2013年06月27日

しるまに 二次元汁っ娘マニアクス 「美少女がエッチな汁まみれ!」 

しるまに 二次元汁っ娘マニアクス 美少女が「液体」「体液」「白濁液」「汗」などで汁まみれムック「しるまに 二次元汁っ娘マニアクス」【AA】が26日に発売になった。オビ謳い文句は『見る読む訊く描く 二次元美少女達がエッチな汁まみれ! 精◯・おしっこ・潮・汗etc... あらゆる「汁」と女の子が絡んだ、汁少女の魅力が満載!!』になってた。
-

汁まみれムック「しるまに 二次元汁っ娘マニアクス」【AA】発売

汗ばむおっぱい(一河のあ氏)
サーシャ・バルツァー「容姿端麗、成績優秀、一見完璧に見える彼女だが、汗かき体質がコンプレックス。そのため容姿に反し、深い関係になった人はおらず。汗の匂いを抑えるため気密性の高いスーツを好むが、相乗効果で汗が溜まることも」

牝犬のマーキング(赤木リオ氏)
館山旭「名家の当主の隠し子で、メイドとして雇われている。当主からは犬として扱われており……」

恍惚の表情で精◯をぶっかけられて……(アマクラ氏)
あい「スポーツ万能。地理が苦手。ひょんなことからエッチな事にハマってしまう」
K-BOOKS秋葉原新館
とらのあな秋葉原店A
ゲーマーズ本店

「まにぱい 二次元おっぱいマニアクス」「しりまに♥ 二次元おしりマニアクス」に続く、美少女ゲーム誌PUSH!編集部による汁まみれムック「しるまに 二次元汁っ娘マニアクス」【AA】が26日?に発売になった。

オビ謳い文句は『見る読む訊く描く 二次元美少女達がエッチな汁まみれ! 精◯・おしっこ・潮・汗etc... あらゆる「汁」と女の子が絡んだ汁少女の魅力が満載!!』で、裏表紙オビは『多数の汁っ娘イラスト、エッチなショートストーリー、インタビューに描き方、そして表紙の女の子がエッチになっちゃう漫画まで! 二次元汁っ娘の魅力たっぷり』。 収録されているのは、イラスト:見る汁っ娘(水/アイス/ローション/酒/汗/涙/涎/おしっこ/潮/浣腸/精◯/血液/母乳)、インタビュー:訊く汁っ娘、メイキング:描く汁っ娘、ショートストーリー&コミック:読む汁っ娘

「しるまに 二次元汁っ娘マニアクス」【AA】に収録した、汁まみれイラストのシチュエーションは、「巫女の行水」「幼女の水遊び」「シャワーオ◯ニー」「溶けるアイス」「ワカメ酒」「汗ばむおっぱい」「シートから立ち上がったら汗の痕が……」「電車内、汗で脇毛が透けるJK」「ギャグボールを噛まされて滴る唾液」「下着が脱げないままお漏らし」「牝犬のマーキング」「牛乳浣腸噴射」「ひとりエッチで潮吹き!」「飲尿」「初エッチの後、溢れる精◯と破瓜の血」「恍惚の表情で精◯をぶっかけられて……」「女学生の緊縛母乳プレイ」「ポッカリと開いたアナルから溢れる精◯」などなど(もくじ)。

参加イラストレーター一覧・(順不同、敬称略)
しばゆき / 森山しじみ / ふくみみ / 鋼丸 / 御御御汁 / 雛祭桃子 / 上弦 / 一河のあ / おしゃれ教室 / 古賀涼子 / 井藤ななみ / 浮月たく / 綾瀬はづき / 山石恵 / ズルム健 / 赤木リオ / 超合金 / 鬼 MAYUGE / 伊倉ナギサ / 明音 / 上田メタヲ / アマクラ / 咲村kajima / むなしむじょう / 御倉たな / チサト(裏表紙より

なお、「しるまに 二次元汁っ娘マニアクス」【AA】の感想には、E.M.D.2ndさん『最初は汁まみれな女の子達のイラストが掲載されていますよ。最初の方はある意味定番かつそ程度ソフトな汁まみれなイラストが掲載されています。で、これ以降はどんどんマニアックかつエッチな方向のイラストになっていきます』『こう考えて見ると「汁まみれ」と言うシチュエーションも色々あるなぁと改めて思いましたよ』などを書かれている。

MAX

電車内、汗で脇毛が透けるJK(井藤ななみ氏)
坂口真梨子「電車に乗り遅れちゃう! と急いで乗ったら汗でびっしょり。冷静になってみると汗のせいで色々と透けちゃってる! 最近脇の処理怠ってたけれど……見えてないかな……」

ギャグボールを噛まされて滴る唾液(浮月たく氏)

飲尿(明音氏)
訊く汁っ娘 ふくみみ氏
「汁はデコレーション」
読む汁っ娘 あごバリア氏
「水の精霊に誘惑されて…」
漫画しるまに 「表紙絵の女の子がエッチな汁まみれに!?」
描く汁っ娘 しばゆき氏
「匠が描く水濡れ少女!」
上田メタヲ氏
「匠が描く破瓜シーン!」
ズルム健氏
「匠が描く汁差分絵!」

【関連記事】
しりまに 二次元おしりマニアクス 「極上のお尻!」「湯浴びシーンなんか特にクル!」
まにぱい 二次元おっぱいマニアクス 「最初から最後までおっぱいのことだけ」

ピュアガール ビジュアルファンブック 「こんなに可愛いのに全員変態乙女」
グロ、彼氏持ち非処女、切断、ヒロイン死亡 「真・エロゲートラウまにあくす」
わんことあそぼ 「多数のイラストと文字で楽しめるマニア必読の一冊!」 ※大人向け
PUSH!!イラストミュージアムVol.2 「PUSH!!さん、良い仕事しすぎです!」
エロゲー誌PUSH!!付録の「M字開脚のれん」 股間をくぐってお入りください
2012年3月のアクセス解析。一番人気は「エロゲー トラウまにあくす」
美少女ゲーム誌PUSH!! 「祝!100号達成!永久保存版の1冊だ!」
美少女ゲーム誌PUSH!!のイラスト集 原画家さん54人分

【関連リンク】
MAX / PUSH!
PUSH!! - Wikipedia
ローションおしおきメイド…おっぱいもてんこ盛りにしときましたですよv楽しかった!!
「ょぅι゛ょの水遊び」をテーマに描かせて頂きました。描き方の手順も載ってます
内容が非常に汁ですので、汁が好きな方どうぞー

定番からマニアックまで様々な汁まみれなシチュエーションが掲載


しるまに❤ (MAXムック PUSH Selected)しるまに❤ (MAXムック PUSH Selected) [大型本]
出版:マックス
(2013-06-26)

しりまに❤ (MAXムック PUSH Selected)しりまに❤ (MAXムック PUSH Selected) [単行本(ソフトカバー)]
出版:マックス
(2013-03-27)

まにぱい❤ (MAXムック PUSH Selected)まにぱい❤ (MAXムック PUSH Selected) [単行本(ソフトカバー)]
出版:マックス
(2012-12-14)

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51400412