2013年06月17日

進撃の巨人同人誌 「ミカサがエレンにエロいことする本」

進撃の巨人同人誌 「ミカサがエレンにエロいことする本」 サークル三月のお茶会の「進撃の巨人」同人誌『ミカサがエレンにエロいことする本』が、とら秋葉原店Aに15日に入荷した(とら専売)。「最近エレンが冷たい…」と気にしているミカサがエレンを襲ってるお話で、ミカサがエレンを拘束しエレンのを咥えて飲み干し、騎乗位搾り取ったりで、表紙イラストはミカサの鍛えられたお腹に白濁液

サークル三月のお茶会の同人誌「ミカサがエレンにエロいことする本」

「ん…あむ…♥ んく♥」「あ…ミカサ…っ」

(どうしよう…このまま子宮に◯精されたら…妊娠…?)

サークル三月のお茶会の「進撃の巨人」大人向け同人誌『ミカサがエレンにエロいことする本』が、とらのあな秋葉原店Aに15日に入荷した(とらのあな専売)。

サークルさんコメントによると『ミカサがエレンにエロいことする話。ミカエレからのエレミカで、ほのぼのエロ』で、「最近エレンが冷たい…」と気にしているミカサがエレンを性的ない意味で襲ってるお話で、ミカサがエレンを拘束し咥えて飲み干したり、騎乗位搾り取ったりし、表紙イラストは「割れ目がやばいw 腹筋どんだけw」な鍛えられたミカサのお腹に白濁液

あとがきでサークル三月のお茶会の三月氏は『アニメでミカサに一目惚れして、いきおいで本が出ました。「ミカサのエロ同人誌が描きたい!」ということで、プロットも考えないままミカエレ(エレミカ)を描き始めたのですが、気づいたらエレンが愛の告白をしていて、背筋が寒くなりました。ミカエレってすごい…』、『原稿中にミカサとクリスタの水着ピンナップを見たのですが、意外とミカサの発育がよくて、慌てて胸と腹筋を増量しました。巨人の正体よりも女性陣のスリーサイズが気になります』などを書かれている。

あと、女性向け同人誌では「進撃の巨人」同人誌が週間ランキング1位〜20位を独占するくらいみたいだけど、男性向け同人誌ではそこまでのイキオイはなく、店頭にある並んでいる種類も女性向けよりはかなり少ない

とらのあな通販「ミカサがエレンにエロいことする本」(専売)

「ん…っ♥」
どぷっ ビュッ どろ…
「本で読んだ通りだと確か…こうやって腰を動かして…」
「(エレンの◯液…
いっぱい…♥)」
「私の心臓 あなたのこと好きって言ってる」
「や…あっ…♥ ま、待って…! エレン…っ」
「えれ…ん…♥ 大好き…愛してる…♥」

【関連記事】
進撃の巨人 ミカサとサシャの夜這い同人誌 「珍撃の夜這」
進撃の巨人 四肢切断・モツぶちまけ同人誌「惨劇のサシャ」 ※氏賀Y太
進撃の巨人・サシャ同人誌 進撃の腹ペコ娘 ぶっかけ白濁液ゴックン「これは美味ーっ!」
進撃の巨人同人誌「ミカサ調教報告書」 エレンのために慰安婦になるミカサ
進撃の巨人同人誌「新劇の虚人」 ミカサはボテ腹でマワされ、女兵士は巨人の極太挿入
表紙まで進撃の巨人そっくりな、「ハートキャッチプリキュアx進撃の巨人」同人誌

アニメも始まった進撃の巨人10巻 「今巻も息をもつかせぬ展開が連続」
進撃の巨人9巻 「メッチヤ面白い展開になってきてる!早く続き読みてぇー!」
進撃の巨人8巻 「今までもすごい作品だとは思ってましたが、今回は圧倒的」
「自由なポージングが可能!!」 進撃の巨人7巻限定版の巨人フィギュア
進撃の巨人6巻 「絶望感がヒシヒシと伝わって来て((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」
進撃の巨人4巻発売 累計400万部 「これが21世紀の王道少年漫画だ!」
諌山創/進撃の巨人3巻 「この絶望から目を逸らすな」

【関連リンク】
とらのあな通販「ミカサがエレンにエロいことする本」(専売)

「進撃の巨人」公式サイト
TVアニメ「進撃の巨人」公式サイト
進撃の巨人 - Wikipedia
進撃の巨人とは - ニコニコ大百科
「進撃の巨人」関連情報の2ちゃんねるまとめブログ 進撃の巨人ちゃんねる
【とらのあな】「進撃の巨人」が週間ランキングの1〜20位まで独占wwww
ミカサ・アッカーマンと長友佑都選手の身長・体重が完全に一致
浴衣姿のミカサが女子力高い
ミカサの腹筋が凄すぎると話題に!
『進撃の巨人』実写化したらミカサはきっとこんな感じに
海洋堂「進撃の巨人」フィギュアの捕食っぷりがトラウマレベルと話題
「進撃の巨人」の世界の年収を推定してみたサイトが面白い
雷句誠が描いた進撃の巨人上手すぎwwwwww



Google+ | Twitter | この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています │ Ajax Amazon Edit


トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51399219