2013年06月25日

デジラバ新刊 レールガン食蜂操祈同人誌 「何これ、エロ過ぎwww」

サークルDigital Lover 食蜂操祈同人誌 「D.L.action77」 サークルDigital Loverのサンクリ60新刊、レールガン・食蜂操祈同人誌『D.L.action77』が、とら秋葉原店Aに24日に入荷した。ポスター「ご褒美に童貞力、喪失させてあ・げ・る☆」とかもあり、徒然なる一日さんの感想は『何これ、エロ過ぎwww 表情といい行動といい「本当に中学生か」と言いたくなるようなエロさw』とのこと。
-

サークルDigital Loverサンクリ60新刊・レールガン食蜂操祈同人誌
「D.L.action77」

逆レ◯プ騎乗位で腰を振る食蜂操祈
「とりあえずぅ、わかったコトはぁ…アナタ、すごくイイモノ持ってるねってコトかしらぁ☆」

「あはっ☆ やぁ〜っと、素直になったぁ☆ アナタ、おっぱい好きなのぉ?w」
とらのあな秋葉原店A
とらAの委託告知
とらAのPOP「女王様降臨!」

サークルDigital Lover(なかじまゆか氏)のサンシャインクリエイション60新刊、レールガン・食蜂操祈同人誌『D.L.action77』が、24日にとらのあな秋葉原店Aに入荷した(とら専売)。

なかじまゆか氏は、ライトノベル『パパの言うことを聞きなさい!』や『甘城ブリリアントパーク』のイラストを担当され、俺の妹・黒猫同人誌、SAO・アスナ同人誌、アクセル・ワールド黒雪姫同人誌、はがない星奈同人誌や、オリジナル同人誌「制服楽園」シリーズや、レールガン本では美琴の騎乗位ものとかを出されている。

とら通販の紹介は『なかじまゆか先生待望の食蜂操祈本!食蜂操祈とのイチャイチャエッチ満載の1冊です♪』、『そそり立ったチ○ポで食蜂のトロトロオマ○コを突きつつ、赤ちゃんみたいにおっぱいにがっついちゃう上条さん♪ そんな彼の様子にぞくぞく奮え、恍惚した表情を見せる食蜂の表情がまた堪らない! 』とかで、とらのあな秋葉原店Aでは「女王様降臨!」POPや、「ご褒美に童貞力、喪失させてあ・げ・る☆」ポスターも付いてた。

なかじまゆか先生サンクリ60新刊は、学園都市第5位の超能力者(レベル5)・食蜂操祈本! ひょんなことから出会った上条当麻に自分の能力が効かないことから興味を持ち、そんな彼を調べていくうちに…… 女王サマが騎乗位で激しく責めたてる! 魅惑の腰振りに、興奮間違いなしです! とらAポスター

なお、同人誌『D.L.action77』の感想には、徒然なる一日さん『当麻さんの半勃ちしたアレを手コキで元気にし、目(椎茸的な意味で)を輝かせながら一気に射精(顔射)させてしまう操祈さん・・・何これ、エロ過ぎwww 〜何というか表情といい行動といい、「本当に中学生か」と言いたくなるようなエロさw』、同人誌とか読んだり?さん『操祈上位の、上条さんが襲われちゃうお話。操祈のエロい姿が読みたいって人には、是非ともお勧めしたい一冊です』、E.M.D.2ndさん『やっぱヤられる側より自らせめる立場にいた方が色々と輝きますなぁ』などがある。

サークルDigital Lover / とら通販「D.L. action77」(とら専売)

「先日、不良に絡まれてるトコロを助けて頂いたモノですぅ」
「こんな気持ちにさせるなんて、本っ当…面倒だわぁ…」
「童貞力の高いセリフよねぇ…――やだぁ?」
「なーんで拒否しなぃのかしらぁ?w」
「好きなんだぁ? また、ひとつ理解たわぁ♥」
「イくぅ♥ あ♥ あ」

【関連記事】
レールガン同人誌 「巨乳を弄ばれながら、淫らなアヘ顔で涎を垂らす食蜂さん」
川崎直孝のレールガン同人誌 「食蜂さんと美琴が乱交で乱れまくる」
「とある科学の超電磁砲の食蜂操祈のえっちな本」
美琴本 D.L.action 58 「玄関で騎乗位プレイとか…鬼畜すぎるよ当麻さんw」

デジラバCOMIC1新刊 「性的興奮を悦楽する黒猫さんエロ過ぎだわw」
デジラバ新刊アスナ同人誌 「教室セッ◯ス本!! 制服姿のアスナが可愛い!!」
デジラバ冬コミ新刊SAO同人誌 「性的な波状攻撃がwww ヤリ過ぎワロスww」
サークルDigital Loverのアスナ同人誌 「刮目せよ、この圧倒的本妻力!」
黒猫同人誌 D.L.action69 「抵抗しながらも結局は受け入れちゃう黒猫がもうねっ」
サークルDigital Lover SAOアスナ本 「本当の肉体は始めての初々しい睦み合い」
黒雪姫同人誌 「ハルユキの性魔神っぷりが酷すぎるわw」
サークルDigital Lover 制服楽園31 「大きいおっぱい彼女からのサプライズ」
黒雪姫同人誌  「黒雪姫がエロ可愛くてたまりません(*´Д`)」
サンクリ新刊 「羞恥に耐える黒猫がマジでエロ可愛いわw」
はがない肉本 「激しく突かれ感じまくる星奈!」
小鳩が小鷹の寝込みを襲ってパックンビュルル
サークルDigital Loverの夏コミ新刊 「星奈さんがエロ可愛くて、股間がもうダメ」
サンクリ新刊 「神猫にクラスチェンジ」「黒猫さんマジエロい」
サークルDigital Lover 制服楽園30 「ドM紳士必須のバイブルですなw」
黒猫同人誌 D.L.action60 「リア充爆破しろ!!って、言いたくなりますな!w」
「黒猫好きならニヤニヤ出来ること受けあい。ファミレス系制服好きだと効果倍増!w」
サークルDigital Loverの黒猫同人誌 「エロ可愛い過ぎだろ…(*´Д`)ハァハァ」
俺の妹・黒猫同人誌 「濃厚エッチとイキまくの媚態は言葉に出来ないいやらしさ!」
今、とらのあな秋葉原店Aで一番売れてる「俺の妹」同人誌

【関連リンク】
サークルDigital Lover
なかじまゆか氏のTwitter / pixiv
なかじまゆか - Wikipedia
とらのあな通販「D.L. action77」(とらのあな専売)

【感想リンク】
どっちが年上?と見紛う感じの食蜂操祈さん上位による当麻さん逆レイプエロ
操祈のエロい姿が読みたいって人には、是非ともお勧めしたい一冊
やられっぱなしの上条ちゃんにぞくぞくしちゃってる女王がとても可愛い
ひたすら彼女のペースで上条さんいいところ全くなし!!

「とある魔術の禁書目録」公式サイト / Twitter
とある魔術の禁書目録 - Wikipedia
とある科学の超電磁砲 - Wikipedia
とある魔術の禁書目録 Index - 食蜂操祈(しょくほうみさき)
食蜂操祈とは - ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典
外伝として食蜂操祈が主人公のメンタル★アウト作ってほしい
御坂美琴、麦野沈利、食蜂操祈 結婚するなら誰?
食蜂操祈の画像下さい!!
食蜂操祈ちゃんが可愛すぎて生きてるのが辛い・・・
食蜂操祈とかいう眼球しいたけおばさんwwwwwww

【サンシャインクリエイション60関連リンク】
クリエイション公式Web / クリエイション事務局Twitter
クリエイション (同人即売会) - Wikipedia
サンシャインクリエイション60 | 即売会 - 東京都[pixiv]
コミケとは別の魅力があるサンシャインクリエイション
暑くなりましたね。開場前の段階から日もあり、日陰に避難する参加者も多く
朝会場に着いた時点では人少ないなーと思ったけど人口密度はやっぱり高い
駆け足でサンシャインクリエイション60の戦利品
サンクリ60の戦利品
収穫は26冊。なんだかんだで結構買ったんだなあ
サンクリに行きました。エロ、ごほ……面白そうな本を、たくさん買いましたよ!
マイナーを発掘できる手頃さで、オールジャンルならではの強みが出てます
冊数こそ並だけど個人的には満足度の高い内容でした
今日のサンクリの収穫
戦果。肌色多し。グッズのお陰で出費それなり。若干のミリタリーは我が矜持



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51400114