2013年08月06日

双見酔/恋ときどき 「青春の感じが…ヤベェ…」

双見酔 恋ときどき双見酔氏の同人作品集コミックス「恋ときどき」【AA】が、アキバでは5日に発売になった。裏表紙は『切ないまでに相手を思う……。そんな"恋"の始まりをみずみずしく描いた双見酔の作品集、第2弾』、『「恋」せずにはいられない、想いがつまった7つのストーリー』で、じゅえりすとさんの感想は『新刊よかったなー。青春の感じが…ヤベェ…』とのこと。
-

双見酔氏の同人作品集コミックス「恋ときどき」【AA】発売
「私はたぶん、この人を好きになったのだ 切ないまでに深い想い……」

表題作 恋ときどき 「――一目惚れだった」

「もしかしたら話したりもできちゃったりなんかしたりして」
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原1号店

双見酔氏の同人作品集コミックス「恋ときどき」【AA】が、アキバでは5日に発売になった(公式発売日は7日)。

コミックス「恋ときどき」【AA】に収録してるのは「さきのはなし」「そらの花」「きゃちぼーる」「まえのはなし」「いとよみ」と、描き下ろしの「恋ときどき」「恋ときどき エピローグ」の7編で、オビには『私はたぶん、この人を好きになったのだ 切ないまでに深い想い……』、裏表紙は『切ないまでに相手を思う……。そんな"恋"の始まりをみずみずしく描いた双見酔の作品集、第2弾』、『「恋」せずにはいられない、想いがつまった7つのストーリー』になってた。

双見酔氏の同人作品集コミックスは「好き もよい」に続き2冊目みたいで、 双見酔氏のツイートによると『190pぐらい。「好き もよい」に未収録の同人誌のまとめと、1/3程度の書き下ろしになります』とのこと。

現在「まんがタイムきららキャラット」で「セカイ魔王」を大人気連載中の双見酔先生。その双見先生の「好き もよい「に続く第2作品集「恋ときどき」が発売です。描き下ろしの表題作を始めとして、同人誌で発表された作品を加えて全6編のラブストーリー。ちょっとかわいく、そして甘く切ない恋の物語を集めました COMIC ZIN

なお、コミックス「恋ときどき」【AA】の収録作の一部には双見酔氏のコメントがあり、表題作「恋ときどき」のコメントは『基本的に話を考える時にタイトルはつけてないので、出来上がってから苦し紛れにつけています。ていうかもういいじゃないですかタイトルなんか無くて。恋ときどき…とかアホかと!そんなものは無い!と!好き もよいの時にもそう触れたはずだと。年齢的にもう青春とか通りすぎて失って人生は背中で語るんだよと。猫背で』を書かれ、じゅえりすとさんのコミックス感想は『新刊よかったなー。好きもよいもよかったけど、恋ときどきはもっと…こう…あの…青春の感じが…ヤベェ…』とのこと。

双見酔氏のホームページ「とどかない そら」

「さきのはなし」
「そらの花」
「きゃっちぼーる」
「まえのはなし」
「いとよみ」
「エピローグ」



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit