2013年06月26日

「変態王子と笑わない猫。」BD1巻発売 特装版も〜そうパックには月子添い寝シーツ

変態王子と笑わない猫 BDTVアニメ「変態王子と笑わない猫。」BD1巻特装版 / 特装版も〜そうパック【AA】が25日に発売になった。アニメ第1話・第2話に、キャラソン(筒隠月子役:小倉唯さん)&サントラCD&書き下ろし小説&ブックレットなどが付き、『特装版も〜そうパック』にはカントク氏描き下ろしの半脱ぎスク水&縞ニーソな「月子添い寝シーツ」が付いてる。
-

TVアニメ「変態王子と笑わない猫。」BD1巻特装版 / 特装版も〜そうパック【AA】発売
写真は「月子添い寝シーツ」が付いてくる特装版も〜そうパック

パッケージ裏 第1話・第2話を収録

ゲーマーズ本店 月子や梓たくさん

アニメイト秋葉原 紙垂(しで)が付いて神社風な特設コーナー

特装版も〜そうパック特典「月子添い寝シーツ」 半脱ぎスク水&縞ニーソ

TVアニメ「変態王子と笑わない猫。」BD1巻特装版 / 特装版も〜そうパック【AA】が25日に発売になった。

BD1巻特装版には、アニメ第1話・第2話に加え、映像特典に番宣CM「変猫BBS」などを収録し、封入特典はキャラクター原案・カントク氏描き下ろしイラストシート(筒隠月子)、キャラクターソング(筒隠月子役:小倉唯さん)&サウンドトラック収録CD、イベント先行予約チケット、原作者:さがら総氏書き下ろし小説&コミック版作者:お米軒氏描き下ろしコミック収録特製ブックレットで、BD1巻特装版も〜そうパック【AA】は、イラストシートに替わって、半脱ぎスク水&縞ニーソな「月子添い寝シーツ」が付いてる。

発売日のアキバでは特装版も〜そうパック特典『月子添い寝シーツ』が、ゲーマーズ本店、アニメイト秋葉原、とらB店頭ショーケース&店内などで展示があり、アニメイト秋葉原とゲーマーズ本店では月子&梓の等身大スタンディや、笑わない猫像の展示もある「変態王子と笑わない猫。ミュージアム」も開催中(アニメイトは6月30日、ゲーマーズは7月7日まで)。

「変態王子と笑わない猫。」BD1巻特装版も〜そうパック【AA】の感想には、 進撃の膿佑気『封の箱には例のアレが……! 月子ちゃんprpr(^q^)hshs 』、いなばさんのエROゲさん『でけえ・・・これ全部特装版かったら置き場所がエライ事になりますね』や、Kuri Anime Hotline!さん『1巻は陽人と月子、梓の出会いや物語の始まりになる笑わない猫象に自分たちの建前や表情を持ってかれるお話が描かれていて要約するとおへそprpr。いや、OPから始まっておへそのちらちらやフトモモがもう目に焼き付いて、ちょっと本当に変態さんになりそうで危険があぶなかったですよ』などがある。

「変態王子と笑わない猫。」BD1巻製品情報

とら秋葉原店Bの「変猫。」ショーケース

ソフマップAM館のエレベーター扉POP
「爽やか変態×冷ややか少女の青春迷走ストーリーがいまはじまる」

アニメイト秋葉原で開催中の「変態王子と笑わない猫。ミュージアム」
筒隠月子等身大スタンディ

小豆梓等身大スタンディ

アニメ劇中に登場する木像「笑わない猫像」
ソフマップ本館
ソフマップAM館
とらのあな秋葉原店B
ムーランアキバ
アキバ☆ソフマップ1号店
ラムタラアキバ

本編BD アニメ1話・2話と番宣CMなどの映像特典を収録

キャラクターソング&サウンドトラックCD

CDを外すと月子

特製ブックレット 表紙イラストはアニメキャラデザ:飯塚晴子氏

原作ラノベ著者:さがら総氏書き下ろしの短編小説「変態さんとニューツツカクシ」

コミック版作者:お米軒氏描き下ろしの4コマ漫画

キャラクター紹介 筒隠月子「"本音"を隠したいと願った少女」

「完全に完璧に全壁に変態さんなのですね」

アニメ1話「変態さんと笑わない猫」

「わたし...全然おいしくないです!」

第2話「妖精さんは怒らない」

「何で変態がここにいるのよ!」

鈴木洋平監督のインタビュー

【関連記事】
月子&梓の等身大スタンディや、笑わない猫像 「変態王子と笑わない猫。ミュージアム」
変猫BD1巻「月子添い寝シーツ」サンプル カントク描き下ろしで半脱ぎスク水&縞ニーソ
ワンダーフェスティバル アニメ化決定の「変態王子と笑わない猫。」

変態王子と笑わない猫。5巻 「変態王子……ついに時を超える!!!!」
変態王子と笑わない猫。4巻 「女の子の魅力まんさい!」短編集
「変態王子と笑わない猫」3巻 さがら総先生・カントク先生インタビュー 前編 / 後編
爽やか系変態ラブコメ 変態王子と笑わない猫3巻 「今度は妹王座決定戦だ!」
変態王子と笑わない猫2巻 「1巻バカ売れ。これが噂の爽やか系変態ラブコメ!」
「爽やか系変態ラブコメ」 変態王子と笑わない猫

コミックス 変態王子と笑わない猫。4巻 「月子ちゃんの裸収録!!いやっほー!」
スピンオフ 変態王子と笑わない猫。にゃ!「イベントもりだくさん変猫ワールド!」
コミックス 変態王子と笑わない猫。(3) 「変態だー!このお姉ちゃん、変態だー!!」
コミック版 変態王子と笑わない猫(2) 「デレた後の威力は何この反則技」
コミック版 変態王子と笑わない猫。1巻 「主人公の変態さにワロタwww」

【関連リンク】
TVアニメ「変態王子と笑わない猫。」 / Twitter
「変態王子と笑わない猫。」BD1巻製品情報
メディアファクトリー / MF文庫J
「変態王子と笑わない猫。」公式サイト
さがら総氏のTwitter
カントク氏のホームページ「5年目の放課後」 / pixiv
コミック版作者:お米軒氏のブログ
さがら総 - Wikipedia
カントク - Wikipedia
筒隠月子とは【ピクシブ百科事典】
変態王子と笑わない猫。 - Wikipedia

月子や梓のおへそがとても魅力的な『変態王子と笑わない猫。1巻』発売
封の箱には例のアレが……! 月子ちゃんprpr(^q^)hshs
でけえ・・・ これ全部特装版かったら置き場所がエライ事になりますね

筒隠月子ちゃんの画像が集まる不思議なスレ
変猫。第1巻特装版もーそうパック特典筒隠月子添い寝シーツサンプル展示
BD2巻特装版の上半身裸な小豆梓の添い寝シーツカラーイラスト公開!
BD1巻特装版特典の月子ちゃん添い寝シーツがエロ素晴らしい…
各巻にカントク氏描き下ろしのキャラ添い寝シーツ同梱、1巻は「筒隠月子」
特装版初回限定にはカントク氏描き下ろし「筒隠月子添い寝シーツ」を同梱!!
『変態王子と笑わない猫』BD特装版仕様&イベントが決定

【アニメ1・2話感想リンク】
第2話…EDの破壊力がやばいw 踊っている月子ちゃん可愛すぎww
小豆梓の秘密!3人デートが一転レイプ目ェ……
小豆ちゃん可愛い!EDも可愛い!
1話まとめ テンポよくて面白い! 月子ちゃんかわええええ!!
変態さんの巻き起こすラブコメに期待したい。月子の可愛さもじわじわきてる?
変態づくしの30分!月子ちゃんかわええ!


変態王子と笑わない猫。 第1巻 特装版 初回限定 も~そうパック [Blu-ray]変態王子と笑わない猫。 第1巻 特装版 初回限定 も~そうパック [Blu-ray] [Blu-ray]
出演:梶裕貴
出版:メディアファクトリー
(2013-06-26)

変態王子と笑わない猫。 第2巻 特装版 初回限定 も~そうパック [Blu-ray]変態王子と笑わない猫。 第2巻 特装版 初回限定 も~そうパック [Blu-ray] [Blu-ray]
出演:梶裕貴
出版:メディアファクトリー
(2013-07-24)

この記事はよもやま カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51400320