2013年07月27日

【コラム・ネタ・お知らせ】 ワンパンマン最新4巻のバングさんが渋過ぎ!な件について

『ワンパンマン』新刊のバングさんが渋過ぎ!な件について。 皆様こんにちは。となりのヤングジャンプ編集部員・OKです。ちなみに、週刊ヤングジャンプミラクルジャンプの編集部員でもあります。このくだり、3度目です。雑誌だけでも覚えて下さい。。。MJは来春から月刊化ですよ〜。今回は…最強コミック「ワンパンマン」最新4巻の表紙を発売前に大公開!
-

さてさて、お馴染みのやりとりも終えた所で、今回は…

最強コミック「ワンパンマン」最新4巻の表紙を発売前にドンと大公開です。

※たぶん初!?

これが…8月2日発売のコミックス 「ワンパンマン」最新4巻 カバーだぁぁぁ!!!

バングさ〜〜〜〜〜ん。渋過ぎ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
バングさん…S級3位ヒーローにして、流水岩砕拳の使い手。

ドドン!!

渋いですね!!!

ナント、このバングさんの表紙、色々な色味バージョンがあったんです!
村田雄介先生ONE先生との取捨選択のもと、今のカバーが出来ました!
本邦初公開!これがそのバリエーションだぁぁ!!!

ドドドン!!!

赤・紫・ピンク・茶。 全てのバングを世に出したい! しかし…結果、青バングが出ること相成りました!

そんなドラマに思いを馳せながら…ぜひ"勝ち残り青バングさん"そのお手にとり、愛でてやって下さいませ。

勿論、今回も毎巻恒例・カバー下&カバー袖、描き下ろし完全新作読切&オマケ多数多数多数!!! 村田&ONE両先生の遊び心とサービス精神は留まる所をしりません!!!!! ※(内緒ですけど)完全新作はS級ヒーロー"ぷりぷりプリズナー"秘話ですよ!

ドラマ詰まった! 一撃必読コミック『ワンパンマン』最新4巻はこんな感じです。

皆様、よろしくお願いいたします!!!

となりのヤングジャンプ編集部員・OK

【バックナンバー】
萌える!笑える!国際派女子高生4コマ「ニポンゴ」の2巻の発売迫る!幻のカバーラフも特別公開!
「となりのヤングジャンプ・f人魚」この"イケメン"あまりにも残念!? 第2巻7月19日[金]発売
"なか"はヤメテ!!?"となりのヤングジャンプ"で更新中「f人魚」第1巻のコミックスはカバーの裏の裏まで!?
ほったゆみ先生の新作「はじマン チャレンジ!はじめてのマンガ」が、となりのヤングジャンプで連載開始しております
「ねじまきカギュー」10巻発売中!ロゴが…変わった!?
となりのヤングジャンプで更新中の『ねこぐるい美奈子さん』単行本3巻発売!!【情報解禁!!】
個性(カラー)満開!!彩る感情、艶めく――!! 「WxY」3巻発売
脱力笑いの境地へ!「へ〜せいポリスメン!!」WEBアニメ配信&単行本11巻発売!
腐女子に生まれたかったぁ!? となりのヤングジャンプ「f人魚」
漫画界もグローバル化!? インターナショナル女子高生4コマ「ニポンゴ」登場!没原稿&ネームも大公開!
【エロすぎ】「君は淫らな僕の女王」コミックス発売!!【ヘンタイ】
美少女中学生、エロ漫画道爆進中!!
「となりのヤングジャンプ」で更新中の「ワンパンマン」が描き過ぎな件について
エロ漫画原作者は女子中学生。理想の「性域」探求中

この記事はコラム カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51404076