお嬢様の主従逆転ラブコメ』で、 COZIN秋葉原店のPOPは『ドMなお嬢様がお仕置きされまくりっ!! お屋敷の中は執事のペットに!?』になってた。
-

肉そうきゅー。氏のコミックス「お嬢様の躾け方」【AA】発売
「世間知らずなお嬢様ほど躾けやすい!弱みを握って飼いならす♥」

「容姿端麗、成績優秀な超お嬢様・清涼院水純」(右)と
「従順でイケメンスマートな執事の司城優麿」(左)

 「お前は今から 俺の犬だ」  「(ゾクゾク来ちゃう!!)」

「わ…わん♥(ご主人様の雌犬であることを強く再認識させられるんだわ♥)」
K-BOOKS秋葉原新館
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原1号店

肉そうきゅー。氏がCOMICすももで連載されていたコミックス「お嬢様の躾け方」【AA】が12日に発売になった。

コミックス情報は『容姿端麗、成績優秀な超お嬢様・清涼院水純…の本当の姿は、オタク趣味全開で妄想逞しい超世間知らずの天然娘!! 従順でイケメンスマートな執事の司城優麿…の本当の姿は、悪戯大好き調教大好きな超俺様男子!! 下僕であるはずの執事から様々な辱めを受けるお嬢様は、嫌だと言いながら、とっても嬉しそう!? ダメお嬢様(ドM)とダメ執事(ドS)の主従逆転エロコメディ!!』になっていて、オビ謳い文句は『世間知らずなお嬢様ほど躾けやすい! 弱みを握って飼いならす♥ドS執事とドMお嬢様の主従逆転ラブコメ』。

COMIC ZIN秋葉原店POPでは 『ドMなお嬢様がお仕置きされまくりっ!お屋敷の中は執事のペットに!?』、メロン秋葉原1号店POPでは『指ナメ 首輪 おもらし メイド 主従逆転エロコメディ』、とら秋葉原店AのPOP『わんわんプレイがヤバイっス! わんわんプレイ♥』がついていて、お嬢様がメイドコスプレで妄想したり、犬になっておしっこポーズや、お尻たたきで絶頂などなど。

お嬢様の躾け方 その1「初対面は礼儀正しく優しく接しましょう」、その2「弱みを握って言うことを聞かせましょう」、その3「メイド服を着せ主従関係を逆転させましょう」、その4「悪いことをしたら、お仕置きも忘れずに」。清楚で可憐なお嬢様を飼いならすのは意外と簡単です♥ 裏表紙オビ

なお、コミックス「お嬢様の躾け方」【AA】の感想には、徒然なる一日さん『何だかんだ文句言いつつも、調教を受けて悦んじゃうダメお嬢様・・・ちょっとツンデレ入った所がまたイイねw 嬉しすぎて放尿しちゃうような変態お嬢様・・・どうしてこうなった?!ww 主従関係逆転してのエロコメディ・・とにかくその調教っぷりは成人指定並だった1冊でしたw』、マンガとかラノベ等の感想ブログさん 『執事の口車から始まるマゾっけたっぷりなシチュエーションというハレンチかつ変態的な内容が面白い作品だったけど、1完結なのが惜しい』、個人ブログに移行中さん『このお嬢様真のMです。成年コミックではないので絡みはないのですがそれが逆にえろい!!おもらし属性やおしりぺんぺん属性のある方におすすめです』などがある。

肉そうきゅー。氏のホームページ / 「お嬢様の躾け方」コミックス情報(試し読みあり)

自宅に戻って豹変する執事
「あ〜〜… ったりぃ〜〜…」
「あ…これがご主人様に品定めされるメイドの感覚…♥」
「水純の…雌犬の恥ずかしい水芸をご覧下さい♥」
「あ♥ご主人様のすごいぃ♥(ご主人様に激しく奥まで突かれてるみたい♥)」
「こんなに激しく求められたら…本当に…司城さんの虜になっちゃうぅ♥」
「あぁ…やっぱりだめ…私…司城に完全に躾けられちゃってるのかも…」

【関連記事】
画像:ドS執事とドMお嬢様「お嬢様の躾け方」発売
ぽんこつわーくす お嬢様は逃げ出した2巻 「今巻も濡れ場が多めで最高!」
月野定規/残念王子と毒舌メイド 「とろっとろのセクロス三昧!」
サークルミグミグ荘 玲華お嬢様の調教生活 「ああっ?コレッ?だめぇっ…ああぁっ」
彼氏ってどこに行ったら買えますの!?1巻 「お嬢様の妄想が残念過ぎw」
メイドは手枷足枷ご奉仕付き! 「朝はおはようフェラ、夜は濃厚SMタイム」
マッドフリークなお嬢様とシリアルキラー「僕と先輩の鉄拳交際」1巻
8♀1♂ハチイチ1巻 「美女メイド8人(処女)の中から"1人"選ぶ!それだけ!」
旭お嬢様と嘉島くん(1) 「おっぱいサービスシーンがハンパなくてヤバイ!!」
Rico 俺の彼女がメイドで嫁でいろいろ何でもしちゃいます!?ドラマCD付初回限定版
武者サブ/ぷるるん★メイドさん 「フルカラーでエロハプニング! 最ッ高ぅ!!」
ぽんこつわーくす お嬢様は逃げ出した(1) 「ズッコンバッコンやりまくりんぐwww」
ツンツンメイドはエロエロです 「幼なじみは暴君系毒舌メイド!」

女児小学生と教師 こどものじかん最終13巻 「変◯紳士の諸君!これで完結だ!」
暫定彼女〜ビンカンファイター〜 「美少女たちの体を張ったセクシーバトル!」
銀のニーナ2巻 「ニーナ(北欧ハーフ10歳)が可愛すぎて悶え死ねるレベル!!」
しぐま太朗/御伽の檻1巻 「中二病皇子様が、あの手この手で聖天使の純潔を狙う!」
学園ポリーチェ1巻 「女子高生刑事で百合もの 森永みるく先生の趣味大放出」
再会した幼なじみのお姉ちゃん ひとつ屋根の下の1巻 「キリデレって至高じゃね?」
大学生カップルの日常 1DK 「殴る壁を準備してからお読み下さい」
LOVE理論1巻 「究極理論で理想の女を手に入れる。超実用ギャグコメ開幕!」
ぼくは麻理のなか1巻 「僕の生き甲斐は、名も知らぬ女子高生を尾行することでした」
青春フォーゲット!最終4巻 「記憶消去の解決策は!? 彼女の座に着くのは!?」
おにいちゃん★コントロール3巻 兄の股間に顔をうずめてもふもふ 「帯ヤベぇぇぇぇ!」
おふらいんげーむ(6) オフ会で出会った人気声優と同棲し、美女たちとギシアン
ディス魔トピア1巻 ネットで相互監視する街を舞台にした美少女ダークバトルアクション
このお姉さんはフィクションです!?2巻「出来る女を装う残念系巨乳美女 28歳処女」

【関連リンク】
双葉社
「お嬢様の躾け方」コミックス情報(試し読みあり)
WEBコミックアクション編集部Twitter
試し読みがホームページから見れるのでぜひぜひ
肉そうきゅー。氏のホームページ「何処までも蒼い空に浮かぶ肉。」 / Twitter / pixiv

【感想リンク】
とにかくその調教っぷりは成人指定並だった1冊でしたw
マゾっけたっぷりなシチュエーションというハレンチかつ変態的な内容が面白い
おもらし属性やおしりぺんぺん属性のある方におすすめです
スパンキングに放尿とはなかなか素質がありますな(笑)
SとMが攻め受け程度の意味でしかない作品に肩透かし食らってきた人にこそお薦め


お嬢様の躾け方 (アクションコミックス(コミックハイ! ))お嬢様の躾け方 (アクションコミックス(コミックハイ! ))
肉そうきゅー。

誘う妹 (ヤングコミックコミックス) 5時から本番! (ヤングコミックコミックス) オトメの香り (バンブーコミックス COLORFUL SELECT) ツンアヘハーレム 放課後イキ顔撮影会 (美少女文庫えすかれ) アイシス!~アナタだけのアイドル妹~

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51398793