2013年06月29日

ぺたっ娘ムック PETA Vol.4 「あどけないぺたっ娘たちのカワエロシチュ満載!」

PETA つるぺた少女ムック本「PETA(ぺたっ!) 」Vol.4【AA】が28日に発売になった。計31名の作家さんによるイラスト・コミックのほか、野々原幹氏インタビューや、ペタっ娘ゲーム・漫画紹介「このぺたっ娘がすごい!」などを収録し、裏表紙は『天真爛漫!!あどけないぺたっ娘たちの綾なすカワエロシチュ満載!』。
-

つるぺた少女(ぺたっ娘)ムック本「PETA(ぺたっ!) 」Vol.4【AA】発売
「俺らは微少女を愛しちゃってる変態紳士なんだよ!」

だんちょ 日焼け麦わら水着少女

小路あゆむ サンオイルでぬるぬるマイクロビキニ少女

白根戴斗 アイスとお兄ちゃんをペロペロするポニテ少女

コアマガジンのつるぺた少女(ぺたっ娘)をテーマにしたムック本の第4弾「PETA(ぺたっ!) 」Vol.4【AA】が28日に発売になった。表紙イラストはみやま零氏の半脱ぎ浴衣少女。

書籍情報によると『成長途上のぺたっ娘が見せる魅力をぎゅっと凝縮!』を謳い、Vol.4の表紙には『成長途上のぺたっ娘が見せる魅力をぎゅっと凝縮!』『好きで好きでしょうがないんだよ!俺らは微少女を愛しちゃってる変態紳士なんだよ!』、裏表紙は『天真爛漫!!あどけないぺたっ娘たちの綾なすカワエロシチュ満載!』などなど。

もくじによると、イラストギャラリー『もぎたてぺたっ娘ギャラリー』には、赤人氏、あにゃんこ氏、遠藤弘土氏、おきないか氏、加賀あくる氏、かせい氏、如月みゆ氏、くらすけ氏、恋小いろり氏、さふぃ氏、40010試作型氏、小路あゆむ氏、白根戴斗氏、Sody氏、高雄右京氏、だんちょ氏、でこちんハンマー氏、ナヲコ氏、ぬるけん氏、BLASTBEAT氏、方密氏、みずさき。氏、りこ丸氏の23名と、カラー漫画:さいとうつかさ氏「すきすき♥看護婦さん!」、まめ氏「Let's 裸GO!」(原作:コンプリーツ)、大泉だいさく氏「おしっこのお世話」、モノクロ漫画:しあわせ1500氏「みんなでシたらもっとキモチイイよネ!!!!」、Rico氏「ふくらみかけの想い」、磊磊ちかさ氏「オレは女の子!」、断鉄氏「かあちゃんたちにはナイショだぞ!」の計31名のイラスト・コミックを収録

また、美少女ゲーム「姪少女」「娘姉妹」などの美少女ゲーム原画家として知られる野々原幹氏インタビューや、ぺたっ娘ゲーム・ペタっ娘漫画紹介「このぺたっ娘がすごい!2013<上半期>」、ペタっ娘限定の同人ゲームレビューなどがあり、大人向けコミックス「死なずの姫君」(モチ氏)・「しゅーしゅくしゅ!」(滑空氏)・「せんせいと、わたしと。」(岡田コウ氏)などの紹介も載ってる。

「PETA(ぺたっ!)」Vol.4書籍情報

遠藤弘土 体操服少女

40010試作型 スク水腋コキ少女

Sody 裸ランドセルのクールビズ少女
さいとうつかさ
「すきすき♥看護婦さん!」
まめ(原作:コンプリーツ)
「Let's 裸GO!」
大泉だいさく
「おしっこのお世話」
「野々原幹インタビュー」 イラストギャラリーもあり
ペタっ娘ゲーム・ペタっ娘漫画紹介「このぺたっ娘がすごい!2013<上半期>」
美少女ゲーム「ゆずみなつ」や、コミックス「しゅーしゅくしゅ!」「死なずの姫君」

【関連記事】
PETA (ぺたっ!)Vol.3 「爆ぜろリア充!弾けろババァ!チビっ娘ピュアワールド!」
ぺたっ娘ムック PETA (ぺたっ!)Vol.2 「私は可愛い○○生が大好きだ!」
ぺたっ娘ムック PETA (ぺたっ!) 「☆☆生は最高だね!」

【関連リンク】
コアマガジン
「PETA(ぺたっ!)」Vol.4書籍情報
表紙イラスト: みやま零氏のホームページ「零G大陸」 / ブログ / Twitter
みやま零 - Wikipedia
メッチャ夏らしいちょっとヤバげな浴衣ガールの表紙が目印ですっ!

つるぺた / 幼女 / 膨らみかけ / 貧乳とは【ピクシブ百科事典】
このロリコンどもめ!とは - ニコニコ大百科

俺妹12巻で言った京介さんの名言がさっそくパクられる
PETA Vol4 半年に1回のお楽しみの炉利娘ムック
発展途上の微乳だけがロリじゃない!みんなも感じろ!ロリの波動!


PETA(ぺたっ!) Vol.4 (コアムックシリーズ)PETA(ぺたっ!) Vol.4 (コアムックシリーズ)
みやま零

MEGA STORE (メガストア) 2013年 08月号 [雑誌] MOMOPAN 31 (ムーグコミックス) ちゅーとろ (真激COMICS) いつの間にか少女は (メガストアコミックス) ひやけせっくす絵日記 (SANWA COMICS No.)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51400684