2013年07月01日

デビルサバイバー2同人誌 「ち◯こが生えてしまった維緒...徐々に快楽のトリコに」

デビルサバイバー2の新田維緒の同人誌サークル集団暴力のデビルサバイバー2同人誌『夜の天使 〜ペ◯スを弄り自慰へと狂う7日間〜』が30日に入荷した。デビルサバイバー2に登場する巨乳JK「新田維緒」が、悪魔召喚に失敗してふたなり化するお話で、メロン秋葉原2号店のPOPは『ち◯こが生えてしまった維緒...徐々に快楽のトリコになっていくのであった』になってた。

サークル集団暴力のデビルサバイバー2同人誌「夜の天使」
「ち◯こが生えてしまった維緒...最初はイヤがっていたが徐々に快楽のトリコに」

新田維緒が悪魔召喚に失敗して"ふたなり"化
「ふあぁあっっ!!来るっ 出るっ 出てるぅ」 びゅるびゅる ビュクンビュクン

「ああ...止まらない 馬鹿になっちゃうぅぅ」 ゴシュ ゴシュ
とらのあな秋葉原店A
メロンブックス秋葉原2号店
メロンブックス秋葉原1号店

サークル集団暴力(むらさき朱氏)のサンクリ60新刊・デビルサバイバー2大人向け同人誌『夜の天使 〜ペ◯スを弄り自慰へと狂う7日間〜』が、とら秋葉原店Aメロン秋葉原1号店&2号店に6月30日に入荷した。

メロン通販の紹介によると『響希の役に立とうと興味本位でふたなり悪魔を召喚するも、チ○ポが生えてしまった維緒。そして性欲を抑えきれなくなってひたすら自慰を繰り返す彼女は、快楽に溺れていきます♪更にそんな秘密を史に見つかり、おち○ちんを足蹴にされながら罵られると身悶えちゃう☆』な、アニメ「デビルサバイバー2」に登場する巨乳JK「新田維緒」が、悪魔召喚に失敗しふたなり化してしまうお話で、維緒は生えたチ◯ポを自らしごきおっぱいで挟んでセルフフ◯ラや、オーガにマワサれ大量ナカ出しされてる。

また、とら通販の紹介は『内気な彼女が、そのはちきれんばかりのカラダを持て余し、自慰へ耽って行く様子は大興奮必至!』とかで、とら秋葉原店Aにはあった告知ポスターは『隠しきれていない形の良い巨乳が目印!』になっていて、メロン秋葉原2号店には『ち◯こが生えてしまった維緒...最初はイヤがっていたが徐々に快楽のトリコになっていくのであった――』POPが付いてた。

なお、サークル集団暴力むらさき朱氏は、同人誌『夜の天使 〜ペ◯スを弄り自慰へと狂う7日間〜』のあとがきで、『イオちゃんですよ!可愛いじゃないですか♪巷ではイオっぱいとか言われてるみたいですが、むしろおっぱい部分よりも、控えめな性格とか、華奢な身体つきとか、現代ヒロインが忘れ去った魅力満載ですきです〜。〜当初の予定より、かなりボリュームUPしたので楽しんで頂けたのではないかと思います<m(_ _)m>』などを書かれている。

サークル集団暴力(むらさき朱氏)のホームページ

「やっ 男の人のオチ◯チン生えちゃうなんて...」
「もっと...強く...こすって...いいいぃぃぃぃ」
「ふあっ いっ いひっ」
「これは...違うんです!」
ビュ ビュ ビュル
「ああっ...太い... 奥にぃいお腹の奥に来るぅ」
「イグっ ん゛あああぁっ い゛い゛い゛...」

【関連記事】
ボブ&キース&わらし様 「PCとエロスの融合。ある意味最も秋葉原らしい究極の一冊!」

西住殿にチンポが生えたので、あんこうチームが頑張るふたなりガーチレズ&パンツァー
ぼっしぃ同人誌 ふたなり包◯ツインテールアイドル「ろりきょ魂」
みさくらなんこつによろしく 「ふたなりおりんぽみるくしゅごいのぉおお!って感じ」
男の娘がふたなり少女達に嬲られる 「僕のねーちゃんが変態で困る。2」
杏子同人誌「魔法少女と閉じたセカイ」 お父さんにヤラれ、ふたなりさやかともアンアン
「もしも高校野球部の女子マネージャーが、みさくらなんこつの"エロ同人誌"を読んだら」
「まどかにアレを生やして契約しようなんて…さすがはQB外道すぎる!!」
まどか☆マギカ ふたなり百合同人誌 「あっだめっ来ちゃうっ来ちゃうよぉっ」
逢魔刻壱パンスト同人誌 「フェラ、パイズリ、足コキ。ふたなりレズプレイ!」
熱帯バナナガール 「フタナリで痴女かと思ったら、フタナリ"と"痴女だった訳だが」
ねこまたなおみ/ふたなりリレーションズ 「ふたなりっ娘びっきびきのにゅるにゅる」

【関連リンク】
サークル集団暴力(むらさき朱氏)のホームページ / pixiv
むらさき朱 - Wikipedia
とら通販「夜の天使 〜ペ◯スを弄り自慰へと狂う7日間〜」
メロン通販「夜の天使 〜ペ◯スを弄り自慰へと狂う7日間〜」

TVアニメ「デビルサバイバー2」公式サイト
デビルサバイバー2 - Wikipedia
新田維緒 (にったいお)とは【ピクシブ百科事典】
イオっぱいとは【ピクシブ百科事典】
デビルサバイバー2 4話、おっぱいは生き残る法則があるのか!?
デビルサバイバー2のイオちゃんの胸がやばい

ふたなりとは【ピクシブ百科事典】
ふたなり - Wikipedia

【サンシャインクリエイション60関連リンク】
クリエイション公式Web / クリエイション事務局Twitter
クリエイション (同人即売会) - Wikipedia
サンシャインクリエイション60 | 即売会 - 東京都[pixiv]
コミケとは別の魅力があるサンシャインクリエイション
暑くなりましたね。開場前の段階から日もあり、日陰に避難する参加者も多く
朝会場に着いた時点では人少ないなーと思ったけど人口密度はやっぱり高い
駆け足でサンシャインクリエイション60の戦利品
サンクリ60の戦利品
収穫は26冊。なんだかんだで結構買ったんだなあ
サンクリに行きました。エロ、ごほ……面白そうな本を、たくさん買いましたよ!
マイナーを発掘できる手頃さで、オールジャンルならではの強みが出てます
冊数こそ並だけど個人的には満足度の高い内容でした
今日のサンクリの収穫
戦果。肌色多し。グッズのお陰で出費それなり。若干のミリタリーは我が矜持

DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION (2) (初回限定特典 特典ドラマCD「がんばれヒビキくん!その1」付き) [Blu-ray]DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION (2) (初回限定特典 特典ドラマCD「がんばれヒビキくん!その1」付き) [Blu-ray] [Blu-ray]
出演:神谷浩史
商標:ポニーキャニオン
(2013-07-17)

DEVIL SURVIVOR2 the ANIMATION (1) (初回限定特典:9月7日 スペシャルイベント優先購入申し込みチケット封入/ヤスダスズヒト描き下ろし収納BOX1付) [Blu-ray]DEVIL SURVIVOR2 the ANIMATION (1) (初回限定特典:9月7日 スペシャルイベント優先購入申し込みチケット封入/ヤスダスズヒト描き下ろし収納BOX1付) [Blu-ray] [Blu-ray]
出演:神谷浩史
商標:ポニーキャニオン
(2013-06-19)


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています | Edit