2013年07月06日

風俗嬢マンガ 匿名の彼女たち(1) 「孤独のグルメの風俗版みたいな感じ」

匿名の彼女たち風俗嬢マンガ「匿名の彼女たち」1巻【AA】が5日に発売になった。32歳独身の主人公が池袋西口・道玄坂・飛田新地など各地の風俗街を回って出会った風俗嬢とのお話で、大阪・飛田新地では「可愛くイイ乳の女の子」が、咥えてくれて騎乗位で腰を振ってる。土間さんによると『孤独のグルメの風俗版みたいな感じ』みたい。

五十嵐健三氏のコミックス「匿名の彼女たち」1巻【AA】発売

大阪・飛田新地「かっ‥可愛い!それになかなかエエ乳してやがる」

可愛くイイ乳の女の子が、咥えてくれて騎乗位で腰を振る
「いやん、ああん、らめぇ〜」パンパン

「お客様お帰りでーす」「大阪寄ったらまた来てな!」
ゲーマーズ本店
COMIC ZIN秋葉原店
とらのあな秋葉原店A

五十嵐健三氏がヤングマガジンで集中連載されていた、日本各地の風俗街の風俗嬢マンガ「匿名の彼女たち」1巻【AA】が、5日に発売になった。

ヤングマガジンの紹介によると『32歳。彼女なし独身。中堅商社勤務。そんな主人公・山下貴大の趣味は風俗通い。日本全国の繁華街で様々な風俗に勤める嬢と触れ合う、エロくて生々しくてちょっぴり温かい漫画史上初の風俗叙情詩です』な、32歳独身男性が全国の風俗街を回って出会ったお話で、収録している風俗街は、1話「古町(新潟)」、2話「池袋西口(1)」、3話「道玄坂」、4話「大塚」、5話「名古屋」、6話「歌舞伎町」、7話「飛田新地」、8話「五反田」、9話「自宅」、10話「第三振興街(青森)」、11話「池袋西口(2)」で、全国風俗街MAPと日本全国の風俗街解説も載ってる。

また漫画で取り上げてる風俗街についてはテキストコラムもあり、例えば新潟・古町『日本有数の遊郭があり、その後も北陸随一の色街として栄え続けた』、池袋・西口『マットプレイができるヘルスやソープなどの店舗型風俗が数多くある』、大阪・飛田新地『大正時代から今日まで料亭として看板を掲げ、店の女性と客が恋愛に発展する「待合」形式をとっている』みたい。

オビ謳い文句は『なまえを変えるには、嘘を言うには理由がある。アナタの友達の友達にも絶対います』で、COMIC ZIN秋葉原店のPOPは『経験者は勿論、未経験者も楽しめる人情味溢れる風俗漫画!!一見さんが知らない情報も一杯!!』になってた。

道玄坂、歌舞伎町、大塚、栄、古町、青森、飛田、そして自宅。男と女と"金"がある限り、生まれる"愛"と"業"。中堅商社勤務の独身男・山下貴大(32)が日本全国の「嬢」と触れ合う、エロくて生々しくて、ちょっぴり温かい風俗叙情詩。日本全国の色街がわかります。特製ピンナップ地図付き!! コミックス情報

たとえば、大阪・飛田新地の回では、『全部で5つの通りがある。上から青春通り、メイン通り、大門通り、妖怪通り、年金通り。青春 メインが若く美人が多いのに対し、下の通りに行くほど嬢の年齢層が上がる()』、『プレイ時間と回転率の良さ、時間と対比すれば高級ソープ並み。〜洗体など嬢にとって煩わしい手間が省ける。飛田に職を求める女性が後を絶たず必然的に嬢のレベルが上がる()』、『飛田のプレイは至ってシンプル、そんな中でもどこか恋人気分を味わわせてくれる()』とかが書いてあり、可愛くてイイ乳した女の子が加えてくれて騎乗位で腰を振るみたい。

なお、「匿名の彼女たち」1巻【AA】の感想には、土間さん『孤独のグルメの風俗版みたいな感じ……かな?』、カフカイのヤンマガ感想さん(雑誌連載時感想)『風俗も一つの文化として様々な形態があるんだと思える漫画です。絵柄があっさりしてるので、読みやすいです。主人公の淡々とした語り口調も好き』や、何かよくわからん気まぐれBlogさん『風俗店に行く前のテンションの高い様子と、サービスを受けた後のちょっとテンション落ち気味で少しナイーブ入っている所に虚しさを感じ、ちょっと生々しい所がなんとも言えないリアルを感じさせてくれる作品ですw』や、しまさん『飛田新地のことが結構詳しく紹介されてて驚いたけども、なかなか面白かった』のなどがある。

「匿名の彼女たち」1巻コミックス情報 / 「匿名の彼女たち」作品情報(試し読みページあり)

名古屋「どんな人生を送ったらこういう胡散臭い顔になれるのだろう‥‥」

「壁が薄くて隣の声が聞こえるけど‥‥この女の方が高い声で鳴きやがる‥‥」

「ん‥‥‥んはぁっ」ぬるっ
古町(新潟)
「風俗はオレを裏切らない」
池袋・西口(1)
「私…背中弱くって」
道玄坂・イメクラ 「せっ先生!がまんできない!」
歌舞伎町
「なんだかいじめたくなる」
五反田・SMクラブ
「いっへ〜ハヤフフォッヘ!」
第三振興街(青森)
「まさにヤリ部屋って感じ」

【関連記事】
渋谷デリヘル漫画 道玄坂アリス1巻 「男と女の欲望解禁?」「舐めさせて」
童貞喪失インタビュー同人誌 This is not a lovesong
「よとぎばなし」1巻 イメクラ嬢の住む寮の、EDな大学生
デリヘル嬢マンガ 「デリバリーシンデレラ」2巻 本番ヤっちゃう
女子大生デリヘル嬢マンガ 「デリバリーシンデレラ」1巻

【関連リンク】
講談社
「匿名の彼女たち」1巻コミックス情報
「匿名の彼女たち」作品情報(試し読みページあり)
エロくて生々しくてちょっぴり温かい漫画史上初の風俗叙情詩です

風俗街 - Wikipedia
関東の風俗街トップ10と簡単な特徴を教えてください。
日本一の風俗街って結局どこなんや?
関西の新地系風俗行ったら予想以上に最高だった件www
飛田新地とかいう風俗街wwwwwww
日本最大級の遊郭の建物が今も150軒以上残る「飛田新地」に行ってきました
風俗街で遊ぼう!!有名な風俗街をまとめた
大阪有数の風俗街・飛田新地に地元の警察が踏み込めない理由
いま日本で最も風俗店に勢いがある街を風俗雑誌編集長が解説
風俗街は危険なのか?

【感想リンク】
読んでニッコリ、いってパッコり「匿名の彼女たち・第1巻」
様々な場所の風俗事情と様々な女性との触れ合いが生々しくてとてもリアル
飛田新地のことが結構詳しく紹介されてて驚いたけども、なかなか面白かった
孤独のグルメの風俗版みたいな感じ……かな?
風俗旅情詩・集中連載最終話は青森(雑誌連載分感想)
第10話は五反田でのSMプレイ(雑誌連載分感想)
風俗も一つの文化として様々な形態があるんだと思える漫画(雑誌連載分感想)


匿名の彼女たち(1) (ヤンマガKCスペシャル)匿名の彼女たち(1) (ヤンマガKCスペシャル)
五十嵐 健三

モンクロチョウ(1) (ヤングマガジンコミックス) R-中学生(3)<完> (ヤングマガジンコミックス) モンタージュ(12) (ヤングマガジンコミックス) むらむす むらむらむらむらむら娘 (バンブーコミックス COLORFUL SELECT) 銀の匙 Silver Spoon 8 ホルスタイン部タオルつき特別版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)

by G-Tools

Google+ | Twitter | この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています │ Ajax Amazon Edit


トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51401606