2013年06月29日

股と太ももの逆三角形の内側空間=絶対空域の写真集 「絶対空域女子」

絶対空域の写真集「絶対空域女子」「絶対空域」「股下デルタ」と呼ばれる、女の子の股と太ももの逆三角形の内側空間の写真集「絶対空域女子」【AA】が、アキバでは28日に発売になった。オビでは『すき間が好き』、裏表紙では『女子にしかできない奇跡の逆三角形(デルタ)』などを謳い、水着チア服ホットパンツ制服スカートなど、女の子の『絶対空域』たくさん。
-

フェチ写真集「絶対空域女子」【AA】発売
絶対空間=股と太ももの逆三角形の内側空間

「女子にしかできない奇跡の逆三角形」 「夏服×股下デルタ」

スカートと太ももの絶対空域

競泳水着の絶対空域 後ろから

水着の絶対空域
K-BOOKS秋葉原新館
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A

ミリオン出版の股と太ももの逆三角形の内側空間=絶対空域の写真集「絶対空域女子」【AA】が、アキバでは28日に発売になった。

「絶対空域」「股下デルタ」と呼ばれる、女の子の股と太もものすきまの写真集で、黒タイツ・黒スト写真集「くろタイ女子」、貧乳写真集「ちっぱい女子」、DVD付き制服女子写真集「夏服女子」なども出されているカメラマン岡戸雅樹氏の新作みたい。

書籍情報では『すき間が好き。正三角形か二等辺三角形か、はたまたひし形か……女子にしかできない、すき間が大好き。股下にできるデルタ地帯=絶対空域を捉えた史上初の写真集!』を謳い、オビでは『すき間が好き』、裏表紙では『女子にしかできない奇跡の逆三角形(デルタ)』などを謳い、水着チア服ホットパンツ制服スカートなどなど。

夏服×股下デルタ。街行く女子が薄着になり始めると、気になる空間。股と太ももが織り成す逆三角形のすき間は、股下にできるデルタ地帯=「股下デルタ」や「絶対空域」と呼ばれる。本書は、夏服になった女子たちの無防備で危うい日常を、学校、街、自宅など様々な視点で捉え、その空間ができる一瞬の美しさを切り取った史上初の写真集です。 裏表紙

なお、写真集「絶対空域女子」【AA】を、巡回時に速報つぶやきしたところ「確かにこの隙間は注目する 」、「この空域に飛び込んでいきたい 」、「何かもうなんでもありやな…」、「三角関数と物理の光計算を使ってだな、覗く角度を…」、「トライフォースやね」、「ゴールデントライアングルの写真集か……」、「どこの世界のネット用語なんだwwwwww」、「これは魔の三角領域やで… 」、「これはエロい 」、「買いに行くわ。どストライク 」などの反応があった。

「絶対空域女子」書籍情報 / 絶対空域とは【ピクシブ百科事典】

フェチ写真集「絶対空域女子」【AA】に収録の「絶対空域」いろいろ 150ページ弱


【関連記事】
画像:股と太ももの逆三角形の内側空間=絶対空域の写真集「絶対空域女子」発売
黒タイツ&黒ストッキング写真集 くろタイ女子 「ついにきたか…」「これは買いだ!」
裸の鏡撮り写メうpっぽい写真集 「じどり女子」
貧乳写真集 ちっぱい女子 「ちいさめでも美しい胸はもはやステータス」
実写DVD付きフェチ写真集 夏服女子 「匂いそう」
写真集 Trap〜オトコの娘の罠〜 「日本始まりすぎだろww」「さすが変態大国日本ww」

女の子がパンツ脱いでる写真集の第3弾 Re:あしぱん。 「半脱ぎってエロイよね」
女子校生×セーラーレオタード ぴちぴち! 「喰い込む、こぼれる、はみ出る。このフィット感」
スクールガール・コンプレックス3女子校 「幻想的で生々しい、魅惑的で危険な聖域」
女子校生がパンツをかぶった写真集 "かおぱん" 「マジキチ」「衝撃すぎるわw」
おっぱい写真集「はさみっこ」 AカップからGカップおっぱいで挟んでる
いろんなシチュエーションでぶっかけ 美女びしょ濡れ写真集 「びしょびじょ」
百合キス写真集 制服でチュ 「可愛い娘は女の子同士でチュッチュしてればいいんです」
全裸に見えるフィルター"水玉コラ"の商業写真集 「水玉コラ娘」
性別を超えた煌めき写真集「女装少年」。スクールガールコンプレックスの青山裕企氏
パイスラ写真集 「ぱいすら(π/)女子」
ドアノブを愛おしそうに舐めたり咥えたり写真集 「ドアノブ少女」
熟女系フェチ写真集 艶(つや) 「熟女ってか人妻的なアレは大人の魅力が溢れてる」
実写百合写真集「ゆりもえ」発売 学校では仲良し・家ではイチャイチャ
おっぱいポロリ写真集 CHIBUSAのある風景「おっぱいおっぱい!」
写真集「擬似小学生」 なんかリアル小学生の写真もあるよーな気がする
メカニカルな自転車と、柔肌をまとう少女達の曲線美が、融合した写真集「自転車少女」
ケガや病気の女の子、学校オナニーなどのフェチ写真集 「資料にどうぞなフェチスタイル」

【関連リンク】
大洋グループ(ミリオン出版)
「絶対空域女子」書籍情報

絶対空域とは【ピクシブ百科事典】
股下デルタとは【ピクシブ百科事典】
新たな萌えジャンルの名称が決定? 君は「股下デルタ」を知っているか(2012/8)
女の子の股間と太ももの間に生まれる奇跡の領域「股下デルタ」(2012/8)
【奇跡領域】女の子の股間と太ももの間を『股下デルタ』と呼ぶらしい・・・!(2012/6)
女の子の股間と太ももの間に現れる奇跡の領域を『股下デルタ』と呼ぶそうだ(2012/6)


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51400652