2013年06月18日

ラブライブ!TVアニメ2期の秋葉原駅での広告 「見てるだけで幸せな気分に」

ラブライブ!アニメ2期「ラブライブ!」の16日のイベントでアニメ2期が発表され、翌17日にはJR秋葉原駅にアニメ2期の広告が付いてた。TVアニメ2期Blu-ray4巻、さいたまスーパーアリーナでのライブの告知で、Toshirou.さん『来年春のアニメの宣伝を今からやるとは・・・気合入りまくりですね』や、kiriさん『見てるだけで幸せな気分に』とのこと。
-

JR秋葉原駅の「ラブライブ!」のTVアニメ2期決定の広告
「TVアニメ第2期決定!2014年春放送予定」

JR秋葉原駅 中央改札側

「ラブライブ! ユニットシングル 2nd session」
第1弾は「微熱からMystery」 6月26日発売予定(視聴ページ


「ラブライブ!TVアニメ第2期決定!2014年春放送予定」

「ラブライブ!」の16日のイベントでアニメ2期が発表され、翌17日にはJR秋葉原駅に「ラブライブ!」のTVアニメ2期決定の広告が付いてた。

「ラブライブ!」のTVアニメ2期は、16日にパシフィコ横浜で行われたライブイベント「μ's 3rd Anniversary Lovelive!」で、「ラブライブ!NEXT PROJECT」の1つとして発表されたみたいで、 秋葉原駅の『ラブライブ!』の広告は、電気街口そばの外と、中央改札から入った駅構内にあり、 TVアニメ2期告知&放送時期Blu-ray4巻の告知、2014年2月8日&9日にさいたまスーパーアリーナで開催予定のライブの告知。

また、JR秋葉原駅中央改札側の「ラブライブ!」広告は、TVアニメ2期とユニットシングル3ヶ月連続リリースと、開発会社KLabがこのゲームのおかげで赤字→黒字化したスマホゲーム「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル(スクフェス)」になってた。

秋葉原駅の「ラブライブ!」広告については、Toshirou.さん『出勤時、いつものようにアキバの改札口を入ってみると、「ラブライブ!」アニメ第二期の巨大ポスターが目の前に飛び込んで来て、ビックリ!来年春のアニメの宣伝を今からやるとは・・・気合入りまくりですね』や、朔子さん『駅ビルにラブライブ!2期決定の広告がババーンと。来年春かあ、祝!』、Sakiさん『アキバなーう!w ラブライブ2期おめでとう♥嬉しすぎる!泣』、kiriさん『アキバのラブライブ2期広告見てるだけで幸せな気分に』などのつぶやきがある。

16日、アニメや雑誌、CDなどで展開する『ラブライブ!』のキャスト陣が出演して、神奈川・横浜のパシュフィコ横浜国立大ホールで行われたライブ、「μ's(ミューズ) 3rd Anniversary LoveLive!」にて同アニメ作品の二期の2014年春放送が発表された。
会場では他にも、2014年2月8、9日の両日、埼玉・さいたまスーパーアリーナでのライブイベントの開催や、プレイステーションVitaでの『ラブライブ!』のゲーム化決定の発表が行われ、4000人のラブライバー(ラブライブファンの愛称)からは大歓声があがった。 リアルライブ

なお、「ラブライブ!」公式ホームページではTVアニメ2期決定のμ's メンバー9人のスペシャルコメント動画を公開していて、高坂穂乃果役・新田恵海さん『ラブライブ!も、もうすぐ4年目に入るんですけども、たくさんの皆さんに応援して頂いて、こうして新しい展開が出来る事を嬉しく思っています。これからも暖かく、いえ、熱く私達を見守り、応援して下さい』や、園田海未役・三森すずこさん『ラブライブ!始まってから園田海未ちゃん役として関わってきましたが、本当にファンの方に愛されて幸せ、本当に幸せでございます。これからもアニメ2期と、4thライブなど通してもっともっと新たなラブライバーの皆さんを増やして、世界中をラブライブ!だらけにして行きたいなーと思っています。皆さん応援よろしくお願いします』などをコメントされてる。

ラブライブ!Official Web Site / μ'sメンバースペシャルコメント

場所は電気街口改札を出て右(UDX)側広場
広告全体
「ラブライブ!」BD4巻【AA】
6月21日発売予定

【関連記事】
電撃ラブライブ!3学期 「今までで最大ボリューム。ロングインタビューは必見!」
ラブライブ!BD1巻発売「今期一推し大満足!!」 今期アニメでは一番推されてる
電撃ラブライブ!2学期 「アニメやCDのレビューがあり、NYライブの記事も」
電撃ラブライブ!1学期、週末を挟んで売り切れた店が多かった
ラブライブ!BD1巻の予約展開 「聖地巡礼は是非本店へ!!!」
電撃ラブライブ!1学期 「2年半の活動総まとめ。アニメから入った初心者にもってこい」
ラブライブ!ベストアルバム、公式発売日にはアキバほぼ壊滅
ラブライブ!ベストアルバム発売 「かなりいい(≧▽≦)♪ 聴いてて元気になれる感じ♪ 」
JR秋葉原駅にラブライブ!特設ブース 制服姿のコスプレイヤーさんが「入学案内」を配布

アイドルマスターシンデレラガールズ(モバマス) 秋葉原駅ジャック 【写真多め】
「ヤマト2199 TV化記念カウントダウンブース」 躰のラインがエロい艦内服コスプレ
けいおん×アイスの実キャンペーン JR秋葉原駅にパネル「かわいすぎてやべえええ!」

【関連リンク】
ラブライブ!Official Web Site / Twitter
ラブライブ! NEXT PROJECT
TVアニメ2期&SSAライブμ'sメンバースペシャルコメント
ラブライブ! - Wikipedia
ラブライブ!とは - ニコニコ大百科
ラブライブ!まとめ - アニメの話題とSSのあんてな

秋葉原駅(中央改札付近)のラブライブ!広告全景と電気街口の広告
JR秋葉原駅、アニメ第2期決定の「ラブライブ!」の大型広告が掲示(秋葉原)
アニメ2期決定で秋葉原駅前に巨大広告!&メンバーのスペシャルコメント限定公開!
『ラブライブ!』2期決定で秋葉原駅前に巨大広告掲載!&スペシャルコメント公開
秋葉原駅前に2期告知、巨大広告が!
ラブライブ!広告〜コレを こうして こうじゃ♪
来年春のアニメの宣伝を今からやるとは・・・気合入りまくり
さすがご当地アニメ?なのか
ラブライブ2期広告見てるだけで幸せな気分に
ラブライブ!2期決定の広告がババーンと
ラブライブ2期おめでとう♥嬉しすぎる!泣

アニメ『ラブライブ!』第二期決定! さらにさいたまスーパーアリーナ2daysとゲーム化も
ラブライブに救われたKLabがはしゃぎ過ぎて重要情報を先行リリース
KLab、5月度は単月黒字化 「ラブライブ!」好調で

【ラブライブ!μ's 3rd Anniversary Lovelive! リンク】
ラブライブ! μ's 3rd Anniversary LoveLive!
TVアニメ第2期来春放送!さいたまスーパーアリーナライブ、PS Vita版ゲーム化も発表
公式でμ'sメンバーのスペシャルコメント(2期決定コメント)公開!
μ'sメンバーの2期決定スペシャルコメント限定公開!+ライブセットリスト!
3rd Anniversary LoveLive!、ライブビューイングの感想まとめ
「ラブライブ!」2期2014年春放送決定&PS VITAにてゲーム化決定!
LV会場で用意したグッズの数が少なすぎて買えない人続出
ラブライブの物販会場やべぇwwwwwwwwww
物販運営が「先頭の方は誰ですか?」の一言で徹夜勢を殲滅させて皆滅ぼす
感想まとめ 終始涙腺崩壊するぐらいの最高のライブ!
ラブライブ!μ's 3rd Anniversary Lovelive!お疲れ様でした
青春と奇跡がまじでそこにあって、地上最強のμ'sの9人がいた
こんなライブ、今まで見たことがありません
ライブビューイングの会場でもこの挨拶のところではいたるところからはなをすする音が
ライブビューイングに行って参りましたー。結論だけ言いますと、もう最高!
通常のライブ会場で観るより身近に観ることができたが、これが落ち着きがなく辛い



この記事はよもやま カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51399345