2013年08月10日

【コラム・ネタ・お知らせ】 「嘘喰い」 30巻、あのJOJOとのドリームコラボ!!実現しました!!

嘘喰い 皆様こんにちは!!週刊ヤングジャンプ編集部のこさかいです。これまで、となりのヤングジャンプで連載している「f人魚」という作品を何度か紹介させていただきましたが、『週刊ヤングジャンプ』で連載中の「嘘喰い」の担当でもあります。8月19日に発売される『嘘喰い』30巻は、30巻突破の記念号!あの超大物が、“嘘喰い”を描いてくれました!
-

さて、「嘘喰い」30巻は8月19日(月)発売なのですが、8月10日(土)時点では絶賛印刷中です。ですので、実は未だ編集部にすらコミックスは届いていません。

とはいえ本日、印刷会社の方からいろんな見本が届いております。普段目にすることは無いと思いますので、ちょっと見てみましょう!!

迫稔雄先生「嘘喰い」30巻 コミックスカバーが製本される前の状態です!!
繋がってます!!

アップしてみましょう。こちらが初公開の「嘘喰い」30巻表紙です!!

上のようなカラー周りの見本だけでなく、もちろん中の見本も届いております。

コミックスが製本される前はこんな状態なんですよ!!

こんな感じで、編集部には色々あります。一部をご紹介しました。

おや!?これは未だ見られたらまずいものじゃ…!?
あっー!!!!

コミックス帯の製本前の状態のもの!!

完全にやらかしました。
未だ映ってはいけないものが…!?

…公開してしまいましたので、開き直ります。どうぞ!!

JOJOでお馴染み荒木飛呂彦先生が「嘘喰い」を描く!?

今回の『嘘喰い』30巻突破の目玉の一つ、斑目貘を荒木飛呂彦先生に描きおろしていただきました!!

担当こさかいの無茶振りに応えていただいた、荒木先生には本当に感謝しております。
ありがとうございました。

中にはコラボ企画を実施!!

他にも、迫稔雄先生が描く『JOJO』など、特別企画が満載です。

そして、8月22日(木)発売の週刊ヤングジャンプ38特大号の表紙を「嘘喰い」が飾ります!!30巻を突破し、ますます盛り上がる『嘘喰い』を今後ともよろしくお願いたします。

週刊ヤングジャンプ編集部 / こさかい

【バックナンバー】
ワンパンマン最新4巻のバングさんが渋過ぎ!な件について
萌える!笑える!国際派女子高生4コマ「ニポンゴ」の2巻の発売迫る!幻のカバーラフも特別公開!
「となりのヤングジャンプ・f人魚」この"イケメン"あまりにも残念!? 第2巻7月19日[金]発売
"なか"はヤメテ!!?"となりのヤングジャンプ"で更新中「f人魚」第1巻のコミックスはカバーの裏の裏まで!?
ほったゆみ先生の新作「はじマン チャレンジ!はじめてのマンガ」が、となりのヤングジャンプで連載開始しております
「ねじまきカギュー」10巻発売中!ロゴが…変わった!?
となりのヤングジャンプで更新中の『ねこぐるい美奈子さん』単行本3巻発売!!【情報解禁!!】
個性(カラー)満開!!彩る感情、艶めく――!! 「WxY」3巻発売
脱力笑いの境地へ!「へ〜せいポリスメン!!」WEBアニメ配信&単行本11巻発売!
腐女子に生まれたかったぁ!? となりのヤングジャンプ「f人魚」
漫画界もグローバル化!? インターナショナル女子高生4コマ「ニポンゴ」登場!没原稿&ネームも大公開!
【エロすぎ】「君は淫らな僕の女王」コミックス発売!!【ヘンタイ】
美少女中学生、エロ漫画道爆進中!!
「となりのヤングジャンプ」で更新中の「ワンパンマン」が描き過ぎな件について
エロ漫画原作者は女子中学生。理想の「性域」探求中

この記事はコラム カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51406488