2013年08月08日

comicアンスリウムVol.5 「表紙は平つくね先生、うっとりとした表情がSEXY」

コミック アンスリウム 大人向けコミック誌「comicアンスリウム」Vol.5【AA】がアキバではもう出てる。公式ブログでは『今号の表紙は平つくね先生のほろ酔い温泉浴衣娘!前号に引き続き本誌内のグラビアページではさらなる艶姿をお見せします♥』などを謳い、アキバの某店では『今月号の表紙は平つくね先生 うっとりとした表情がSEXY』POPが付いていた。

ジーオーティーの大人向けコミック誌「comicアンスリウム」Vol.5【AA】

小倉脩一 うぇるかむ to あにまる喫茶 「あ♥あ♥っt♥」パンパン

EBA シス姦 「何してんだよお前ッ!!!」

ぽるのいぶき ときたま♥むつむつ 「ああ゛あ゛♥♥キタぁあぁッ♥キタ♥」ドポォッ
「comicアンスリウム」Vol.5 アキバのいくつかのお店で売られてた

キャノプリCOMICからリニューアルした、大人向けコミック誌「comicアンスリウム」Vol.5【AA】がアキバでは7日に出てた。

公式ブログでは『今号の表紙は平つくね先生のほろ酔い温泉浴衣娘!三千世界の鴉を殺し 主と朝寝がしてみたい♪ムフフ!前号に引き続き本誌内のグラビアページではさらなる艶姿をお見せします♥』などを謳い、表紙は平つくね氏の浴衣の女の子イラスト。アキバの某店では『今月号の表紙は平つくね先生 うっとりとした表情がSEXY』POPが付いていた。

「comicアンスリウム」Vol.5【AA】には、英田舞氏、伊藤エイト氏、小倉脩一氏、肉そうきゅー。氏、EBA氏、ぽるのいぶき氏、イソラシ氏、かいづか氏、zunta氏、広弥氏、士郎正宗氏、宮野金太郎氏、もけ太氏、大石コウ氏、上田リエコ氏、望月あづみ氏、苺野しずく氏、葵ヒトリ氏、荒井アラヤ氏、白ハトリ氏の漫画19編(もくじ)のほか、Zトン氏のコラムや、カラーページに士郎正宗氏の触手に巻かれてる女の子と 太いの咥えてる女の子イラストを収録してる。

なお、「comicアンスリウム」Vol.5【AA】の収録作品は、アンスリウムホームページの作品情報によると、「うぇるかむ to あにまる喫茶」『動物喫茶と思い込んで入った店はアニマルコス女子が給仕をしてくれる店だった…そこには特別サービスと称しておっぱい伝いにミルクを入れるバニーちゃんの姿が!!』、「シス姦」『妹のパンツを嗅いで興奮している現場を本人に見られてしまった引きこもりニートの兄。軽蔑しきった罵倒を投げつけられキレた兄は彼女に襲いかかる…!! 』、「ときたま♥むつむつ」『好奇心旺盛なときこは偶然目撃してしまった小沢くんの包茎チ○ポが気になってしょうがない…!仮病を使って保健室に小沢くんを誘い込んだときこのとった行動は!?』などなど。

comicアンスリウム / 今号の表紙は平つくね先生のほろ酔い温泉浴衣娘!

伊藤エイト 空とギャルとの間には 「コレ今までで一番イイ チ○ポかもぉ…♥」ズプンッ

もけ太 発情スメル 「すごい おっ♥ おく ずっ♥ ずぼずぼきもちいいっ♥」
英田舞
「地下牢の囚姫」
肉そうきゅー。
「JK緊縛レオタード」
イソラシ
「ハーレム銭湯」

かいづか
「夏とパンツと日焼け少女」
zunta
「いけない姉Chang 02」
宮野金太郎
「へんたい山本くん3」
上田リエコ「あねあい〜姉がブルマで誘う件〜」
望月あづみ
「調教営業日報」
葵ヒトリ
「メタモルフォーゼ」




この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています | Edit