2013年08月12日

艦これフルカラー同人誌 なのです 「暁4姉妹&瑞鳳フルカラーエロス!」

艦これフルカラー同人誌 なのです サークルチェシャ猫の館サークル触安の夏コミ新刊、艦これフルカラー同人誌『なのです!』が、メロン秋葉原1&2号店に11日に入荷した。サークルさんのコメントは『艦これエロ漫画!暁4姉妹の濃いエロロリ漫画と、瑞鳳凰のエロ漫画が合わせて入っています!!』で、メロン通販の紹介は『これ・暁4姉妹&瑞鳳フルカラーエロス漫画!』などなど。
-

サークルチェシャ猫の館サークル触安の艦これフルカラー同人誌 「なのです!」

暁4姉妹が提督とセクロス 「か…はっ…!射○で押し返されるよ暁…っ」びゅるっごぼぽぽっ

「イッちゃうっ ひっ!あ゛あ゛あ゛っ♥」ぶびゅうぅうっ

サークルチェシャ猫の館(わざきた氏)・サークル触安(触手さん氏)の夏コミ新刊、艦これフルカラー同人誌『なのです!』が、メロン秋葉原1&2号店に11日に入荷した。

サークルさんのコメントは『フルカラー艦これエロ漫画!暁4姉妹の濃いエロロリ漫画と、瑞鳳凰のエロ漫画が合わせて入っています!!』になっていて、サークルチェシャ猫の館わざきた氏による「暁4姉妹」が艦娘達を手篭めにしていた提督を目隠し拘束でおしおきしてる「参謀はかく語りき」と、サークル触安触手さん氏の提督に押し倒された瑞鳳がペロペロされてナカに注がれてる「瑞鳳ちゃんにえっちなことしたい」のフルカラー短編を2編を収録してる。

チェシャ猫の館/触安が贈る、艦これ・暁4姉妹&瑞鳳フルカラーエロス漫画! 艦これの美少女艦娘達を可愛くエッチに描く18禁本です☆愛する提督との甘々いちゃラブエッチで、恍惚の表情を浮かべながら喘いじゃう瑞鳳ちゃん。そして暁4姉妹が司令官と濃厚S○Xを繰り広げる、大興奮間違いなしの逸品も収録しました♪彼女達の艶姿が全編フルカラーで堪能できる、実用性バツグンの1冊をどうぞお見逃しなく! メロンブックス通販「なのです!」

なお、同人誌『なのです!』は、とらのあなにも委託されてるみたいで、とら通販の紹介は『美麗なタッチで多くのファンを獲得してきた【触安】と【チェシャ猫の館】が再び手を組んで美しいエロを描いてくれました!!』、とら秋葉原店Aにあった入荷告知POPの謳い文句は『暁4姉妹の濃厚なエロロリ漫画に、瑞鳳の美麗な痴態!圧倒的な実力があるからこそ描ける美しきフルカラーエロス。どうぞじっくりとご堪能下さい♥』とかになってた。

サークルチェシャ猫の館 / サークル触安

「響、殿方の子種は何処に収めるものか教えてあげて」
「に゛ゃっ!?」ごりゅ!!ぐぼっ
「あ…ひっ…♥ダメッ!!奥っっ刺さってる…っ!」
「彗星は彗星で悪くないんだけれど整備大変なのよー整備が!」
「ふっ♥んっ♥」ちゅ♥ちゅぷ♥
「舌出して♥」「ん゛っ♥ん゛ーっ♥」

【関連記事】
サークルGUNP 艦これ同人誌 「キュートな艦娘達と提督のドタバタ漫画」
さめだ小判 艦これ同人誌「姦これ 夜の姦艦式」 金剛・愛宕・天龍・空母ヲ級
艦これ同人誌 新人提督と愛宕さん 「豊満ボディの愛宕さんと甘ラブH」
艦これ同人誌 金剛これくしょん 「時間と場所をわきまえずに金剛とちゅっちゅするお話!」
艦これ・島風同人誌 ぜかましのしごと! 「多人数×島風ちゃん本」
【艦これ】 ワンフェスの海軍モノをちょっとだけ。駆逐艦の艦橋キットもあるよ
「加賀」「赤城」「蒼龍」 艦これ同人誌・・・ではなく、ガチの太平洋戦記ミッドウェー編
艦これ提督が20万人を超え、「海軍指揮刀」が入荷のたびに売り切れてる様子
サークルたんぽぽ トップヘビーの龍驤が鎮守府に「最速!!艦これ本!!」
艦これ同人誌「KAN KORE KAIHATU-NISSI」 艦娘たちの孕ませ開発パコパコ

【関連リンク】
サークルチェシャ猫の館 / Twitter / pixiv
手癖の悪い提督に、暁を含む駆逐艦4娘が徹底的に教育をします
『なのです!』表紙なのです(pixiv)
最近、素行の悪い司令官をこらしめる教育的指導(pixiv)
サークル触安 / Twitter / pixiv
c84頒布物
瑞鳳ちゃん漫画さんぽー(pixiv)
メロンブックス通販「なのです!」
とらのあな通販「なのです!」
とらのあな カテゴリ別商品一覧(艦隊これくしょん-艦これ-)
メロンブックス 艦隊これくしょん同人アイテム特集

ソーシャルゲーム「艦隊これくしょん〜艦これ〜」
艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 Wiki*
艦隊これくしょん〜艦これ〜 攻略wiki 2chスレまとめ



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51406728