2013年06月28日

みこくのほまれ/むらむす 「美人田舎っ娘は、カラダもエッチも健康的」

みこくのほまれ むらむす みこくのほまれ氏の一般向けコミックス「むらむす」【AA】が27日に発売になった。オビ謳い文句は『天然美人田舎っ娘の痴態が露わに…♥やっぱり村娘ってサイコー!!個性豊かなヒロイン達とのラブラブカントリーライフをご賞味あれ♥』、とら秋葉原店Aには『美人田舎っ娘は、カラダもエッチも健康的♥』POPが付いていた。
-

みこくのほまれ氏のコミックス「むらむす〜むらむらむらむらむら娘!〜」【AA】
とら葉原店A「美人田舎っ娘は、カラダもエッチも健康的♥」

人妻 「ねぇ…抜くときと入れるとき、どっちが気持ちいい?」ずるるっ ずぷーっ

巫女(処女) 「このまま…いって下さいっ…私もっ」

「あずきの中っ気持ちいいよ」ぬちゅっぬぢゅっ
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原1号店
K-BOOKS秋葉原新館

みこくのほまれ氏が、携帯コミックサイトにて連載されていた一般向けコミックス「むらむす〜むらむらむらむらむら娘!〜」【AA】が27日に発売になった。

オビも謳い文句は『天然美人田舎っ娘の痴態が露わに…♥やっぱり村娘ってサイコー!!人妻に巫女、酒乱娘に幼馴染みなどなど、個性豊かなヒロイン達とのラブラブカントリーライフをご賞味あれ♥』、オビ裏面は『田舎には魅力たっぷりな女の子達がいっぱい♥"魅惑の人妻・紫乃さん""クールな処女巫女・銀子ちゃん""酒乱でインラン!?・みりんちゃん"』になっていて、仕事がなくお金もなかったので、村で住み込みの「便利屋」をすることになった主人公が、人妻と騎乗位でヤってたり、巫女と屋外セクロスや、酒乱ぎみの酒蔵の娘とセクロスしたりで、メロン秋葉原1号店には『村娘にムラムラしちゃう!』POPとら秋葉原店Aには『美人田舎っ娘は、カラダもエッチも健康的♥』POPが付いていた。

職無しの貧乏男・蒼介がある日家に帰ると自宅が火事に!?文字通り一文無しとなった蒼介だったが、ふと目の前に住み込みの仕事募集のチラシが…。配っている女の子・あずきに連れてもらった先はなんと超ド田舎だった!?人妻に巫女、酒乱娘に幼馴染みなどなど、個性豊かなヒロイン達とのラブラブカントリーライフをご賞味あれ♥ 裏表紙

惰眠日記さんの感想は『仕事も無く住む家も失った蒼介はたまたま目にしたチラシを頼り、3食付の村の便利屋になる事に。そして、その村で人妻や巫女をはじめに色んなヒロインと関係を持つことに・・・巨乳率が高いですな(笑)』とのこと。

なお、「むらむす」【AA】のあとがきで、みこくのほまれ氏は『タイトルの「むらむらむらむらむら娘」はガ●ガ●君のチョコチョコチョコチップが大好物なので、そこから頂きました。…と、ここで、それなら「むらむらむら娘」になるんじゃないか?と、気が付きましたが、編集さんには黙っておこうと思います。「むら」をこれだけズラーっと並べたいとゴリ押しして、しかも「単行本になる時に新しく考えればイイですよね!」なんて言ってたのに、単行本の制作の段階になったら「このままでもイイですよね!」と逃げたのに、実はカン違いしてたなんて言えない』などをコメントされている。

「むらむす〜むらむらむらむらむら娘!〜」コミックス情報 / みこくのほまれ氏のホームページ

人妻の騎乗位
「い―っぱい出し入れしてあげる♥」
巫女と屋外セクロス
「あっ…―〜っ!!」
酒蔵の娘とセクロス
「やんっ…すごいっ、ああっ」
「全員と交わって、孕ませてこの中の誰かの嫁にするべ」
「好きな男と一緒になりな」
「な…慣れてきた、みたい…もっとして、いい…よ」
ヌプッヌプッ

【関連記事】
クラスめいと 「様々なタイプのクラスメイトが、淫らに乱れ喘ぐ!」

【関連リンク】
竹書房
「むらむす〜むらむらむらむらむら娘!〜」コミックス情報
みこくのほまれ氏のホームページ「ピンクシュガ〜」 / Twitter / pixiv
6月27日発売 「むらむす」 とらのあな特典付きます!
ムラムラムラムラ☆むら娘 最終回描きました
「改 6月27日発売の「むらむす」の表紙です」(pixiv)

巨乳率が高いですな(笑)
「むらむす〜むらむらむらむらむら娘〜」 ヒロイン達とのラブラブカントリーライフ


むらむす むらむらむらむらむら娘 (バンブーコミックス COLORFUL SELECT)むらむす むらむらむらむらむら娘 (バンブーコミックス COLORFUL SELECT)
みこくのほまれ

オトメの香り (バンブーコミックス COLORFUL SELECT) 誘う妹 (ヤングコミックコミックス) おくさまが生徒会長!3 (IDコミックス REXコミックス) ももいろデイドリーム (バンブーコミックス COLORFUL SELECT) おくさまが生徒会長! (4) (REXコミックス)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51400548