2013年06月30日

桂井よしあき「黒白Lovers 初回限定BOX」 秋葉原メロンは2日で完売

黒白Lovers ドラマCD付初回限定BOX28日に発売した桂井よしあき氏の初単行本「黒白Lovers〜ドラマCD付初回限定BOX〜」【AA】が、メロン秋葉原1号店&2号店で29日に完売した。ハード系H・凌辱系作品をまとめた「黒箔BLACK Rubbers」と、純愛・和姦系作品をまとめた「告白Lovers」の2冊にドラマCDのセットで、アマゾンでも完売してる。
-

桂井よしあき氏の大人向けコミックス「黒白Lovers〜ドラマCD付初回限定BOX〜」【AA】
単行本2冊「黒箔BLACK Rubbers」「告白Lovers」とドラマCDのセット

28日(発売日)のメロンブックス秋葉原1号店の様子
「直球タイトル!!予想通りの内容ですが想像以上にエロいっす!」

28日(発売日)はこのくらい積んで、補充を頻繁にしてたた メロン特典:小冊子・ドラマCD
29日の午後6時には完売 (その後店舗特典なしで若干数販売

メロン秋葉原2号店でも完売
とらのあな秋葉原店A
特典:小冊子・ドラマCD
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード

28日に発売した桂井よしあき氏の大人向け初単行本「黒白Lovers〜ドラマCD付初回限定BOX〜」【AA】(コミックス2冊セット)が、メロン秋葉原1号店&2号店では、発売2日目の29日に完売した。

『黒白Lovers〜ドラマCD付初回限定BOX〜』は、コミックス情報によると『生徒会長が乱交クラブの淫棒にハメられる「可鳴音会長」シリーズと美的で痴的な三姉妹とのハーレムライフを描いた「カノジョは家族で恋人で♥」三部作を特殊リバーシブルクリアケースに収録した豪射2冊組仕様。初回限定版は桂井よしあき監修のオリジナルドラマCDが付いた永久保存版です』とのことで、ハード系H・凌辱系作品をまとめた「黒箔BLACK Rubbers」と、純愛・和姦系作品をまとめた「告白Lovers」の2冊にドラマCD付き。オビでは『怒涛の400P超!圧倒的極上エロス!!』、公式販促ポスターでは『本能が求める対極艶エロス!!』などを謳ってる。

メロンブックス秋葉原2号店では29日午後2時前くらいに完売したいみたいで、メロンブックス秋葉原1号店でも同日午後6時前には完売(その後店舗特典なしで若干数販売)。2号店の完売直前には店内アナウンスもあり、メロンブックス秋葉原Twitterによると再入荷の予定は無いみたい。また、アマゾンでも完売してる(29日時点ではとら・K-Books・メディオ・ZINは在庫あった)。

なお、「黒白Lovers〜ドラマCD付初回限定BOX〜」【AA】の感想には、E.M.D.2ndさん『どちらも非常にエロくてたまらないモノに仕上がっていると思いますので、これは絶対に買っておくべきでしょ!!』、my_little_foxさん『二冊が一つのBOXに入っているばかりか、バイノーラル録音されたドラマCDまでが付いており、一つで三度美味しいとなかなかの素敵っぷり』、ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん『これは伝説として後世に語り継いでいくべき』、Kuri Anime Hotline!さん『ふぅ・・・下半身がいくらあっても足りません(ぉぃ』などがある。

「黒白Lovers」特設ページ / 桂井よしあき氏のホームページ

ハード系H・凌辱系  「黒箔BLACK Rubbers」

「出すぞぉ!!牝子宮初出しッ!」「嫌アァァァッッッッ!!」ゴプッ♥

「俺達に夜マ○コしてもらえるように誘ってたんだろ?」「はひぃ♥誘っれましたぁ」

「休ませるなよっ溢れるくらい注ぎ込んでやれっ!!」ビクッ ゴポッ…
「はあぁっ…嬉しい♥これが本当の牝の悦び…♥」
「考える?男の感覚を?そんなの分かるわけが…はぁ…っ…苦し…いッ」
「お前は堕ちれば堕ちるほど輝く牝だ!俺がまだまだ仕込んでやるッ!!」
「牝豚に躾けていただいて♥♥紫乃宮ゆうりは幸せ者ですぅ♥♥」
「この男の快楽の虜――」
ドビュッ ドビュッッ
「子宮に思いっきり出してください…っ♥」ズグッ



純愛・和姦系  「告白Lovers」

「ぴっちり全部…奥まで広げられてる…っ」ミチッ♥ミチッ♥

「私が求めているんだ、ココにお前のが欲しいって…」

「このまま…一緒に…ッッ、ああああああ〜っっ」ドビュルッ!!
「かき回されるの…ナカをゴリゴリってぇすごいのッッ♥」
「わっ…♥すごい勢いですお兄さん」ドビュルルルッッ
「もう射○しちゃうなんて…♥今日の私は危険日なんですよ…♥」
「っっっー♥♥♥ハーッ、ーッ」ビクンッッ
「ぐちゃぐちゃにかき回され…っっ、こんなの絶対セッ○ス大好きにされちゃいます♥」
「あ♥あ♥あ♥あひぃっ♥♥チ○ポ中毒にされちゃったのおぉぉっ♥」

【関連記事】
桂井よしあき 黒白Lovers〜ドラマCD付2冊組BOX〜「超重量級エロス、ココに爆誕!」
COMIC X-EROS(ゼロス)#08 「枯れさせる気か!と思うぐらいの特濃エロス満載」
コミックゼロス#7発売 「乱れまくりアヘりまくり祭www 凄まじくエロかった」
「作家陣がハンパない豪華な」 COMIC X-EROS(コミックゼロス)新創刊
サークルバス停シャワーのハイスクールD×D同人誌 「安心の淫乱本。絶頂回数4桁」
サークルバス停シャワー 超平和バスターズの女の子3人とヤリまくる夏
コミックホットミルク 2012年8月号 「当たりすぎて搾り取られそう」
秋葉原のとらのあな・メロンブックスで、先週一番売れた「俺の妹」同人誌
サークルバス停シャワー 桐乃とあやせの3P同人誌
レールガン佐天さん同人誌 レベルアッパーだと思って打たれた注射はヤクでした

次巻完結 だから僕はHができない10巻 「エロ担当三人の体を張った猛攻」
だから僕は、Hができない。(8) 「美菜のおっぱいの存在感マジパネェっす」
だから僕は、Hができない。7 死神とパンツ
だから僕はHができない6 「お待たせしました水着回。恋の鞘当ても多角化&過激化」
だから僕は、Hができない5巻 「ラブもエロも波乱の予感がいたしますですよ!」
だから僕はHができない(4) 「わたしの初めて、もらってください」
「だから僕はHができない3」 おっぱい!おっぱい!
だから僕は、Hができない2 「ち、乳ビンタだとぉっ!」
「だから僕は、Hができない」 お風呂、生乳、裸Yシャツ。

【関連リンク】
ワニマガジン社
「黒白Lovers」特設ページ / コミックス情報
桂井よしあき先生&キャスト直筆のサイン色紙プレゼント
桂井よしあき氏のホームページ「バス停シャワー」 / Twitter / pixiv
『黒白Lovers』発売記念フェア オリジナルB2タペストリー応募者抽選プレゼント!
「桂井よしあき先生」のサイン会がとらのあな池袋店Aで開催決定!!
コラム:桂井よしあき&たけのこ星人&八尋ぽち&道満晴明最新刊発売直前情報!
コラム:暫時先生初コミックス&桂井よしあき先生コミックス先行情報!
桂井よしあき - Wikipedia

「黒白Lovers 初回限定版」が各店で完売しはじめてる(大阪・日本橋)
在庫数が極少で完売間近との店内アナウンスがあり。13:27頃
完売しました、再入荷の予定はありません(メロン秋葉原2号店)
「黒白Lovers 初回限定BOX」 "純愛系作品"を紹介 / "凌辱系作品"を紹介
単行本紹介:『黒白Lovers 〜ドラマCD付初回限定BOX〜』――桂井よしあき
画像:メディオ!秋葉原では成年コミック処女入荷にも関わらず大量入荷しました

【感想リンク】
究極のエロ漫画。これは伝説として後世に語り継いでいくべき
のっけから2冊セット&ドラマCDつきボックス仕様の超弩級抜き物件
陵辱&純愛清濁併呑。エッチを嗜む可愛い女の子たち
『黒白Lovers』 桂井よしあき - 陵辱&純愛清濁併呑
ふぅ・・・下半身がいくらあっても足りません(ぉぃ
これは絶対に買っておくべきでしょ!!
甘く求め合う白き純愛 / 破滅へ誘う黒き淫辱
ピュアラブとハードな堕ち系の二冊組。人気作家待望の初単行本
猥語連発で終わるかと思いきやストーリーが結構きっちりしてます
一つで三度美味しいとなかなかの素敵っぷり
見た目辞書ですねこれ。内容的にはめっちゃおっぱいと汁
私は白のラブラブより黒のNTRありの堕ちていく女子たちの方が好きですね
左右から交互にピロートーク聴こえてきて臨場感やばい


黒白Lovers【ドラマCD付初回限定BOX】 (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)黒白Lovers【ドラマCD付初回限定BOX】 (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
桂井よしあき

TiTiKEi 【初回限定版】 (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) COMIC X-EROS (コミックゼロス) #08 2013年 08月号 [雑誌] [アダルト] 乳色吐息 (メガストアコミックス) 好きだらけ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL) COMIC X-EROS (コミックゼロス) #07 2013年 07月号 [雑誌]

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51400786