2013年07月20日

【コラム・ネタ・お知らせ】 「美少女宇宙人とふしぎ道具回収のはずが肌色展開すぎてヤバイ」初公開イラスト満載!…●●の表現て色々あるんだなって

美少女宇宙人とふしぎ道具回収のはずが肌色展開すぎてヤバイ オーバーラップ文庫・宣伝ミスティです。まもなくの7月25日は7月刊の発売日!先日は「ろりひめさまの建国日誌」という10歳の一生懸命な女の子を愛でる文庫をご紹介しましたが、今回は・・・あれ?●禁モノ??ライトノベルの限界に挑むオーバーラップ文庫、今回も初解禁イラストとともにご紹介!
-

遠野渚先生著、榎本ひな先生イラストによる
「ふしぎ道具回収のはずが肌色展開すぎてヤバイ」
長すぎるので編集部では「肌ヤバ」と略しています。7月25日発売!

今回ご紹介します、7月25日発売の「ふしぎ道具回収のはずが肌色展開すぎてヤバイ」、通称『肌ヤバ』。この表紙の愛らしい女の子が、宇宙人のリノちゃんです。

乗っていた宇宙船が地球に墜落してしまい、その時通りかかった高校生・三木勇一朗(みきゆういちろう)くんに助けられるリノ。その際、散らばってしまった彼女のふしぎ道具を勇一朗と一緒に回収することになるというお話です。しかし!リノは、こんな見た目でも実は立派な成人で、大人の余裕からか勇一朗をまどわせたり、彼のことが気になっている女子とのエッチなシチュエーションを演出したりとなかなかの小悪魔っぷりを発揮します。勇一朗は出血多量で死にそうな日々を送る羽目に!!

初解禁イラスト!リノ以外にも魅力満載の女子陣登場!左から幼なじみの日和、勇一朗を気にかけてくれる先輩のハナ姉、妹の愛美です。ただでさえ可愛い彼女たちだけど、みんな脱ぐともっとすごいんです・・・ゴクリ

てけててん♪「ミエールメガネ」!リノのアイテムを借りて学校でふしぎアイテムを探そうとしますが、実は布が一枚透けてしまうメガネだった!レースに花柄、そしてクマさん・・・眼福

「それは容赦なく全身を蹂躙し、紺色に刻まれた一本の縦筋を重点的に責めはじめる。"そ、そこは・・・んんぅっ"」リノのふしぎ道具をはやく回収しないとみんなが大変なことに!いいぞ、コネコネスライム君!もっとやれ!こちらも初解禁イラスト!

イラストをざざっと公開させていただきましたが、そろそろ本の中身の雰囲気を感じ取っていただけましでしょうか。スク水のイラストは見れば見るほどきっと発見があると思いますのでぜひじっくりご覧ください♪

皆さんのリビドーをあの手この手で見事にくすぐる見事な文章、そして妄想をいやおうなく掻き立てるイラスト!!

すると真ん中のピンク色の部分だけグミのように硬くなっていた。(リノ)

その花びらは、柔らかくてちょっとだけ硬かった。(ハナ姉)

それは虫刺されなんかじゃなかったのだ。・・・ぽっちりとシコリのように膨らんでいたのだ。(愛美)

アレの表現でさえこんなに豊かでドキドキさせられます。こうして見事に表現されているということは、勇一朗くんは五感で楽しまれているということになるわけですが、その様子はぜひお手に取って確認していただきたいです。女子の私が言うのもなんですが、できれば書店ではなくお布団の中をオススメします。

ちなみに私が一番衝撃を受けたのはハナ姉の『お前の肉球と、アタシの肉球をタッチでぷにぷに〜』プレイでした。弊社の編集長が本気でNGを出した部分は規制処理されたと担当編集は言ってましたが・・・アウトな内容、あると思います(笑)。

ノーリミット、オーバーラップ文庫。7月25日発売の「肌ヤバ」、どうぞ宜しくお願いします!


そして、同日発売の新シリーズがもう1つ!こちらは打って変わって本格ファンタジー戦記!

田代裕彦先生著、naji先生イラストの「蒼天のサムライ」
竜と戦闘機、そして友情が激突する本格派戦記モノ!読み応え抜群です!!

よく見るライトノベルのイメージからは正直ちょっとかけはなれているかもしれない作品です。しかし、そこに繰り広げられる戦闘シーンや人間模様に、きっと引きこまれるはずです。

奇襲される天津煌国(あのつこうこく)の艦隊を描いた迫力のイラストです!

でも実際に読んでみないと、分からんですよね!実は現在、大ボリュームの試し読みを公開中ですので、もしよかったらぜひそちらでご賞味いただきたいです!

▼こちらをクリック!

約70ページを試し読み!読み応え満点です(※画像リンク先PDF)

重厚なストーリーものが読みたいと感じていた皆様!お手に取っていただけると嬉しいです!


この他、先日ご紹介した「ろりひめさまの建国日誌1」、そして「IS<インフィニット・ストラトス>新装版 第5巻」も発売!7月25日はオーバーラップ文庫発売日!書店へぜひ足をお運びくださいませ♪

オーバーラップ文庫オフィシャルサイト / Twitter
・オーバーラップ文庫宣伝:ミスティ

【バックナンバー】
「ろりひめさまの建国日誌」 10歳だけど、国を守るために一生懸命で前向きなとってもいい子なんです
「魔竜宣言」をアキバブログで初解禁!全世界配信開始!サイトウケンジ先生新作「聖剣と魔竜の世界」
オーバーラップ文庫2013年4月25日創刊!IS<インフィニット・ストラトス>最新第8巻発売他、続く再起動プロジェクト一挙発表!
IS<インフィニット・ストラトス>プロジェクト再起動!コミケ83ブース出展決定!

この記事はコラム カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51403264