2013年06月18日

海野留珈/オトメの香り 「処女たちの爽やかでハードな恋模様」

海野留珈 オトメの香り 海野留珈氏のコミックス「オトメの香り」【AA】が17日に発売になった。2008年〜2010年にナマイキッ!に掲載された、遠距離恋愛カップルや、バイト先の先輩後輩幼なじみ同士会社の同僚など9編を収録し、裏表紙では『処女たちの爽やかでハードな恋模様。初めての興奮と快感と絶頂。9つの濃厚初体験をアナタに♥』。
-

海野留珈氏のコミックス「オトメの香り」【AA】発売
「絶叫するくらい気持ちイイ...9つの快感体験♥」

2008年〜2010年にナマイキッ!に掲載された短編9編を収録
初デート「ためらわず一気に想田さんのブラを外す うう...綺麗なおっぱい」

「身体に刺さったままのが見える。エロくて...ずっとこのまま見ていたい...」

「全身が愛液塗れになるほど 何度も何度もイカせています」
COMIC ZIN秋葉原店
とらのあな秋葉原店A
K-BOOKS秋葉原新館

海野留珈氏のコミックス「オトメの香り」【AA】が17日に発売になった。

オビでは『絶叫するくらい気持ちイイ...9つの快感体験♥』。裏表紙では『清純派作家が描く処女たちの爽やかでハードな恋模様。初めての興奮と快感と絶頂が生み出す9つの濃厚初体験をアナタに♥』などを謳い、2008年〜2010年にナマイキッ!に掲載された「遠距離恋愛」、「再会の君」(前・後編)、「最終列車」、「イケナイ先輩」、「彼が旅に出ようとしたら」、「社内デート」、「初デート」、「ウエイトレス」の9編を収録した短編集で、遠距離恋愛カップルや、バイト先の先輩後輩幼なじみ同士会社の同僚などなど。

コミックス「オトメの香り」【AA】の感想には、惰眠日記さん『奥手な会社の同僚や先輩達など9人の処女達が繰り広げる初体験、けっこうハードですな』、まるまるまるの勝手日記2さん『ちょっと大人な女性たちの可愛さと初めてをぎゅっと押し込んだような幸せ感保証の1冊です。〜幼馴染みの女の子といちゃいちゃ思う存分な「ウエイトレス」と、バイク旅行に出かける直前に女友達に本心を伝えられる「彼が旅に出ようとしたら」が良いです』などがある。

なお、海野留珈氏はコミックス「オトメの香り」【AA】のあとがきで『竹書房さんの御好意により、昔に描かせていただいた作品をまとめて頂けることになりました。そういうわけで古い原稿ばかりですが少しでもお楽しみ頂ければ幸いです。この作品を描かせて頂いていた頃は個人的にも色々なことがあった時期で、見返しますと、とても感慨深いです』などを書かれている。

「オトメの香り」コミックス情報 / 海野留珈氏のブログ

「遠距離恋愛」
千葉と神奈川の遠距離恋愛
カップルがセクロス
「再会の君」(前編)
元同級生が同じ会社に
中途入社していてセクロス
「再会の君」(後編)
「最終列車」
紅茶専門店の女の子とセクロス
「イケナイ先輩」
バイト先の巨乳の先輩とセクロス
「彼が旅に出ようとしたら」
幼なじみとセクロス
「初デート」
初デートのあとセクロス
「社内デート」
社内恋愛禁止の会社で
社内セクロス
「ウエイトレス」
年下の幼なじみとセクロス



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit