2013年06月28日

生徒会長を嫁にもらったエロコメディ 「おくさまが生徒会長!」3巻

おくさまが生徒会長中田ゆみ氏のコミックス「おくさまが生徒会長!」3巻 / ドラマCD付き限定版【AA】が27日に発売になった。裏表紙は『選挙公約で「恋愛の自由化」を掲げながらも異性の体のことには疎い生徒会長・若菜羽衣が一大決心!』とかで、押しかけ嫁の羽衣が勃起を強要したり、きわどい体勢だったり、枕の匂いを嗅いだり
-

コミックス「おくさまが生徒会長!」3巻 / ドラマCD付き限定版【AA】発売
限定版オビ「生徒会が推進する♥校内恋愛プロジェクト!!」

カリスマ生徒会長・若菜羽衣「諸君!!静粛に!」

「あ あの...和泉くん そ そんな...じっくり見ないでっ」

「ほら会長手をどけてくださいよ」 「う〜〜〜...」
ゲーマーズ本店
特典:ブロマイド
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
K-BOOKS秋葉原店

中田ゆみ氏がコミックREXで連載中のコミックス「おくさまが生徒会長!」3巻 / ドラマCD付き限定版【AA】が27日に発売になった。

『おくさまが生徒会長!』は、作品紹介によるとカリスマ生徒会長・若菜羽衣が主人公の家に押しかけ嫁になるお話、ヒロインの羽衣はE.M.D.2ndさんの1巻感想『学校ではパーフェクトな生徒会長ですが、家では…学校での態度からでは想像もつかないほど可愛いかったりします。やべーなこういうギャップは凄く萌える』な女の子みたい。

今回発売になった3巻通常版の裏表紙は『選挙公約で「恋愛の自由化」を掲げながらも異性の体のことには疎い生徒会長・若菜羽衣が一大決心!夜毎繰り広げられる保健体育に副会長も超悶絶!?』、オビは『生徒会が推進する♥校内恋愛プロジェクト!!保健のセンセも巻き込んで心もカラダも準備完了!?』とかで、羽衣は勃起を強要したり、きわどい体勢だったり、枕の匂いを嗅いだりなどなど。また、ドラマCD付き限定版【AA】の裏表紙は『夫婦(和泉&羽衣)初の共同作業はケーキに"にゅうとう"!?"耳で感じる"ドラマCDがここに誕生♥』になってた。

全校生徒がため息をつく毎年開催される水泳大会に早くも生徒会長である若菜が改革を唱えて学園が盛り上がる中、若菜と和泉は避妊具を巡り自宅で盛り上がっていた。避妊具の付け方を試したいために和泉に大きくなってもらおうとする若菜が見たモノは?不思議ちゃんのあやねの秘密に三隅との更なる接近など校内恋愛はどうなるのか? まんが王倶楽部

なお、コミックス「おくさまが生徒会長!」3巻 / ドラマCD付き限定版【AA】のカバー折り返し中田ゆみ氏は『このまんがも早いもので3巻目を迎えました。相変わらずのアホっぷりですが、お楽しみいただけたら幸いです』などを書かれ、ラブコメが好き過ぎて生きるのがツラいさんの感想は『もうね、彼女の鍵〜の方もそうだけど、中田ゆみさんの女の子キャラはどうしてこんなにエロいのか...!!いつもの事ながら本当にけしからんです。それでいて、二人の関係もしっかりと進展しているところがさすがですね』とのこと。

「おくさまが生徒会長!」3巻 / 3巻限定版 / 中田ゆみ氏のブログ

「一物を勃起させてくれ!避妊具を装着するんだ!」
「かなりきわどい体勢なんだが!?」
「す...っごく 恥ずかしかったんだぞ...!?」
「かまってください!」
ぷにゅ!!
「そんな顔してこすられたら...っ!!!」
「和泉くんのにおい...」
くんくん すはすは


【関連記事】
おくさまが生徒会長!2巻 「会長との同居生活がますますエロい件」
おくさまが生徒会長!(1)「学校ではパーフェクトだけど私生活は…というギャップ萌」

女子中学生 第2次性徴ガールズコメディ「ちゅーぶら!」7巻完結
思春期ラブコメ 彼女の鍵を開ける方法2巻 「ノーパンぱっくりですww」
女子高生パンチラ&はいてない&オナニーラブコメ 「彼女の鍵を開ける方法」1巻
言いなり☆プリンセス 「姫デレ…イイ!!破壊力高過ぎ!!」
「中学一年生の女のコたちの下着事情はコレを読めばバッチリ!?」
アニメ化される女子中学生下着マンガ 「ちゅーぶら!」4巻
女子中学生下着マンガ 「ちゅーぶら!3巻」 はいてない
女子中学生・下着・第二次性徴 「ちゅーぶら!2巻」 メロン突出
中田ゆみ:ちゅーぶら!1巻発売 女子中学生の下着マンガ

【関連リンク】
一迅社 / Comic REX
「おくさまが生徒会長!」3巻 / 限定版書籍情報
「おくさまが生徒会長!」作品紹介
中田ゆみ氏のブログ「なかたなにっき」 / Twitter
おくさま3巻特典について
中田ゆみ - Wikipedia

アニメ「おくさまが生徒会長!」ヒロイン役は竹達彩奈
ヒロイン声優に竹達彩奈 興津和幸や津田美波、金田朋子も出演
いつもの事ながら本当にけしからんです

中田ゆみ「おくさまが生徒会長!」アニメ化、REX連載のエロコメディ(2014/12)
避妊具の付け方を試したいために大きくなってもらおうとする若菜が見たモノは?
「おくさまが生徒会長!」2カ月連続でドラマCD付き版刊行
中田ゆみ「おくさまが生徒会長!」にドラマCD付き限定版


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51400564