2013年06月24日

俺妹あやせ同人誌 通い妻S 「裸エプロン姿で誘惑するあやせが責めまくる」

サークル生徒会室のサンクリ60新刊・俺の妹同人誌『通い妻S』が23日に入荷した。メロン通販の紹介は『裸エプロン姿で誘惑するあやせが責めまくる』で、裸エプロン姿のあやせ手コキ抱きつきフ◯ラしてくれて、『えっ?誰が気持ちよくさせるなんて言いました?気持よくなりたければ自分で動けばいいじゃないですか♥』とか言ってる。
-

サークル生徒会室の俺の妹がこんなに可愛いわけがない・新垣あやせ同人誌
「通い妻S」

裸エプロン姿でシゴいてくれる"あやせ"
「なんですかお兄さん このおち◯ちんは こんなにかっちかちに勃起させて... しっかり興奮してるじゃないですか」

後ろ手に拘束され、咥えてくれるかと思ったら・・・
「えっ?誰が気持ちよくさせるなんて言いました?気持よくなりたければ自分で動けばいいじゃないですか♥」
メロンブックス秋葉原2号店
とらのあな秋葉原店A
メロンブックス秋葉原1号店

サークル生徒会室(あきもと大氏)のサンクリ60新刊・俺の妹大人向け同人誌『通い妻S』が、とらのあな秋葉原店Aメロンブックス秋葉原1号店&2号店にサンクリ当日の23日に入荷した。

京介の世話を焼く『通い妻』状態の「あやせ」が、裸エプロン姿でシゴいてくれて『なんですかお兄さん このおち◯ちんは こんなにかっちかちに勃起させて... しっかり興奮してるじゃないですか』とか、後ろ手に拘束され咥えてくれるかと思ったら『えっ?誰が気持ちよくさせるなんて言いました?気持よくなりたければ自分で動けばいいじゃないですか♥』とか。

また、抱きつきフ◯ラで『もう...仕方ありませんねえ...んッ♥んんっ♥』、『お兄さんたら2回目なのにこんなに射◯して...』や、拘束を解かれた京介と合体して『あッあッおにいさんッ♥すごいッのぉッ...♥』、『お兄さんのぉっおち◯ちんいいのぉっ...!』とかのプレイもあり、あやせはセクロス後のお風呂でもフ◯ラしてる。

なお、メロン通販の紹介は『京介を後ろ手に拘束し裸エプロン姿で誘惑するあやせが責めまくる、18禁本が登場です。 妹の親友と繰り広げる濃厚エッチに大興奮、実用性バツグンの1冊を是非お見逃しなく☆』などで、とら通販の紹介は『細くて綺麗な指で京介のガチガチち○ぽを弄び、さらに言葉責め!!年下女の子からの言葉責めや裸エプロンなどマニアには嬉しいプレイを収録♪あやせファンにおすすめのMっ気をくすぐられるHなあやせ本』などになってる。

サークル生徒会室のホームページ

「おち◯ちんがもっと大きくなってきましたよ...?」
「もう...仕方ありませんねえ...んッ♥んんっ♥」
「お兄さんたら2回目なのにこんなに射◯して...」
「ほら...ほらお兄さん っと...なに舐めてるんですか」
「あッあッおにいさんッ♥すごいッのぉッ...♥」
「お兄さんのぉっおち◯ちんいいのぉっ...!」

【関連記事】
「ドMホイホイ!匂いフェチな橘さん、絢辻さんに責られまくってイキまくり!」

サークルヤスダンチの俺妹同人誌 「いちゃらぶ手錠プレイであやせが乱れまくる」
俺妹同人誌 「催眠術で肉欲に溺れるあやせ、桐乃とバニーコス3P」
俺妹あやせ本 「通報しますよお兄さん」
俺妹あやせ同人誌 「恋する表情なのに手に持つのが手錠(笑」
秋葉原のとらのあな・メロンブックスで、先週一番売れた「俺の妹」同人誌
サークルアリスシンドローム(にしき義統) 京介が桐乃に生ハメ、あやせにも中射し
かまれるとヤリたくなる 俺の妹×屍鬼同人誌
俺妹微熱注意報3 「桐乃&あやせ3Pエロス!」
「前半はあやせと京介の秘密の関係。後半は桐乃が兄を取られまいと頑張っちゃいます」
「俺の妹と、妹の友達にナマで中出しする。」
俺の妹同人誌 京介とあやせの合体 「次は後ろに入れるぜ、いいかあやせ?」
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 18禁同人誌 桐乃とあやせがアンアン

【関連リンク】
サークル生徒会室(あきもと大氏)
とら通販「通い妻S」
メロン通販「通い妻S」

アニメ2期「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』原作公式サイト
新垣あやせとは - ニコニコ大百科
ラブリーマイエンジェルあやせたんとは【ピクシブ百科事典】

【俺の妹がこんなに可愛いわけがない。】12話まとめ あやせたんマジ天使…
通い妻あやせたん可愛すぎる!しかし京介この野郎!
12話、あやせ逝ったぁああああああああああああ!!!!
ヤンデレ通い妻・あやせの悲しい恋物語!告白、キス、そして失恋・・・
せっかくのあやせ回が壮絶カットしまくりで、告白の下りが残念すぎる
ヒロイン総出演の修羅場! あやせが嫁で衝撃のラスト
大天使・新垣あやせだった!最後の一撃の破壊力凄すぎ
蹴りが来るかと思ったらキスでしたw あやせたんマジ天使ww
もう、あやせルートで最終回でいいくらいです(笑) ヤンデレなのに切ない結末ですね…
11話感想 あやせと黒猫の修羅場wwwソーセージを食べてるんですよ
黒猫VSあやせの修羅場が勃発!黒髪ロングの美少女2人が可愛すぎる!
黒猫とあやせの修羅場にニヤニヤが止まらない どいつもこいつも可愛すぎる!
黒猫(CV:花澤香奈)がセックス発言!あやせと黒猫のド修羅場魔法バトル勃発!
第6話…あやせのヤンデレは鉄板w 白猫可愛すぎww
あやせ天使だ!黒猫可愛いすぎるしもうね、どうすりゃいいんだよ!
6話で親父ブチギレwwwwwwwwwあやせの手錠プレイクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2話まとめ あやせ回! ヤンデレルートワロタ
あやせ天使!神回!ニヤニヤしながら変な声出して笑う視聴者続出(確信)
2話感想 あやせ回面白すぎるwww
あやせの『ツンデレ』は桐乃とは別の良さがあって最高です!
ヤンデレガチレズw あやせは、なぜそのルートに進んだw 素でいったのか?w

【サンシャインクリエイション60関連リンク】
クリエイション公式Web / クリエイション事務局Twitter
クリエイション (同人即売会) - Wikipedia
サンシャインクリエイション60 | 即売会 - 東京都[pixiv]
コミケとは別の魅力があるサンシャインクリエイション
暑くなりましたね。開場前の段階から日もあり、日陰に避難する参加者も多く
朝会場に着いた時点では人少ないなーと思ったけど人口密度はやっぱり高い
駆け足でサンシャインクリエイション60の戦利品
サンクリ60の戦利品
収穫は26冊。なんだかんだで結構買ったんだなあ
サンクリに行きました。エロ、ごほ……面白そうな本を、たくさん買いましたよ!
マイナーを発掘できる手頃さで、オールジャンルならではの強みが出てます
冊数こそ並だけど個人的には満足度の高い内容でした
今日のサンクリの収穫
戦果。肌色多し。グッズのお陰で出費それなり。若干のミリタリーは我が矜持



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51399998