2013年07月06日

過ち、はじめまして。2巻 「三角関係・浮気漫画として理想的なほど。ドロドロ切ない」

色白好 過ち、はじめまして 色白好氏のコミックス「過ち、はじめまして。」2巻(完結)【AA】が5日に発売になった。憧れの清楚ヒロインが実は教授と不倫中で、そのヒロインとセクロスではじまるお話で、2巻オビは『背徳的恋愛ドラマ、堂々完結!』。漣さんの感想は『完結巻すごくよかった…三角関係・浮気漫画として理想的なほど。ドロドロ切ない』とのこと。
-

色白好氏のコミックス「過ち、はじめまして。」2巻(完結)【AA】
「痛々しいほどの青春のリアルを描出した背徳的恋愛ドラマ、堂々完結!!」

研究室の教授と不倫中の女子大生・朝雛清代美 学内セクロスがバレる
「もう…一人にして」

「ん…あぁ…」パチュッ パン にゅむっ

「っ…あぁぁ♥」ビクン
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原1号店
特典:メッセージペーパー
K-BOOKS秋葉原新館

色白好氏が、青年コミック誌「ナマイキッ!」で連載されていたコミックス「過ち、はじめまして。」2巻(完結)【AA】が5日に発売になった。

『過ち、はじめまして。』は、1巻コミックス情報では『その清純さと美貌でキャンパス内でも注目を集める朝雛清代美。彼女に好意を寄せていた吉田は、誰もいない夜の研究室で彼女と教授の不倫現場を目撃してしまう。翌日、その事を告げると朝雛は吉田をラブホテルへと誘い込む…』な、大学生の主人公・吉田と、大学の教授と不倫中のヒロイン・朝雛清代美、吉田のバイト先の同僚の女の子・井上芹菜などのキャラクターを描いたお話で、1巻で朝雛清代美は教授とセクロスし、主人公ともギシギシアンアンしてたいわゆる清楚ビッチ。

今回発売になった「過ち、はじめまして。」2巻【AA】のオビの謳い文句は『痛々しいほどの青春のリアルを描出した背徳的恋愛ドラマ、堂々完結!!』、『そして最悪の恋が終わった』、『大反響を巻き起こした衝撃作!裏切りと苦悩、後悔と涙した長く真っ暗な日々』で、オビ裏面は『好きな人と身体を重ねても、その好きな人には家族や恋人がいたら…。人を愛することはこんなにも"悲しい"ことだと知った』になっている。

大学教授と不倫していた朝雛清代美と身体だけの関係を続けていた吉田だったが、その不毛な関係に嫌気がさしていた。そんな中、バイト先の井上芹菜と接近していき、吉田は彼女の真っすぐな想いに惹かれていく。だが、夏休み明け、朝雛と教授との不倫が大学中に発覚するスキャンダルが起こり… 裏表紙

「過ち、はじめまして。」2巻(完結)【AA】の感想には、カメラさん『後半はちょっと詰め込みすぎでなんだか話の消化に追われてた感もあるけど、納得のラストかなー、だらだら昼ドラみたく続けるのも何だし。あ、ラストと言えば巻末に作中最大衝撃の展開が・・・!!』、惰眠日記さん『その時の流れに流されていく吉田はある意味、最低だな、後味あまり良くないですな』、漣さん『完結巻すごくよかった…三角関係・浮気漫画として理想的なほど。ドロドロ切ない。いやーいいわー』などがある。

なお、色白好氏はあとがきで『初めての連載だったので、試行錯誤の連続でした。無事描き終えられて、感無量です。そもそも担当T氏からエロ描写の割合が少ない、暗めのストーリーの連載をしてみないかとの提案があったのが最初でした。その後、話をかんがえていくにあたり〜本当に人生で無駄なことって無いんだなぁと思わされます』、『あと、雑誌での人気がふるわなければ一巻で早々に終わると言われていました。読者の皆様の応援、本当に感謝しています。次回作も頑張りますので、どうぞ応援よろしくお願い致します』などをコメントされ、あとがき漫画には著者の下着姿イラストも描かれてる。

「過ち、はじめまして。」2巻コミックス情報 / 色白好氏のブログ

「下の名前"勇気"だよね?うーん、勇君?…何か違うな」
彼女ができたので、初貫通後は朝も夜もギシアン
「私のこと好きって…あれ嘘だよね…」「ッ…ちがっ…」
「何でまだ朝雛は俺とセックスするんだろう…」
「いくら忘れようとしても朝雛のことが忘れられないんだ」
「俺は朝雛が好きだ、だからちゃんと付き合いたい」

【関連記事】
色白好「過ち、はじめまして」1巻 教授と不倫セクロスする一方で主人公ともセクロス

【関連リンク】
竹書房 / ナマイキッ!
「過ち、はじめまして。」2巻コミックス情報
色白好氏のブログの「色白好の修正道」 / Twitter / pixiv
『過ち、はじめまして。2』販促情報
[R-18]「過ち、はじめまして。2巻【宣伝失礼】」(pixiv)

三角関係・浮気漫画として理想的なほど。ドロドロ切ない
時の流れに流されていく吉田はある意味、最低だな
納得のラストかなー、だらだら昼ドラみたく続けるのも何だし
【発売】色白好の単行本「過ち、はじめまして。」2巻 背徳的恋愛ドラマ完結


過ち、はじめまして。  2 (バンブーコミックス COLORFUL SELECT)過ち、はじめまして。 2 (バンブーコミックス COLORFUL SELECT) [コミック]
著者:色白 好
出版:竹書房
(2013-07-05)

過ち、はじめまして。  1 (バンブーコミックス COLORFUL SELECT)過ち、はじめまして。 1 (バンブーコミックス COLORFUL SELECT) [コミック]
著者:色白 好
出版:竹書房
(2012-10-27)

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51401589