2013年06月24日

無口少女の痴漢被害3 「シリーズ第3弾は図書館!パンスト女生徒が嬲られる」

サークルF宅 無口少女の痴漢被害 3 サークルF宅のサンクリ60新刊、オリジナル同人誌『無口少女の痴漢被害3』が、とら秋葉原店Aメロン秋葉原1号店&2号店に23日に入荷した。とら秋葉原店Aには『シリーズ第3弾の舞台は図書館!!』POPが付いていて、メロン通販の紹介は『パンスト女生徒が図書館で思うままに嬲られる』になってる。
-

サークルF宅のオリジナル同人誌 「無口少女の痴漢被害3」

電車内で痴漢してきた男に、図書館で痴漢される女子校生
「またこうして会うことができたんだし楽しもうじゃないか」 ムニュムニュ

「頑張って腰振っておじさんをイかせてよ」パンッ パンッ パンッ
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A
メロンブックス秋葉原2号店

サークルF宅のサンシャインクリエイション60新刊・オリジナル同人誌『無口少女の痴漢被害3』が、とらのあな秋葉原店Aメロンブックス秋葉原1号店&2号店に23日に入荷した。

同人誌『無口少女の痴漢被害』のシリーズでは、前作で電車内での痴漢プレイをしていて、サンクリ新刊の第3弾は図書館内で痴漢プレイ。とらのあな通販の紹介は『図書館で一人読書に耽っていたハルカの前に、痴漢オヤジが再び姿を現す!公共施設という人目に触れる環境で、下種な痴漢にアソコを弄ばれてしまうハルカ。羞恥と快楽に身を震わせながら、蕩けた表情を浮かべる様が何ともエロティック♪』になってる。

図書館で読書をしているハルカの前に現れたのは、以前彼女を痴漢した男だった。痴漢はイッた分だけハルカの衣服を剥いでいくというゲームを提案し、それを受けざるを得ないハルカにローターや、果ては挿入までして強制的にイかせまくる。図書館という声の出せない空間で、羞恥に悶えながら必死に耐えるハルカの受難が再び始まった… 裏表紙

また、メロン通販の紹介は『オリジナル・無口制服少女痴漢エロス漫画第3弾!』、『図書館で本を読んでいると、以前痴漢してきた男に出会ってしまった無口少女のハルカ。イってしまう毎に服を脱がされちゃいます♪周囲に気づかれるかもしれない恥ずかしさと、執拗な責めの快感に悶える彼女に大興奮☆パンスト女生徒が図書館で思うままに嬲られる』などなど。

なお、同人誌『無口少女の痴漢被害3』のあとがきで、サークルF宅安間氏は『無口少女といえば読書、読書といえば図書館ということで今回は図書館で犯されちゃいます。図書館という声の出しづらい空間での陵辱はいいですね〜。図書館に限らず声が出せないシチュエーションのエロはとてもそそるので、今後も積極的にその状況を作って行きたいです』、『あとはローター音だけでイッちゃうシーンがお気に入りです』などを書かれている。

サークルF宅 / [R-18]「サンクリ60新刊痴漢モノ表紙」(pixiv)

「君が一回イくごとに、服を一枚ずつ脱がせていく」
くいっ くりゅくりゅ コスコス
「ローターでクリを刺激しながらの手マン攻撃だ!」
「早速一回イッちゃったね、じゃあセーラー服は没収だ!」
「早くシゴかないと丸裸だ」
スリスリ
「…ッ!!」「またイッた!」
ビクン!

【関連記事】
無口少女の痴漢被害2 「痴漢にやられ放題のパンスト女学生!」

サークルこりすやオリジナル同人誌 「◯学生+NTR+痴漢、圧倒的なトリプルコンボ!」
サークルROUTE1 アイマス同人誌「春香さんの痴漢本ですよ!痴漢本!!」
同人誌 女子校生集団痴漢電車 「女子校生が電車で男たちに激しい×××を!!」
くやしい…でも感じちゃう… クリムゾン「ヴァージントレイン 完全版」
サークルBLACKDOG 風香とわくわく痴漢電車
暁美ほむら痴漢電車 「ほむほむがまどかの目前で痴漢…!? これは萌えるハァハァ」
「電車の中でツンな娘のきょぬーを後ろからもみもみしながら本番〜」ただし痴漢
けいおん!!あずにゃん同人誌 奥まで深突き→中射し→ラブホでアンアン
「男の娘の痴漢おとり捜査。この子なら捕まっても後悔しないと思う…」

【関連リンク】
サークルF宅 / Twitter / pixiv
「サンクリ60新刊痴漢モノ表紙」(pixiv)
とらのあな通販「無口少女の痴漢被害3」
メロンブックス通販「無口少女の痴漢被害3」
痴漢とは- ニコニコ大百科

【サンシャインクリエイション60関連リンク】
クリエイション公式Web / クリエイション事務局Twitter
クリエイション (同人即売会) - Wikipedia
サンシャインクリエイション60 | 即売会 - 東京都[pixiv]
コミケとは別の魅力があるサンシャインクリエイション
暑くなりましたね。開場前の段階から日もあり、日陰に避難する参加者も多く
朝会場に着いた時点では人少ないなーと思ったけど人口密度はやっぱり高い
駆け足でサンシャインクリエイション60の戦利品
サンクリ60の戦利品
収穫は26冊。なんだかんだで結構買ったんだなあ
サンクリに行きました。エロ、ごほ……面白そうな本を、たくさん買いましたよ!
マイナーを発掘できる手頃さで、オールジャンルならではの強みが出てます
冊数こそ並だけど個人的には満足度の高い内容でした
今日のサンクリの収穫
戦果。肌色多し。グッズのお陰で出費それなり。若干のミリタリーは我が矜持



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51400005