2013年08月13日

艦これフルカラー同人誌 「孕ませコレクション〜催眠術で艦隊丸ごと寝取り乗っ取り〜」

艦これ同人誌 「孕ませコレクション」 サークル悶亭の夏コミ新刊、艦これフルカラー同人誌『孕ませコレクション〜催眠術で艦隊丸ごと寝取り乗っ取り〜』が、メロン秋葉原1&2号店に12日に入荷した。メロン通販の紹介は『人の艦娘ちゃんを乗っ取り、孕ませちゃう!』とかで、艦娘達が処女懐妊されられ、臨月を迎えてボテ腹ハーレムプレイしてる。

サークル悶亭の艦これ同人誌「孕ませコレクション〜催眠術で艦隊丸ごと寝取り乗っ取り〜」

「い゛ッ」ブチッブチ ズンッ

「すげえだろ、あんたが会社でしこしこ課金銭を稼いでる間に全員孕ませてやったぜw
改造しまくりの最強艦隊も今や俺の従順な肉奴隷集団だ」

サークル悶亭の夏コミ新刊、艦これフルカラー同人誌『孕ませコレクション〜催眠術で艦隊丸ごと寝取り乗っ取り〜』が、メロン秋葉原1&2号店に12日に入荷した。

メロンブックス通販の紹介は『艦これ・オールキャラNTR孕ませハーレムフルカラーエロ漫画!』になっていて、 配布されたソフトに仕込まれたウイルスで、ウイルス開発者の男に提督不在の間に乗っ取られた艦娘達が、○液をスポイドで流し込まれ→処女のまま懐妊→臨月を迎えてボテ腹ハーレムプレイしてるお話。

ウイルスを仕込んだソフトで人の艦娘ちゃんを乗っ取り、孕ませちゃう!未開通で妊娠した状態での極上マ○コを味わう為に、スポイトで○子を○奥深くへ流し込む☆そして臨月を迎えボテ腹になり、10ヶ月焦らされ続けた彼女達とのハーレムプレイが始まる♪美少女があられもなくヨガる姿をフルカラーで描く、大興奮間違い無しの1冊をご堪能下さいメロンブックス通販

また、艦これフルカラー同人誌『孕ませコレクション〜催眠術で艦隊丸ごと寝取り乗っ取り〜』は、とらのあなにも委託されてるみたいで、サークルさんのコメントは『精魂こめて作った艦隊に忍び寄る陰謀!催眠術を使って、処女のまま全員スポイド受精させ、寝取り乗っ取り!提督の前で処女妊婦達の破瓜を楽しむ。10ヶ月処女のまま焦らされた妊婦艦隊たちの痴態をお楽しみください!』、とらのあな通販の紹介は『催眠術で美少女を孕ませまくるボテ腹本が登場♪ 寝取り乗っ取りで提督の前で処女妊婦達の破瓜を楽しんじゃう♪ボテ腹プレイが大好きな方は本気の種付け気分を味わってその痴態を存分にお楽しみくださいね!』などなど。

なお、まえがきで、サークル悶亭の悶亭姉太郎氏は『皆様、いかがお過ごしでしょうか?悶亭(姉の方)は、見事艦これにはまりました』、『今回、一人のキャラに決められなかったので、いっそハーレム本にしちゃえ!となったのですが。これはこれでたくさんのキャラと、色々マニアックなプレイが描けて楽しかったです。いつも以上にマイ得全開な本ですが、気に入っていただけましたら幸いです』などを書かれている。

サークル悶亭のホームページ

「いいか、今からお前たちを処女妊娠させる!」「はい!」
「具体的には処女膜の隙間からスポイドで○液を流し込み処女のまま受○させる!」
「お前が集めて育てた女共との最高のハーレムセッ○スを見せてやるよ」
「処女喪失の瞬間からイキまくるとはとんでもないエロ娘だな」
「よし、ご褒美の○奥出しだ!たっぷり味わえ!」「ありがとうございまひゅぅ♥」
「あ゛っ♥はひ♥あ゛♥あ゛♥」ドプッビュルルッ

【関連記事】
ガルガンティア同人誌 「強制絶頂と膣内出しと輪姦でベローズが肉奴隷に堕ちるまで。」
冬コミ新刊 カラー同人誌「六畳間にアスカを監禁して特濃オナ禁汁でドロドロにする」
フルカラー同人誌 「働くお姉さん緊縛いじめVol2 メイドカフェ店員 路上調教」
「マミが快感で身体をビクビク跳ねさせる様子が堪らない!」

艦これフルカラー同人誌 なのです 「暁4姉妹&瑞鳳フルカラーエロス!」
サークルGUNP 艦これ同人誌 「キュートな艦娘達と提督のドタバタ漫画」
さめだ小判 艦これ同人誌「姦これ 夜の姦艦式」 金剛・愛宕・天龍・空母ヲ級
艦これ同人誌 新人提督と愛宕さん 「豊満ボディの愛宕さんと甘ラブH」
艦これ同人誌 金剛これくしょん 「時間と場所をわきまえずに金剛とちゅっちゅするお話!」
艦これ・島風同人誌 ぜかましのしごと! 「多人数×島風ちゃん本」
【艦これ】 ワンフェスの海軍モノをちょっとだけ。駆逐艦の艦橋キットもあるよ
サークルたんぽぽ トップヘビーの龍驤が鎮守府に「最速!!艦これ本!!」
艦これ同人誌「KAN KORE KAIHATU-NISSI」 艦娘たちの孕ませ開発パコパコ

【関連リンク】
サークル悶亭のホームページ / pixiv
[R-18]「夏コミ新刊艦これ本表紙(孕ませ注意)」(pixiv)
とらのあな通販「孕ませコレクション~催眠術で艦隊丸ごと寝取り乗っ取り~」
メロンブックス通販「孕ませコレクション~催眠術で艦隊丸ごと寝取り乗っ取り~」

ソーシャルゲーム「艦隊これくしょん〜艦これ〜」
艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 Wiki*
艦隊これくしょん〜艦これ〜 攻略wiki 2chスレまとめ



Google+ | Twitter | この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています │ Ajax Amazon Edit


トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51406842