2013年07月09日

魔法少女・オブ・ジ・エンド3巻 「謎が謎を呼ぶ衝撃まみれの第3巻!!」

魔法少女・オブ・ジ・エンド 佐藤健太郎氏の魔法少女パニックホラー漫画「魔法少女・オブ・ジ・エンド」3巻【AA】が8日に発売になった。新刊折込は『新たな魔法少女、出現!ヤツの攻撃で次々と仲間が消されて…!? こんな魔法少女…いやだ!』で、ZIN秋葉原店のPOPは『地獄からの脱出か新たなる虐殺の始まりか…謎が謎を呼ぶ衝撃まみれの第3巻!』だった。
-

佐藤健太郎氏のコミックス「魔法少女・オブ・ジ・エンド」3巻【AA】発売
ZIN秋葉原店 「地獄からの脱出か新たなる虐殺の始まりか…謎が謎を呼ぶ衝撃まみれの第3巻!」

魔法少女 「まじかる〜」

「早く来て…早くこの最高の世界であたしを愛しに来て」

「いやだ…ッ そんな…うそだ」
メロンブックス秋葉原1号店
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード

佐藤健太郎氏が別冊少年チャンピオンで連載されている、魔法少女パニックホラー漫画「魔法少女・オブ・ジ・エンド」3巻【AA】が8日に発売になった。

『魔法少女・オブ・ジ・エンド』は、Wikipediaによると『日常は一瞬にして血塗れの非日常へと変わった。撲殺・爆殺・焼殺…突如、学校に乱入してきた魔法少女による虐殺の宴。魔法少女に殺された者もまた魔法少女に変化し、新たな犠牲者を求めて生き残った人間を襲う。理不尽と不条理がまかり通る、魔法少女による暴虐のスプラッター・パニックホラー』で、1巻のオビ謳い文句は『この魔法少女、殺りすぎ』、2巻のオビは『魔法少女、殴る蹴るの暴行』だった。

今回発売になったコミックス3巻は、新刊折込が『新たな魔法少女、出現!!ヤツの攻撃で次々と仲間が消されて…!?こんな魔法少女…いやだ!』になっていて、ZINインフォメーションは『平和だった学校を、そして街を阿鼻叫喚の地獄に叩き込んだ魔法少女。なんとか逃げ延びたかに思われた一行の前に現れた新たな魔法少女により、楓・姫路・芥が消され、ついには貴衣までもが――!? 一瞬先の展開すら読めない衝撃の展開』になってる。

とらのあな秋葉原店Aの『貴衣、楓、つくねの衝撃過去回!カワイイ笑顔に潜む悪魔――。まぁー幼女つくねと、そのお母さんが萌える♥w』POPや、COMIC ZIN秋葉原店の『地獄からの脱出か新たなる虐殺の始まりか…謎が謎を呼ぶ衝撃まみれの第3巻!!』POPもついてた。

巨大な魔法少女が暴れ、逃げ込んだモールが倒壊し、一行は二手に分断される。貴衣たちの前に現れた新手の魔法少女により、楓、姫路、芥が消され、ついには貴衣までも消されてしまい…!? 予測不能! 驚天動地の新展開…!! コミックス情報

なお、コミックス「魔法少女・オブ・ジ・エンド」3巻【AA】の感想には、E.M.D.2ndさん『今回はキモい魔法少女達の出番は少なめですが、その代わりに驚愕な事が分かる展開になっていますよ!確かに前巻最後の方にそれらしい雰囲気は出ていましたけど、まさかねぇ…』、何かよくわからん気まぐれBlogさん『いろんな意味で女性キャラの際どいシーンも多くて、その辺り魔法少女とは違う意味で手に汗握りましたw』、進撃のかめめさん『予想外な展開で超面白くなってきた』などがある。

「魔法少女・オブ・ジ・エンド」3巻コミックス情報

過去に飛ばされる
「"2002年"ですが…」
「無事だったんだ……児上 よかった…」
「徐々に変わっていった…そしてあいつはあたしたちに…」
「何で……何で…」
「なッ…離せッよ!!」
「まじかるー?」

【関連記事】
魔法少女・オブ・ジ・エンド2巻 「小学生が元気な笑顔で虐殺」「2巻も容赦なし!!」
魔法少女オブ・ジ・エンド1巻 「幼女には見せられない、虐殺しまくり魔法少女!」

【関連リンク】
秋田書店 / 別冊少年チャンピオン
「魔法少女・オブ・ジ・エンド」3巻コミックス情報
佐藤健太郎氏のTwitter
魔法少女・オブ・ジ・エンド - Wikipedia
時をかける展開。無茶苦茶です、カオスです。ショッピングモールから10年前の世界へ

【感想リンク】
魔法少女達の出番は少なめですが、その代わりに驚愕な事が分かる展開になっています
絶望しか感じなかった1巻からしてみたら、この3巻はかなり真実に近づいたと思います!
魔法少女とは現実と想像の狭間の存在なのだろうか・・・
10年前でみた衝撃!魔法少女を生み出したのは…!?
やはり女の子の肉付き良い!展開も面白くなってきた!
予想外な展開で超面白くなってきた。買うのやめようとしてたけどこれは買い続けよう
警官がわりと好きなんですけど早く死んで欲しい 好きだけど
表紙の重力を操る魔法少女可愛すぎる。この子達とポリ公の戦いが好きすぎる
某警察官さんはぶれません。この人がキーパーソンになるのかなぁ
魔法少女・オブ・ジ・エンド 3巻 - 読書メーター


魔法少女・オブ・ジ・エンド 3 (少年チャンピオン・コミックス)魔法少女・オブ・ジ・エンド 3 (少年チャンピオン・コミックス)
佐藤 健太郎

魔法少女・オブ・ジ・エンド 2 (少年チャンピオン・コミックス) 魔法少女・オブ・ジ・エンド 1 (少年チャンピオン・コミックス) ハカイジュウ 10 (少年チャンピオン・コミックス) あまねあたためる 2 (少年チャンピオン・コミックス) 名探偵マーニー 4 (少年チャンピオン・コミックス)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51401940