2013年06月28日

俺の後輩がこんなに可愛いわけがない3巻 「やっぱり黒猫が可愛い!可愛すぎる!!」

黒猫を主人公にした『俺の妹』スピンオフコミックス「俺の後輩がこんなに可愛いわけがない」3巻【AA】が27日に発売になった。コミックス情報は『高校のゲーム研究会でゲーム制作を通じて、居場所を見つける黒猫。一方、ついに"俺の妹"桐乃が帰国して…!?』で、月下さんの感想は『やっぱり黒猫が可愛い!可愛すぎる!!』などなど。
-

いけださくら氏のコミックス「俺の後輩がこんなに可愛いわけがない」3巻【AA】発売
黒猫を主人公にした「俺の妹」スピンオフ

「...妹と並んで18禁アダルトゲームをプレイすることはできるくせに、どういう了見なのかしらね?」 「そういう問題じゃねえ!!」

「"兄さん"一緒にゲームをやりましょう?」

「なんだか疲れてしまったわ 脚を揉んで頂戴?」
ゲーマーズ本店
特典:ブロマイド
メロンブックス秋葉原1号店
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード

いけださくら氏が電撃G's magazineで連載中の、黒猫を主人公にした『俺の妹』スピンオフコミックス「俺の後輩がこんなに可愛いわけがない」3巻【AA】が27日に発売になった。

とら秋葉原店Aには『京介の部屋に黒猫と2人きり...!!京介を誘ってくるかのような黒猫の仕草、そして急接近♥』POPが付いていて、コミックス情報は『高校のゲーム研究会でゲーム制作を通じて、居場所を見つける黒猫。一方、ついに"俺の妹"桐乃が帰国して……!?』になっていて、京介の部屋で一緒にゲーム制作する黒猫や、顔を赤らめる黒猫や、黒猫のふとももなどなど。

コミックス「俺の後輩〜」3巻【AA】の感想には、何かよくわからん気まぐれBlogさん『やっぱり黒猫が可愛い!可愛すぎる!!・・・クロにゃんぶひぃぃぃ!!!w』、徒然なる一日さん『京介爆発しろ!爆発しろ!なんなんすか?この甘〜〜〜〜〜〜い空間はwwwww 管理人は思わず壁ドン×10しちゃうぐらいに、感情を爆発させちゃったわ(#^ω^)』などがある。

ほか、マンガとかラノベ等の感想ブログさんの感想『この辺りのお話は黒猫が京介の部屋に連日訪れごろごろしたりするここだけピンポイントで見れば黒猫大勝利なルート。後の敗北が嘘のようなw そんなルートで原作とは違い黒猫の心理描写が入るからなおさら面白かった』、Kuri Anime Hotline!さん『黒猫目線で描かれる違った視点でのお話を楽しむことができます』などもある。

なお、いけださくら氏はコミックス「俺の後輩がこんなに可愛いわけがない」3巻【AA】のあとがきでは、『「にやにや」「にもにも」「うぇひひっ」etc×2...っと読みながら笑い顔になっていただけましたでしょうか?そして時々「はっ!?」と...キャラクターたちといっしょに楽しんでいただけたら私も楽しいですョ』などを書かれている。

「俺の後輩がこんなに可愛いわけがない」3巻コミックス情報

「どうした?早く上がれよ
――黒猫?」
ベッドで寝そべる黒猫の
ふともも
「好きよ...あなたの妹があなたのことを好きなくらいには」
「これは"呪い"よ あなたが途中でへたれたら死ぬ呪い」
「永劫の責め苦」を
味あわせてあげるわ
「カ...カップル専用プリクラですって...?」

【関連記事】
俺の後輩がこんなに可愛いわけがない(2) 「やたら絵がエロい…」
俺の後輩がこんなに可愛いわけがない1巻発売 「黒猫が可愛すぎてヤバイ!」
あやせフィギュア付き「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」3巻特装版発売
コミックス俺の妹2巻発売 「エロゲイベントキター!www」
コミック版 俺の妹がこんなに可愛いわけがない1巻 「しんぼうたまらん(笑)」

電撃公式 高坂桐乃抱き枕カバーネコ耳Ver 「チンポが捗りそうです・・(^ω^)ペロペロ」
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。BD1巻発売 「特典盛りだくさんですよ―!!」
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。展」開催 原画、作画資料や原作最終巻など
ClariSのアニメ俺妹2期OPシングル reunion発売 「最強タッグ再び!」
アキバBlogが登場する「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」BD1巻発売
名曲?電波ソング? 「めてお☆いんぱくと」入り俺妹サントラ 完売相次ぐ
星くず☆うぃっちメルルOP「めてお☆いんぱくと」入り 俺妹サントラ発売

「祝完結!」 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。最終12巻 【ネタバレあり】
俺の妹11巻 「テンポの良い小ネタ、終幕へ向けての盛り上げ、今巻も最高」
京介ハーレム、あやせ告白 「俺の妹」10巻
俺の妹 9巻 「桐乃・京介以外の面々による特別編!」
俺の妹(8) 「高坂京介、貴様付きあっているな!」
アキバBlogが登場する「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」BD1巻発売
「原作俺妹 売れすぎワロタw」 アキバだとゲマは完売してる
俺の妹がこんなに可愛いわけがない7巻 「シリーズ最大級の山場到来!?」
アニメ化決定「俺の妹」6巻発売 平積み45面展開
海外留学した桐乃はどーなるのか 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」5巻 発売
俺の妹がこんなに可愛いわけがない(4) 「色んな意味でクライマックス」
重版再入荷 初版よりもタクサン → また売り切れ
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」 売り切れてる
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」 かーずSP・アキバBlogが名指しで登場

【関連リンク】
アスキー・メディアワークス
電撃コミックWEB / 電撃G'smagazine.com
「俺の後輩がこんなに可愛いわけがない」3巻コミックス情報
いけださくら氏のホームページ「P.101」
いけださくら - Wikipedia

電撃文庫『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』原作公式サイト
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」アニメ公式サイト
原作:伏見つかさ氏のブログ「LUNAR LIGHT BLOG」
原作イラスト:かんざきひろ氏のブログ「tabgraphics_blog」
黒猫(俺妹)とは - ニコニコ大百科

【感想リンク】
やっぱり黒猫が可愛い!可愛すぎる!!・・・クロにゃんぶひぃぃぃ!!!w
京介爆発しろ!爆発しろ! なんなんすか?この甘〜〜〜〜〜〜い空間はwwwww
役者は揃い、それぞれの関係も良い感じに接近してきました
黒猫がエロ猫だった
夜思い返して悶えて布団転げ回ったりとか 可愛いじゃないですか・・・(*´Д`)
京介との偽デート、何気に心から楽しんでそうだな、桐乃
俺の後輩がこんなに可愛いわけがない 3巻 - 読書メーター



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51400550