2013年08月02日

8月1日おっぱいの日 「今日はおっぱいを称えよ!崇めよ!」

8月1日 おっぱいの日8月1日=おっぱいの日に、アキバ☆ソフマップ1号店の美少女ゲームフロアに、「おっぱいの日 」を祝うパネルを設置した。おっぱいの日パネルには、貧乳から巨乳まである様々なおっぱいのほかに、おっぱい色紙や、おっぱい立体POPなどを飾り、『08月1日はおっぱいの日!(081)今日はおっぱいを称えよ!崇めよ!』とのこと。
-

アキバ☆ソフマップ1号店の美少女ゲームフロアでおっぱいの日(8月1日)パネルを設置
「08月1日はおっぱいの日!(081)今日はおっぱいを称えよ!崇めよ!」

「巨・大・小・貧・柔・硬・見える・見えない、全てが等しくおっぱいである」
美少女ゲームのおっぱい

まどそふとの美少女ゲーム「ナマイキデレーション」おっぱいを揉めるPOPもあった
「Let's Touch!」 「集え乳民!」

「アキソフ1号はおっぱいの日を真剣に取り組んでいます!隠しナシのまるだし祭り!」

8月1日「おっぱいの日」に、アキバ☆ソフマップ1号店でおっぱいの日を祝うパネルを設置した。

アキソフ1号のTwitterでは、おっぱいの日に合わせ『年に1度のあの日!当然、我々ergフロアでも大々的にノっていかないとお話にならないので、こんな設置物を用意!(7月31日)』、『本日は紳士のエナジー200%:年に1度の08月1日、 おっぱいの日ですよね!今日一日、おっぱいを敬い、奉り、崇め頑張ります!(8月1日)』などをツイートしていて、美少女ゲームフロアに設置されたパネルには、美少女おっぱいがたくさんだった(ソフマップ特典おっぱい)。

また、おっぱいの日パネルには、『08月1日はおっぱいの日!(081)今日はおっぱいを称えよ!崇めよ! 巨・大・小・貧・柔・硬・見える・見えない、全てが等しくおっぱいである』、『アキソフ1号はおっぱいの日を真剣に取り組んでいます!隠しナシのまるだし祭り!』、『今日は年に1度のおっぱいの日!いろんなおっぱい見て楽しむ・買って楽しむ・触って楽しむ日!』、『集え乳民!今日は乳民の休日にすべきですよね』などが書かれ、貧乳から巨乳まである様々なおっぱいのほかに、おっぱいイラスト色紙、美少女ゲーム「ナマイキデレーション」販促イベントで使われたおっぱいを揉める立体POPもあった。

なお、これまでの6月第3日曜日の父の日乳の日には、アソビットゲームシティで乳の日特別セール(2008年)、ソフマップAM館で「チチをもげ!」をヘビーローテーション(2011年・2012年)、メディオ!秋葉原で“乳”書道作品だらけの店内飾り付け(2012年)などがあったけど、今年の乳の日のアキバ☆ソフマップ1号店では『父=乳はもうおなかいっぱい!新しい父の日新提案!父(になるため)の(行為をする)日』のぼりが付いてた模様。

ちなみに、8月1日の“おっぱいの日”は、はてなキーワードによると、本当に『WHOとユニセフが定める「世界母乳の日」・「世界母乳育児週間」』でもあるみたい。また、Twitterではコスプレイヤーさんらの「おっぱい」コスプレもたくさんだったようで、アサガヲBlogさんがコスプレイヤーさんたちがうpしたおっぱい画像まとめもされている。

おっぱいの日とは - はてなキーワード / アキバ☆ソフマップ1号店

アキバ☆ソフマップ1号店に飾られた美少女ゲームのおっぱい:巨乳

白濁液おっぱい

ちっぱい

寄せたおっぱい
アキバ☆ソフマップ1号店に飾られたいろんな「おっぱい」 貧乳から巨乳まで

【関連記事】
2012年:「メディオ!秋葉原店内の"乳の日"飾り付けがマジキチwww(いい意味で)」
2012年:ソフマップAM館、今年も「乳の日」コーナー
2012年:メロン秋葉原店おっぱいまみれ 「おっは○いの壁」「乳壁」
2011年:6月19日は「ちちの日」(゚∀゚)o彡°オッパイ!(゚∀゚)o彡°オッパイ!
2008年:乳の日(ちちのひ) セール 「貧乳も巨乳も微乳も ぜーんぶ10%引き」
2007年:父の日におっぱいエロゲー 「乳の日必需品 とっておきの定番アイテム」
2006年:"素敵な乳"を集めた「6月18日 乳の日」コーナー

2012年:母の日にエロゲー、そしてエロ漫画(母親・熟女・人妻モノ)
2009年:母の日に感謝をこめて美少女ゲーム(母親・新妻・人妻モノ)
2007年:「母の日」にエロゲー(母親・新妻・人妻もの)

【関連リンク】
アキバ☆ソフマップ1号店 / 美少女ゲームフロアTwitter
昨夜にご案内したおっぱいの日コーナーですが、今日から解禁だし公開しよう!
本日は紳士のエナジー200%:年に1度の08月1日、おっぱいの日ですよね!
年に1度のあの日!こんな設置物を用意!記念日なので1日だけの設置です

おっぱいの日とは - はてなキーワード
おっぱいの日とは【ピクシブ百科事典】
「おっぱいの日」のイラスト・作品検索一覧(pixiv)
Twitter / 検索 - #おっぱいの日
コスプレイヤーさんたちがうpした( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!画像まとめ



この記事はPOP カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51404791