2013年08月01日

【コラム・ネタ・お知らせ】 ホムンクルス先生の某企画進行中! 如月群真先生最新コミックス! そして石恵先生のTiTiKEi発射♡

ホムンクルス先生の某企画進行中!如月群真先生最新コミックス!!『TiTiKEi』発射♥ 皆様こんにちは! ワニマガジン社・コミック編集部のゴリ3号です。8月!一年で大好きな8月が始まりました♪8月のワニマガジン社は話題作目白押し!ホムンクルス先生のヒロインNo.1を決める総選挙企画♥ さらに如月群真先生最新刊『常春荘へようこそ』を大紹介!そして石恵先生『TiTiKEi 初回限定版』発売日の秋葉原は?
-

NO.1ヒロインの座は誰の手に!?特設サイトにて総選挙スタート♥

アキバBlogをご覧のみなさま、こんにちはワニマガ編集部の華仮面です。
今日はファン待望のホムンクルス先生最新刊の情報をお届け致します。

大変ご好評を頂き、今もなお増刷を重ねさせていただいております初コミックス「はじらいブレイク」よりはや2年…。COMIC快楽天の表紙を飾り、名実ともに看板作家の一人として活躍して頂いておりますホムンクルス先生の待ちに待った最新刊が今年の秋冬にかけて発売する事が決定いたしました!!

そこで今回、現在製作中の2nd単行本発売に先駆けまして弊社公式HPにて特設サイトを立ち上げました!

まだ単行本タイトルも決まっていません。発売日も確定していません。しかし、これからこちらのサイトにて最新情報をいちはやく発表させていただければと思っておりますので、ファンならずともまめにチェックしてみてくださいね!!!

さらに!

今回特設サイトにて、2nd単行本発売を記念いたしまして「ホムンクルス新ヒロイン総選挙」を開催させていただきます!

「あなたの選んだヒロインが表紙に!? 特典に!!? 抱き枕に!!!?」

人気投票の結果は特設サイトにて後日発表予定&今後の単行本製作で重要な参考とさせていただきます!!!

お気に入りの娘を決めてぜひぜひ投票にご参加ください♥ なお総選挙の投票受付は、8月2日(金)を予定しております。(早まるかも??)

【重要】投票に参加してくれた方の中から抽選で超レアなサイン入りプレゼントをあげちゃいます。

それでは、総選挙に参加するヒロイン達を一挙公開しちゃいます!












さぁ、いますぐコチラのバナーをクリック♪

なお、今回の総選挙は最新刊の参考とさせていただく事を目的としておりますので、前作『はじらいブレイク』に登場するヒロイン達はお選びいただけません。

今回エントリーしていない女の子達の中でグッズにして欲しい娘がいらっしゃる方は、投票フォームのご意見欄からどしどしご要望お聞かせください。もしかしたら、おフロのあの子とかあの薄幸の美少女がグッズ化されるかも!?


如月群真先生最新刊『常春荘へようこそ』8月9日(金)頃 発売します!!!!

誰もが羨むセックスライフを描かせたらエロマンガ界No.1! 如月群真先生最新刊『常春荘へようこそ』がつい先日、無事(?)校了いたしました………!

というワケで、ワニマガジンのB級社畜こと編集Gが、発売間近『常春荘へようこそ』の紹介をさせてイタダキマス!

カバー・オビはしっとりなめらかマットPP加工

清楚美人な優亜さんに性欲処理をしてもらえる、今すぐ住みたい超優良物件[常春荘]に越して来た春弥くんが住人にカラダをシェア♡されてる優亜さんに嫉妬して順番無視で、野外やコスプレで強引Hを迫ったり…優亜さんの妹でツンデレな優美や、春弥を慕ってやってきた後輩の桃華を自分だけのセフレにしたり…とコミックタイトル通り「犯りたい放題」な常春荘♡

表題作「常春荘へようこそ」全話収録はもちろん、即ヌキ完全保証の読み切り作品も2本収録の計230P!

大ボリュームすぎて亜鉛摂取は必須...かも!?

初体験に興味津々☆ 新入居者達とのHを描き下ろし♡

男の住人は何故か春弥くんだけになり、性処理シェアの対象は管理人さんから春弥くんのチ○ポになった一年後の常春荘...。そんなうらやまけしからん状況でのH三昧もバッチリ収録♪

店舗購入特典も描きおろし多数

中扉とか本体表紙とかも混ざっちゃってますが、[ザラピカクリアカバー]とか[A4クリアファイル]とか各種店舗特典用にもイラストを描き下ろして頂きました!

「どこの特典をもらおうか迷っちゃうぜ!」という読者諸兄におかれましては是非弊社HPへ!

試し読みは勿論、特典情報も掲・載・予・定!!
(8月2日くらいからかな?)


感動と何かが込み上げてくる(エロい意味で)
石恵先生『TiTiKEi』を速攻でGETしてきました!!
自腹で買った僕だけの「TiTiKEi 初回限定版」♥
2冊買いました!あんな特典やこんな特典も欲しいからね

熱い!今日は本当に熱すぎますって!!

気温もそうですが、そんな天気の話じゃなくって!

当記事を書いている本日7月31日は…

夢いっぱいおっぱい♪なイラスト&漫画を描かれている、石恵先生初めての単行本『TiTiKEi 初回限定版』の記念すべき発売日だから熱すぎなんです!!!!!

ハッ!皆様、いきなりテンション高めで失礼致しました。コミック編集部のゴリ3号です。 7月31日の朝から『TiTiKEi 初回限定版』発売準備にてんてこ舞いと、大変お忙しくされている秋葉原のとらのあな様&メロンブックス様の店舗へ遊びn…じゃなく、市場調査ということでお邪魔させて頂きました!

この度の『TiTiKEi 初回限定版』は書籍のため、地域によっては発売が数日遅れる場合もありますが、今回は秋葉原地域でも本当に発売されるのかなと(見本誌はすでに見ていたのですが)ぶっちゃけ半信半疑だったわけです。


とらのあな様店舗前:『TiTiKEi 初回限定版』搬入中

それが実際に『TiTiKEi 初回限定版』が搬入されている光景を見てしまうと、そんな疑念も一気に晴れ、テンションMAX!!!!!!

店舗様への挨拶もそこそこに写真をバリバリ撮ってしまった私がそこにいたのです。



とらのあなA様の店内(開店前)
本はレジでのお渡しになるので、ココはお知らせが出ていた



開店後:とらのあなA様の店内。多くの方がレジへ向かわれる


とらのあなB様の店内(開店後)
予約された方は、B店地下の特設スペースが設けられていた



メロンブックス1号店様の店内
朝は名物のタワー積みではなく、下に重心を置くドーム型で展開!



メロンブックス秋葉原1号店様の店内
エロ漫画新刊&同人新刊台の2箇所に置いてあります!

写真はないのですが、メロンブックス様の搬入作業中にも遭遇! 突然声をかけられたので、ビックリして写真撮り忘れてしまった…。暑い中、お疲れ様です!!

と、ひとしきり写真を撮り終えた私は「ここからは自分のための時間である!」と『TiTiKEi 初回限定版』を求め、レジに直行させて頂きました。

店舗特典は先着の場合もあるので、どんな特典が付くのか?は弊社特設HPをチェック!

特典の在庫は各漫画専門店様へお問い合わせくださいませ!!

【バックナンバー】
石恵先生!まりお先生!どくろさん先生!話題のコミックス!!!
フルカラームック「うたひめ」ガスト&ヴァニラウェア特集号!さらにCOMIC X-EROS #09のオッパイ特典?
ねっとり性感描写の雄「華漫 武田弘光特集号」!!桂井よしあき&たけのこ星人&八尋ぽち&道満晴明最新刊発売直前情報!
熱き想い3連発!桂井よしあき先生&八尋ぽち先生&たけのこ星人先生のコミックス紹介♥
発売迫る!「快楽天XTC」&なぱた先生「好きだらけ」、艶やか画集「夏空のペルセウス」&「すめらぎ琥珀アートワークス」を紹介♪
日吉ハナ先生&あきのそら先生♥の初コミックスいよいよ発売!
暫時先生初コミックス&桂井よしあき先生コミックス先行情報!
バンパイア娘達の熱ラヴ感じる♥ モチ先生初コミックス「死なずの姫君」発売間近!! さらにモチ先生への緊急インタビュー!!
さめだ小判先生&しのぎ鋭介先生&高津先生? 最新コミックス♪
コミックゼロス#05!快楽天5月号!最速先取りにて情報解禁♥
ムサシマル先生&東鉄神先生&竜太先生のコミックス3冊同時期発売!コミック編集部の出入り口?
御免なさい先生からプレゼント♥コミックゼロス#04先取り情報。睦茸先生&ナックルカーブ先生の最新刊をご紹介!
快楽天の気になるアソコ。いーむす・アキ先生&安藤裕行先生最新刊。#01のアンケート総数が1500通を超えたゼロス小話
失楽天と快楽天ビーストの両編集長インタビュー。Hamao先生最新刊。そしてコミックゼロス直前情報!!
ワニマガジン社のコミケ83アフターレポート。アストロノーツ抱き枕企画!西安先生最新コミック情報も!!
ワニマガジン社2012年最後の大仕事・コミケ83出品直前情報に、COMIC X-EROS、久川ちん先生、駄菓子先生の新刊情報などてんこ盛り!
ワニコレとは?それはワニマガジン社の公式オンラインショッピングサイトです
「COMIC X-EROS/コミック ゼロス#01」いよいよ発刊です
ワニマガジン社、始めました。今回はCOMIC X-EROSの舞台裏

この記事はコラム カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51404666