2013年06月19日

クリスマス&カップル 中二病でも恋がしたい!BD7巻 「とにかく六花が可愛い」

中二病でも恋がしたい!アニメ「中二病でも恋がしたい!」BD7巻【AA】が18日に発売になった。WEB専用PV『中二病でも恋がしたい! Lite』全6話と、TV未放送の新作エピソード『煌めきの…聖爆誕祭(スラップスティック・ノエル)』を収録し、 日々是遊びさんの感想『とにかく六花が可愛い。可愛すぎて生きていくのが辛い』とのこと。
-


TV未放送の新作エピソード「煌めきの…聖爆誕祭(スラップスティック・ノエル)」

日々是遊びさん「とにかく六花が可愛い。可愛すぎて生きていくのが辛い」

じゃがの日記さん「未放送新作は、勇太と六花が初々しいカップルっぷり」

g0428さん「神回過ぎwストーリー、作画、衣装の多さ全てにおいて神レベル。マラソンして良かった」

アニメ「中二病でも恋がしたい!」BD7巻【AA】が18日に発売になった。

アニメ本編放送前から配信してたWEB専用PV『中二病でも恋がしたい! Lite』全6話と、TV未放送の新作エピソード『煌めきの…聖爆誕祭(スラップスティック・ノエル)』を収録し、製品情報によると映像特典は『未放送ショートムービー「DEPTH OF FIELD 〜 愛と憎しみ劇場」』、『「ぶらっく・らぽると・だくてぃびて(黒い活動報告)」』、『「Lite」ノンクレジットOP / ED』、音声特典が『キャストコメンタリー スタッフコメンタリー』で、初回限定版特典は『24Pオールカラー・スペシャルブックレット』、『逢坂望美描き下ろしイラストカードボード』、『アイキャッチ絵柄特製キャラクターカード』、『三方背特製ケース/デジパック仕様』みたい。

ギはギターのギっ!さんの紹介によるとLiteが『「バレーボール」体育の授業のバレーボールが上手くなりたい六花は勇太にコーチしてもらうことに』『「邪王真眼・黎明篇」中学時代の六花のエピソード』『「わたしのお兄ちゃん」一方、同じ頃の勇太は…「ダークフレイムマスター」にも修業時代があったらしい…?(笑)』『「肉じゃがつくるよ!」夢葉から「花嫁修業がしたい!」とせがまれた六花は、とりあえず肉じゃがの作り方を指南することに…?』『「眠れる放課後の美少女」くみん先輩の日常。癒し系エピソード…?(笑)』『「凸守vs丹生谷」タイトル通りのエピソード。ああ、いつも通りか(笑)』で、TV未放送の新作エピソードは『TVシリーズの後日談。2人の仲が進展しない勇太と六花。時はもう冬。それぞれの思惑から、結社のみんなでクリスマス・パーティを開催することに…』とのこと。

六花の問題も解決し、これでラブラブな高校ライフが満喫できる!と思いきや、まったく相変わらずの六花と勇太。世間はクリスマス間近。一色の提案で「極東魔術昼寝結社の夏」のメンバーはクリスマスパーティをすることに。六花と勇太はラブラブに過ごすことができるのか!? 新作エピソード「煌めきの…聖爆誕祭(スラップスティック・ノエル)」 特典ブックレットあらすじ

なお、「中二病でも恋がしたい!」BD7巻【AA】の感想にはじゃがの日記さん『「Lite」に関しては視聴済ではあるのですが、やはり短編の方があっているのかもなあ、という位にテンポ良くて楽しめました』、『未放送新作は、勇太と六花が初々しいカップルっぷりを見せて微妙な進展をする中、凸守とモリサマーは一気に進展を図るのでした、と凸×サマー大勝利!な内容でありました。結界内の戦闘もありますし、大富豪のくだりなど見所は満載』や、日々是遊びさん『とにかく六花が可愛い。可愛すぎて生きていくのが辛い(*^_^*)モリサマーと凸守のフラグも立ったことだし、第二期も楽しみ♪』、g0428さん『神回過ぎwストーリー、作画、衣装の多さ全てにおいて神レベル。マラソンして良かった』などがある。

あと、『中二病でも恋がしたい!』はTVアニメ版第2期制作が決定していて、2013年9月には『六花目線での第1期総集編に加え、ボリュームたっぷりの新作映像にて構成される()』という劇場版も公開予定みたい。

アニメイト秋葉原
ゲーマーズ本店
とらのあな秋葉原店B
ラムタラアキバ
アキバ☆ソフマップ1号店
ソフマップAM館

ディスクケースは観音開き

開いたらこんな感じ

本編ディスク

ケースのイラスト

アイキャッチ絵柄特製キャラクターカード

原作イラスト:逢坂望美氏描き下ろしイラストカードボード

24Pオールカラー・スペシャルブックレット

「中二病でも恋がしたい! Lite」
1話「バレーボール」、2話「邪王真眼・黎明篇」、3話「わたしのお兄ちゃん」

4話「肉じゃが作るよ!」、5話「眠れる放課後の美少女」、6話「凸守 vs 凡生谷」

新作エピソード「煌めきの…聖爆誕祭(スラップスティック・ノエル)」

キャラクター紹介 中学時代の六花、幼なじみの「ともちゃん」

「ちび六花」 英語の先生「九十九 七瀬」

背景美術設定「凸守の屋敷&拡張世界」

小物・衣装設定「マフラー&学校指定コード」

六花の衣装

凸守の衣装

監督:石原立也氏×富樫勇太役:福山潤氏対談<後編>

「中二病でも恋がしたい! Lite」OP

「中二病でも恋がしたい! Lite」ED

監督:石原立也氏

キャラクターデザイン:池田和美氏



【関連記事】
アニメ本編最終話を収録 中二病でも恋がしたい!BD6巻「現実<リアル>に抗え―!」
中二病でも恋がしたい!BD5巻「破壊力ありすぎて転げ回るレベル 六花が可愛すぎる」
中二病でも恋がしたい!BD4巻 「水着回!良いですねぇ♪」
中二病でも恋がしたい!BD3巻 「スク水姿でプール掃除したり、試験勉強を頑張る」
中二病でも恋がしたい!BD2巻発売 「よっしゃああああ!!!」「ペロペロペロペロペロ」
中二病でも恋がしたい!BD1巻発売 「水着ありバトルあり パッケージも凝ってるし大満足」

しばらく品切れしてた、原作ライトノベル「中二病でも恋がしたい!」再入荷
とらのあな秋葉原店の各フロアにいる「中二病でも恋がしたい!」小鳥遊六花
アニメ中二病でも恋がしたい!「京アニの秋は恋の秋」

【関連リンク】
TVアニメ「中二病でも恋がしたい!」公式サイト
「中二病でも恋がしたい!」BD7巻製品情報
「中二病でも恋がしたい!Lite」パッケージ化決定!
「小鳥遊六花・改 〜劇場版 中二病でも恋がしたい!〜」公式サイト
京都アニメーション
KAエスマ文庫 / KAエスマ文庫編集部Twitter
原作「中二病でも恋がしたい!」公式サイト / ストーリー紹介
原作イラスト:のん氏 (逢坂望美氏)のホームページ / pixiv
中二病でも恋がしたい! - Wikipedia
KAエスマ文庫 - Wikipedia

発情した表情の六花ちゃんがエロ可愛すぎて子作りENDに突入し隊!
「中二病でも恋がしたい!」 劇場版決定、スレ住人の描いたマンガが凄い
『中二病でも恋がしたい!』、劇場アニメ化も決定! 今秋全国公開!
『中二病でも恋がしたい!』の劇場化決定! 「小鳥遊六花・改」が9/14公開
劇場版『中二病でも恋がしたい!』 9月14日公開決定!
【百合】「中二病でも恋がしたい!」第7巻特典映像がヤバイDeath!!
『中二病』より未放送13話&「Lite」の場面カットが到着!

【感想リンク】
「けいおん!」 唯がクリスマスに男と歩いていると話題に
想像以上イチャイチャしてた 第2期もこうだと壁がいくつあっても足りねぇぞ
中二病未放送話は凸モリ急接近、盛り上がるクリスマス会
【百合】新作未放送エピソードの凸守×モリサマーが素晴らしすぎる
カップルとなった勇太と六花の初々しいデート等
凸×サマー大勝利!
顔が緩みっぱなしの約50分間、かわいい六花ちゃんをこれでもか!と(ネタバレ)
凸守メチャクチャかわいいです!
とにかく六花が可愛い。 可愛すぎて生きていくのが辛い
「Lite」全6話と、完全新作のOVAを収録した豪華版
このクリスマス回は、凸守好きの僕にとってはたまらん
朝から中二病の7巻を見てむひょーてなってる
ストーリー、作画、衣装の多さ全てにおいて神レベル


中二病でも恋がしたい! (7) [Blu-ray]中二病でも恋がしたい! (7) [Blu-ray]

中二病でも恋がしたい!  (6) [Blu-ray] たまこまーけっと (4) [Blu-ray] 中二病でも恋がしたい!  (5) [Blu-ray] ソードアート・オンライン 9(完全生産限定版) [Blu-ray] 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

by G-Tools

この記事はよもやま カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51399442