2013年06月16日

ほろ酔い♥小いずみ恋慕情 「人情の町で繰り広げられるちょっと歪んだ恋」

ゆうきつむぎ ほろ酔い小いずみ恋慕情 ゆうきつむぎ氏のコミックス「ほろ酔い♥小いずみ恋慕情」【AA】が15日に発売になった。オビ裏面は『この夏、東京下町の小料理屋いずみでボーダレスな恋しませんか?』で、男1人女2人の3Pや、男2人女1人の3Pなどがあり、裏表紙は『人情の町で繰り広げられる男女5人のちょっと歪んだ恋の行方は!?』になっている。
-

ゆうきつむぎ氏のコミックス「ほろ酔い♥小いずみ恋慕情」【AA】
「旨い酒と美味い肴――と、若女将の至福おっぱい」

「…ねえ、しよっか?」「ったく…俺たち付き合ってるわけじゃねーんだからよ――」

「Wプリンのバナナ責めェ〜♥♥」

「味比べ本番!お願いしますぅ♥♥」
K-BOOKS秋葉原新館
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
アニメイト秋葉原

ゆうきつむぎ氏別冊週漫スペシャルに連載されていたコミックス「ほろ酔い♥小いずみ恋慕情」【AA】が15日に発売になった。

男1人女2人の3Pや、男2人女1人の3Pなどがあり、オビ裏面は『この夏、東京下町の小料理屋いずみでボーダレスな恋しませんか?』。コミックス情報は『幼なじみの一樹と雪菜、そして大三郎。この3人組の不安定な関係が、近所の小料理屋にやってきたロリで巨乳な若女将・まやの登場でさらにややこしい方向に!! 人情の町で繰り広げられるちょっと歪んだ恋の行方は!?』で、COMIC ZIN秋葉原店には『酒と肉体に酔いまくりっ!!男女5人の複雑な関係!!』POPが付いていた。

東京下町で生まれ育った幼なじみの一樹と雪菜はセフレ関係。そしてもう一人の幼なじみ大三郎は、雪菜に振られた過去を引きずっていた。この3人組の不安定な恋が、近所の小料理屋いずみにやってきた、ロリで巨乳な若女将・小和泉まやの出現により、さらにややこしい方向へ♥人情の町で繰り広げられる男女5人のちょっと歪んだ恋の行方は!? 「ほろ酔い♥小いずみ恋慕情」裏表紙

「ほろ酔い♥小いずみ恋慕情」【AA】の惰眠日記さんの感想は『幼馴染みの一樹と雪菜はセフレ関係、雪菜に思いが残るもう一人の幼馴染みの大三郎、この三角関係に近所の小料理屋にやってきた巨乳で童顔の若女将:まやが登場し関係に変化が。さらに大三郎に惚れている彼の会社の巨乳の同僚:頼子が絡み五角関係に発展。男2人に女3人ですか・・・男1:女2、男2:女1と3Pも満載の漫画です、巨乳好きにはお勧めですな(笑)』とのこと。

なお、ゆうきつむぎ氏はあとがきでは、『随分久しぶりの単行本化でありまして喜びと不安がないまぜな今日昨日であります。楽しんで頂けたなら幸いです。それにしてもよく呑む漫画ですこと(笑)。タイトルの「ほろ酔い…」は「へべれけ…」で差し支えない感じですか。尚、当方酒はえーと嗜む程度です、ええ。連載・制作に携わって下さった全ての皆様に感謝を!そして読者の皆々様には幸運を!』などをコメントされている。

「ほろ酔い♥小いずみ恋慕情」コミックス情報 / ゆうきつむぎ氏のホームページ

「かず…きぃ♥もうらめぇ♥」
じゅぷるるる
「至福の顔面おっぱい♥」
「大ちゃん激しすぎぃ〜♥♥」
どくるっ
男1人女2人の3P
「どっちも超美味っスぅぅ♥」
男2人女1人の3P
「となればここは3Pでしょ♥」
「入っ…たああ♥」くぶぶう…

【関連記事】
創刊した日に休刊決定 コミックキューガール「なんという衝撃的なデビューと引退!」

限定M彼女 Mっ娘アンソロジー 「恥じらいが快感に変わる瞬間 甘美なるアンソロジー」
ふうたまろ/スイッチドール 「AV女優は二人で一人!」「エロすぎるクラスメイト」
usi短編集 快感ループ 「もう...何回イかせる気...?」
日々これ好日4巻 「エロスと闘気が入り乱れた美女たちの官能バトル、最終巻!」
陸乃家鴨/10歳からの家族計画1巻 「遺伝子からはじまる、ややこしいラブストーリー」

【関連リンク】
芳文社
「ほろ酔い♥小いずみ恋慕情」コミックス情報
ゆうきつむぎ氏のホームページ「ゆうきつむぎの雑記帳」
巨乳好きにはお勧めですな(笑)


ほろ酔い 小いずみ恋慕情 (芳文社コミックス)ほろ酔い 小いずみ恋慕情 (芳文社コミックス)
ゆうき つむぎ

お嬢様は逃げ出した(2) (バンブーコミックス COLORFUL SELECT) ももいろデイドリーム (バンブーコミックス COLORFUL SELECT) 5時から本番! (ヤングコミックコミックス) 非日常性バイアス (バンブーコミックス COLORFUL SELECT) むらむす むらむらむらむらむら娘 (バンブーコミックス COLORFUL SELECT)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51399107