2013年06月24日

サークルクレスタ新刊 境ホラ同人誌 「ピンクの穢れ巫女、浅間・智本!」

サークルクレスタ新刊 境ホラ同人誌 「今回はピンクの穢れ巫女、浅間・智本!」 サークルクレスタのサンクリ60新刊・境界線上のホライゾン同人誌『CL-orz29』が、とら秋葉原店Aに23日に入荷した。E.M.D.2ndさんの感想は『こんな巫女服な格好していたら間違いなく男子生徒からエロい目で見られているよね、絶対!!』で、とら通販の紹介は『今回はピンクの穢れ巫女、浅間・智本!透け浅間とH!』になってる。
-

サークルクレスタのサンシャインクリエイション60新刊
境界線上のホライゾン 浅間・智同人誌 「CL-orz29」

「浅間だって…触ってんじゃん?」  「これは…トーリ君が…っ やめないからです……」

「ん、どうしたよ浅間 前も弄りたいのか?」  「そっ…そういう訳じゃ…っ んひっ!?」

サークルクレスタ(呉マサヒロ氏)のサンシャインクリエイション60新刊・境界線上のホライゾン浅間・智大人向け同人誌『CL-orz29』が、イベント当日の23日にとらのあな秋葉原店Aに入荷してた(とらのあな専売)。

呉マサヒロ氏は、ライトノベル「落ちこぼれの竜殺し」のイラストを担当されているほか、コミティア100で出されたタマ袋マウスパッドthinkopad国外を含めすごい人気だったこともあった作家さんで、境界線上のホライゾン同人誌では賢姉本「CL-orz19」「CL-orz23」「CL-orz28」や、傷有りことメアリ本「CL-orz24」「CL-orz25」などを出されてる。

サンクリ60新刊の『CL-orz29』は、『巫女にあるまじきカラダネタやエロネタ、外道発言をし、賢姉様にエロ妄想の機会を与えてしまったり周りをドン引きさせる』(ニコニコ大百科)という「浅間・智」がヒロインの同人誌で、葵・トーリと浅間・智の「浅間のその服ってさあ よく見たらエロ過ぎね?」、「いやいや全然エロくなんて無いですよ!」という言い合いから始まるお話で、とら通販の紹介は『その巫女服よく見たらエロくね?大人気【クレスタ】の[境ホラ]シリーズ!今回はピンクの穢れ巫女、浅間・智本! 透け浅間とH!』などなど。

「エロいかエロくないか 隅々まで見たらいいじゃないですか!」。馬鹿相手の売り言葉に買い言葉で、自らエロい墓穴を掘ってしまったアサマチ。じっくり視姦され妙に意識してまい、スーツが汗と愛液で透け始め……? 今作はピンクの穢れ巫女浅間・智と純愛えっち本! トーリとお尻で繋がり、揺れる魅惑の玉肌!バックから見るお尻と巫女乳に背後からズドン! とら通販「CL-orz29」

E.M.D.2ndさんの同人誌「CL-orz29」感想では、『やっぱこういう濡れスケってエロくて良いですね。ピッチリな巫女服を着ているから更にその大きなおっぱい強調されていて良いですね(ノーブラだし)!!』、『そんな事で「浅間はエロい」ということで!!(個人的には浅間+巫女服姿っていうのが最強ですな!!)』などを書かれている。

なお、まえがきで呉マサヒロ氏は『浅間の巫女服フィギャーがすっごくよかったのでほぼそのノリでやってしまいました!つうか学園の生徒の9割は絶対浅間をオカズにしてるはず。あんな服着て練り歩いてたらそりゃあもう辛抱たまらんよ。あと原作最新刊の浅間が超可愛かった。浅間オニュー水着も僕の心をキュンキュンいわして来たね』とのこと。

サークルクレスタ / とらのあな通販「CL-orz29」(とらのあな専売)

「浅間のその服ってさあ
よく見たらエロ過ぎね?」
「わ、ちょ…あ…汗臭い…ですか?」
「な、なんですかトーリ君!?」
「あひっ♥ はあっ はぁっ はぅんっ」
「ふぅっ んっ んぷっ」
ぬ゛ぶ  ぬ゛ぶっ ぬ゛ぶっ
「あ゛ぅんっ♥ はひっ はっ も゛っ…もぅダメれすぅ」

【関連記事】
サークルクレスタ 境界線上のホライゾン同人誌 「ドエロイ賢姉とツンデレネイト」
サークルクレスタ「境界線上のホライゾン」同人誌。メアリの全裸巨乳モノ
サークルクレスタ 境界線上のホライゾン同人誌 「エロ過ぎるメアリに点蔵が暴走!」
サークルクレスタ 境界線上のホライゾン同人誌 「俺も賢穴へ入れたいです!」
サークルクレスタ 境界線上のホライゾン同人誌 「賢姉の大きなおっぱいでホールドw」

サークルクレスタのサンクリ58新刊マギ同人誌 「モルジアナの足コキプレイが大炸裂!」
サークルクレスタの冬コミ新刊 ヱヴァQアスカ・マリ・レイ本「CL-orz26」
橘ぱん×呉マサヒロのライトノベル 「落ちこぼれの竜殺し」1巻
タマ袋マウスパッドthinkopad 2週連続ランキング1位 週間アクセスランキング
陰嚢立体化 タマ袋マウスパッドthinkopadがすごい人気 週間アクセスランキング
陰嚢立体化 タマ袋マウスパッドthinkopad 「なんだこれwww」「日本病気すぎるwww」
サークルクレスタ「パパ聞き同人誌」 全裸の莱香さんが咥え、太いのつっこんだまま合体
サークルクレスタ ブルーローズ同人誌「むっちりボディの肢体を振り乱してよがる」
サークルクレスタ モンハン同人誌 「エロのスキルポイントがMAXで、こうなります」
男の娘バレンタイン本 CL-astia2 「ちん娘。チョコくれるなら男でもよくね?」
股を開いて、おっぱいデザート 有名エロ漫画家・エロゲー原画家の痛iPhoneカバー

境界線上のホライゾン「浅間・智」フィギュア発売。梅組一番の巨乳、そしてムチムチ尻
境界線上のホライゾン 浅間・智フィギュアサンプル「おぱーいもケツ圧もすごい」
サークルけもこも屋(こもりけい)の境ホラ同人誌 「放尿シーンに力を入れている感じw」
夏コミ新刊ホライゾン本 「ロリコン御広敷が、メアリを寝取って孕ませ」
「賢姉!マジ賢姉」 すべてのものを飲み込む魔乳"御っぱい"
サークルBLACKDOG 境界線上のホライゾン同人誌 「浅間様が射られてる」
サークル敷島贋具 境界線上のホライゾン同人誌「ズドン巫女の痴態68ページ!」

【関連リンク】
サークルクレスタ
呉マサヒロ氏のTwitter / pixiv
とらのあな通販「CL-orz29」(とらのあな専売)
個人的には浅間+巫女服姿っていうのが最強ですな!!

「境界線上のホライゾン」公式サイト
境界線上のホライゾン - Wikipedia
境界線上のホライゾンとは - ニコニコ大百科
浅間・智とは - ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典

【サンシャインクリエイション60関連リンク】
クリエイション公式Web / クリエイション事務局Twitter
クリエイション (同人即売会) - Wikipedia
サンシャインクリエイション60 | 即売会 - 東京都[pixiv]
コミケとは別の魅力があるサンシャインクリエイション
暑くなりましたね。開場前の段階から日もあり、日陰に避難する参加者も多く
朝会場に着いた時点では人少ないなーと思ったけど人口密度はやっぱり高い
駆け足でサンシャインクリエイション60の戦利品
サンクリ60の戦利品
収穫は26冊。なんだかんだで結構買ったんだなあ
サンクリに行きました。エロ、ごほ……面白そうな本を、たくさん買いましたよ!
マイナーを発掘できる手頃さで、オールジャンルならではの強みが出てます
冊数こそ並だけど個人的には満足度の高い内容でした
今日のサンクリの収穫
戦果。肌色多し。グッズのお陰で出費それなり。若干のミリタリーは我が矜持



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51399983