2013年06月27日

電撃公式 高坂桐乃抱き枕カバーネコ耳Ver 「チンポが捗りそうです・・(^ω^)ペロペロ」

高坂桐乃抱き枕カバーネコ耳Ver 俺の妹"高坂桐乃抱き枕カバーネコ耳Verが付録になった「電撃G's Festival! COMIC Vol.30」【AA】が26日に発売になった。猫耳+下着姿の桐乃抱き枕カバーは『約155cm×50cmのほぼ等身大サイズ!』『夏に向けて贈る最強寝具』みたいで、東洋黒客さんの感想は『チンポが捗りそうです・・(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ』などなど。
-

「電撃G's Festival! COMIC Vol.30」【AA】
付録は「"俺の妹がこんなに可愛いわけがない"高坂桐乃抱き枕カバーネコ耳Ver.」

ゲーマーズ本店の「高坂桐乃抱き枕カバーネコ耳Ver.」の見本展示



ゲーマーズ本店POP「俺の桐乃がこんな挑発的なわけがない!…でも抱きつきたくなった
そこの兄様!!G's Festival! COMIC Vol.30絶対買い!」
メロンブックス秋葉原1号店
ゲーマーズ本店
特典:ブロマイド
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストシート

「"俺の妹がこんなに可愛いわけがない"高坂桐乃抱き枕カバーネコ耳Ver.」が付録になった「電撃G's Festival! COMIC Vol.30」【AA】が、26日に発売になった。

高坂桐乃抱き枕カバーネコ耳Ver.は、『約155cm×50cmのほぼ等身大サイズ!』な猫耳に下着姿の高坂桐乃の抱き枕カバーで、特集ページの謳い文句は『俺の妹がネコ耳しっぽで下着姿な件』、『高坂桐乃を愛でつつ、快眠環境も入手可能な抱きマクラカバーが付録に登場だ。全国の兄たちは刮目せよ、俺達の妹はこんなに…カワイイ!』などなど。

また、夏に向けて贈る最強寝具みたいで、特集ページには『1.サイズは155×50cm、妹がベッドに降臨した喜びに打ち震えるべし!()』、『2.下着姿で見た目涼やか、寝苦しい夜はこれで乗り越えるべし!()』、『3.無意識に身を任せ必要な時に必要なだけ抱きついて眠るべし!()』とかも書いてあり、発売日のゲーマーズ本店には、抱き枕カバーの見本と『「俺の桐乃がこんな挑発的なわけがない!」…でも抱きつきたくなったそこの兄様!!』、『高坂桐乃抱き枕カバーネコ耳Ver.が豪華付録のG's Festival! COMIC Vol.30絶対買い!』POPが付いていた。

夏に向けて贈る最強寝具♥桐乃の抱きマクラカバー登場
高温多湿な日本の夏は、眠りの質が悪化しやすい季節でもある。夏にはコミケをはじめ数多くのイベントが控えているにも関わらず、睡眠不足で体力を衰えさせるなど言語道断!そこで本誌の付録に選ばれたのが、良質な睡眠を取るのに最適なグッズ・抱きマクラのためのカバーである。カバーガールとしてご登場いただいたのは、全国民の妹にしてハイスペックオタクっ子・高坂桐乃。しかもネコ耳+しっぽ+下着装備というレアな姿を披露してくれているぞ。
「高坂桐乃抱き枕カバーネコ耳Ver.」特集ページ

「電撃G's Festival! COMIC Vol.30」【AA】付録の「高坂桐乃抱き枕カバーネコ耳Ver.」の感想には、東洋黒客さん『チンポが捗りそうです・・公式でここまでエロい抱きまくらカバー出したの初めてですよね』、『(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ ブラ外れかかってるし、というか桐乃さんブラ脱ごうとしてるし・・・どういうシチュエーションなんでしょう・・・。 想像するだけで脳内分泌しそうです』や、いつかバイトを辞めてやる!! さん『下着に手をかけた右手!股の間に挟んだ左手!そしてこの表情!!』、MA-SAブログさん『赤く染まった頬がなんとかわいいことかわいいこと。とにかく…全国のお兄ちゃんは迷わず買って、迷わず抱け!!そんな感じです』などがある。

あと、『電撃G's Festival! COMIC Vol.30』には、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の巻頭カラー特集のほか、漫画:「俺の後輩がこんなに可愛いわけがない」、「ロウきゅーぶ は〜ふたいむ」、「ラブライブ!4コマ劇場」、「ニコの大好きな真姫ちゃん」、「ハートなリズベット」、「リトルバスターズ!」、「真・恋姫†無双〜乙女大乱〜」、「真剣で私に恋しなさい!」、「キョウハクDOG's」、「超昂閃忍ハルカ」、「戦国ランス」、「CLANNAD」、「ぱすてるチャイムContinue」、「あっぱれ!天下御免」、「Flyable Heart」、「めんじょぶ」、「スーパーエレガント」の17作品を収録(もくじ)してる。

「電撃G's Festival! COMIC Vol.30」雑誌情報

巻頭カラー特集「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」

PS3ソフト「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 ハッピーエンド」特集記事

「俺の後輩がこんなに可愛いわけがない」
作画:いけださくら 原作:伏見つかさ キャラクターデザイン:かんざきひろ

「…あ あなたが私の魂を堕落させたのよ…?この上どんな辱めを加えようというの?」
たかみ裕紀
「ロウきゅーぶ は〜ふたいむ」
霧賀ユキ
「ラブライブ!4コマ劇場」
佃煮のりお
「ニコの大好きな真姫ちゃん」

綾杉つばさ
「ハートなリズベット」
睫攷孝
「リトルバスターズ!」
天海雪乃 「真・恋姫†無双〜乙女大乱〜」
多門結之
「真剣で私に恋しなさい!」
しゃあ
「キョウハクDOG's」
ぽんこつわーくす
「超昂閃忍ハルカ」

【関連記事】
クドほぼ全裸抱き枕カバー付き 電撃G's Festival! 「こいつはペロペロもんだぜっ!」
大図書館の羊飼い抱き枕カバー付き 電撃G's Festival 「一般誌ですがビーチク開帳!」
電撃G's Festival!全裸アスナおふろタペストリー 「夢の"嫁との混浴" 実現」
電撃G's Festival!付録 黒雪姫添い寝シーツ 「スケスケです!えろいです、ブヒブヒ」
黒雪姫シャワータペストリー 「ぶっかけ解禁!あらゆる液体でぶっかけOK!!」
「雑誌付録誌上世界初!おっぱいを立体化!本物と見紛うほどの柔らかさ、膨らみ!」
エリオ抱き枕カバー付き 電撃G's Festival!Vol.22 「これがエロいのなんのって!」
電撃G'sフェスティバル 「Rewrite」パンツ半脱ぎ抱き枕カバー
バックでガンガン突きたくなる裸エプロン 「日本の出生率を下げて ゴメンナサイ」
天使ちゃん(ほぼ)全裸の電撃G's Festival!COMIC発売 ゲマ本店は当日完売
「天使ちゃんマジ天使」 電撃G's Festival! Vol.17発売
生足&足裏 "ドS"抱きマクラカバー付き 電撃G's Festival!COMIC
乳出しノーパン「関羽抱き枕カバー」付き 電撃G's Festival!
史上初 抱き枕カバー付きのコミックス誌が創刊
シャナ抱き枕カバー付G's Festival 「今こそ、炎髪灼眼にルパンダイブ!」
史上初 付録にタマ姉抱き枕カバー 「さすが電撃w!そこにしびれる!あこがれるゥ!」

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。BD1巻発売 「特典盛りだくさんですよ―!!」
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。展」開催 原画、作画資料や原作最終巻など
ClariSのアニメ俺妹2期OPシングル reunion発売 「最強タッグ再び!」
アキバBlogが登場する「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」BD1巻発売
名曲?電波ソング? 「めてお☆いんぱくと」入り俺妹サントラ 完売相次ぐ
星くず☆うぃっちメルルOP「めてお☆いんぱくと」入り 俺妹サントラ発売

「祝完結!」 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。最終12巻 【ネタバレあり】
俺の妹11巻 「テンポの良い小ネタ、終幕へ向けての盛り上げ、今巻も最高」
京介ハーレム、あやせ告白 「俺の妹」10巻
俺の妹 9巻 「桐乃・京介以外の面々による特別編!」
俺の妹(8) 「高坂京介、貴様付きあっているな!」
アキバBlogが登場する「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」BD1巻発売
「原作俺妹 売れすぎワロタw」 アキバだとゲマは完売してる
俺の妹がこんなに可愛いわけがない7巻 「シリーズ最大級の山場到来!?」
アニメ化決定「俺の妹」6巻発売 平積み45面展開
海外留学した桐乃はどーなるのか 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」5巻 発売
俺の妹がこんなに可愛いわけがない(4) 「色んな意味でクライマックス」
重版再入荷 初版よりもタクサン → また売り切れ
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」 売り切れてる
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」 かーずSP・アキバBlogが名指しで登場

【関連リンク】
電撃G'smagazine.com / ブログ / Twitter
「電撃G's Festival! COMIC Vol.30」雑誌情報
ネコ耳&尻尾で恥ずかしそうな下着姿の桐乃がエロすぎる抱き枕カバーが付録

全国のお兄ちゃんは迷わず買って、迷わず抱け!!
どういうシチュエーションなんでしょう・・・。想像するだけで脳内分泌しそうです
下着に手をかけた右手!股の間に挟んだ左手!そしてこの表情!!

アスキー・メディアワークス / 電撃文庫
電撃文庫「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」原作公式サイト
アニメ2期「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」公式サイト
俺の妹がこんなに可愛いわけがないとは - ニコニコ大百科
俺の妹がこんなに可愛いわけがない - Wikipedia


電撃G's Festival! COMIC (ジーズフェスティバルコミック) Vol.30 2013年 08月号 [雑誌]電撃G's Festival! COMIC (ジーズフェスティバルコミック) Vol.30 2013年 08月号 [雑誌] [雑誌]
出版:アスキー・メディアワークス
(2013-06-26)

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51400426