2013年07月22日

サークルがらくた少女 じゅせいがんぼう 「超ハードコアS◯X地獄」

サークルがらくた少女 じゅせいがんぼう サークルがらくた少女(三糸シド氏)の新刊大人向け同人誌『LUSTFUL BERRY escalate4.5 じゅせいがんぼう』が、とらAメロン1号店2号店に20日に入荷してる。とら通販の紹介は『ぶつかり合う肉と肉!性の快楽の虜となり、セッ◯スに耽る桐子ちゃん!』とかで、とらAのPOPは『超ハードコアS◯X地獄』だった。
-

サークルがらくた少女の夏コミ《前》新刊同人誌
「LUSTFUL BERRY escalate4.5 じゅせいがんぼう」

「放したくないのォ♥ ずっとずっと繋がっていたいのォ♥」

「ホントか? ホントにか? あ 赤ちゃん欲しいのか?」
「うんっ、うん 俊とだったらぁ何人でも産んであげるぅぅっ」
メロンブックス秋葉原2号店
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A

サークルがらくた少女(三糸シド氏)の新刊オリジナル大人向け同人誌『LUSTFUL BERRY escalate4.5 じゅせいがんぼう』が、とらのあな秋葉原店Aメロンブックス秋葉原1号店メロンブックス秋葉原2号店に20日に入荷してる。

『LUSTFUL BERRY』は、サークルがらくた少女名義で出された女性キャラフルボイスのデジタルコミック「LUSTFUL BERRY #1」・「#2」や、お話を補完する同人誌「OVERNIGHT GAME」のほか、三糸シド名義で商業ベースで描き下ろしリメイクした大人向けコミックス「ラストフルベリー」もあり、三糸シド氏のセルフバーニングキャラでもある肉便器ヒロイン「山之内桐子」のお話。

今回の同人誌『ラストフルベリー escalate4.5 じゅせいがんぼう』は、サークルさん告知によると『C83で限定頒布した同人誌「じゅせいがんぼう」が8ページ追加、修正を加えましてリニューアル!一般販売開始です!単行本「ラストフルベリー」escalate4とescalate5の隙間を描いたのが今作の内容。沙月と俊一の肉体関係を知らされた桐子は彼の元へ…』で、とら通販のサークルコメントは 『桐子は男達の肉便器として陵辱される日々。ある夜、恋人がよく知る幼馴染と…それも首謀者である女と浮気している事実を知った桐子は彼の元へ…。C83で限定頒布した同人誌に、陵辱シーンをプラスしてリニューアル』とのことで、とらAのPOP『超ハードコアS◯X地獄』になってた。

男達の肉便器として陵辱される日々を送っていたヒロイン桐子。ある夜、恋人がよく知る幼馴染、それも首謀者である女と浮気している事実を知り彼の元へ…。ぶつかり合う肉と肉!汗と愛◯と精◯に塗れる身体! 性の快楽の虜となり、セッ◯スに耽る桐子ちゃん!! 恥じらいを捨て女の本能を曝け出し腰を高く上げチ○コを咥えて離さない! 濃厚なセッ◯ス描写を求める人にオススメの1冊です! とら通販

なお、三糸シド氏は、同人誌『LUSTFUL BERRY escalate4.5 じゅせいがんぼう』のあとがきでは、 『今年の3月に念願の単行本が、ラストフルベリーをメインとした単行本が三和出版さんから発売されました。売れ行きも好調なようで、皆さま本当にありがとうございます…!このような作品を商業誌で、しかも連作で一切の妥協なく、製作できた幸せ。エロ漫画描いててホント良かったです。これからもいっぱいおっぱい陵辱マンガ描いて行きたいなぁ〜』などを書かれ、巻末の第二期の構想では「グバッ!と拡張させたい、尿道ファ◯クにも挑戦したい」などを書かれている。

サークルがらくた少女

「もうだめぇっ欲しいのぉ俊ちゃんの欲しいのぉぉ♥」
「俊ちゃんの気持ちいいよぉ♥ ナマのままでいいっ このまま このままぁっ」
「桐子の好きなバックでお願い…します♥」
「お兄さん達がケツもお口も全部可愛がってやっから♥」
「おま◯こだめぇ♥ やんクリぃ♥ クリ吸われてるっ♥」
「白目剥くまでセッ◯スの虜だろうがっっ」「はぃいいいその通りですうぅぅ」



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51403470