2013年08月12日

サークルGUNP 艦これ同人誌 「キュートな艦娘達と提督のドタバタ漫画」

サークルGUNPの艦これ同人誌 艦かん少女 サークルGUNPの夏コミ新刊『艦かん少女』(一般向け)が、メロン秋葉原1号店に11日に入荷した。サークルさんの新刊情報は『ツイッターでアップしていた突発艦これ漫画に加え、島風の描き下ろし漫画を加えたオールキャラ本』で、メロン通販『キュートな艦娘達とちょっと情けない提督によるドタバタ漫画をどうぞお楽しみ下さい』になってる。
-

サークルGUNPの艦これ同人誌「艦かん少女」

「ここは課金して戦艦レシピで建造を試みるか」→「艦隊のアイドル那珂ちゃんだよ〜!」

「特型駆逐艦 綾波と申します」 「こっちは強そうだ」

サークルGUNPの夏コミ新刊、艦これ同人誌『艦かん少女』(一般向け)が、メロンブックス秋葉原1号店に11日に入荷した。

艦隊これくしょん(艦これ)はDMM.com×角川ゲームスのソーシャルゲームで、4Gamer.net『駆逐艦や軽巡洋艦、重巡洋艦などを擬人化した「艦娘 (かんむす)」で、艦隊を編成、育成、強化しながら、無敵の連合艦隊を目指す艦隊育成シミュレーションゲームです。お気に入りの艦娘を育てていくキャラクター育成要素、100体以上におよぶ艦娘をコレクションする収集要素に加え、プレイヤー同士の演習や、主砲や魚雷の武装や搭載艦載機の装備による改装など、多彩な魅力を搭載』とのことで、ユーザー数はもう35万人越えみたい。

夏コミ新刊の艦これ同人誌『艦かん少女』は、サークルさんの新刊情報によると『今一番ハマってしまっている艦これの新刊です。ツイッターでアップしていた突発艦これ漫画に加え、島風の描き下ろし漫画を加えたオールキャラ本です』とのことで、那珂がダブり続けてたり、提督が艦娘の名前を読み違えたり、中破・大破した艦娘を秘書艦にしようとしたり、島風を抱っこして撫でる描きおろし漫画を収録してる。

なお、『艦かん少女』のメロンブックス通販の紹介は『かなり被弾してしまい、丸裸同然の島風にワザとやられているのではと疑われる提督!どうしてもクリアできず遂に課金して建造するも、那珂が出来て残念ムードになります♪他にも、胸までコンパクトな夕張や艦娘達の名前を間違えるお話など爆笑間違いなし☆キュートな艦娘達とちょっと情けない提督による、ドタバタ漫画をどうぞお楽しみ下さい』になってる。

サークルGUNP / 今一番ハマってしまっている艦これの新刊です

「未だ川内は現れず、来る日も来る日も那珂那珂那珂…」
「那珂那珂♪来ないね♪な〜んて♪」
「誰を秘書艦に変更するべきか…」
「改造終了しました」「凄いボリュームだな」
「これでいつでも夜戦が可能じゃないか」
「また頭なでて欲しいから島風がんばるよ」

【関連記事】
サークルGUNPのファイヤーシスターズ本ほか、同人誌ランキング4/28
美少女女子高生のフォトライフ 「瞳のフォトグラフ」3巻
サークルGUNPの化物語同人誌 「こんなキレイ所にいじられるのは、むしろご褒美」
瞳のフォトグラフ2巻 「女子校“写真部”さわやかフォト・ライフ!」
とらドラ!亜美同人誌 亜美に胸キュン 「まじ半端ねぇぞ、破壊力」
女子高写真部マンガ 「瞳のフォトグラフ」1巻発売 GUNP初コミックス

艦これフルカラー同人誌 なのです 「暁4姉妹&瑞鳳フルカラーエロス!」
艦これ同人誌 新人提督と愛宕さん 「豊満ボディの愛宕さんと甘ラブH」
さめだ小判 艦これ同人誌「姦これ 夜の姦艦式」 金剛・愛宕・天龍・空母ヲ級
艦これ同人誌 金剛これくしょん 「時間と場所をわきまえずに金剛とちゅっちゅするお話!」
艦これ・島風同人誌 ぜかましのしごと! 「多人数×島風ちゃん本」
【艦これ】 ワンフェスの海軍モノをちょっとだけ。駆逐艦の艦橋キットもあるよ
「加賀」「赤城」「蒼龍」 艦これ同人誌・・・ではなく、ガチの太平洋戦記ミッドウェー編
艦これ提督が20万人を超え、「海軍指揮刀」が入荷のたびに売り切れてる様子
サークルたんぽぽ トップヘビーの龍驤が鎮守府に「最速!!艦これ本!!」
艦これ同人誌「KAN KORE KAIHATU-NISSI」 艦娘たちの孕ませ開発パコパコ

【関連リンク】
サークルGUNP / Twitter / pixiv
今一番ハマってしまっている艦これの新刊です / 突発艦これ新刊「艦かん少女」
「艦かん少女」(pixiv)
メロンブックス通販「艦かん少女」
メロンブックス 艦隊これくしょん同人アイテム特集

ソーシャルゲーム「艦隊これくしょん〜艦これ〜」
艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 Wiki*
艦隊これくしょん〜艦これ〜 攻略wiki 2chスレまとめ



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51406743