2013年08月15日

ラブライブ!同人誌・薬用精液μ's 「ザー◯ン爆撃」「ザー◯ンシェイクで種付け」

サークル羊小屋のラブライブ!同人誌『薬用精液μ's』が、メロン秋葉原1号店に14日に入荷した。サークルさんの新刊情報によると『希ちゃんが無理やり変な薬飲ませて、真姫、花陽、絵里、にこを堕としていきます』で、真姫が「ザー◯ン爆撃」で孕むまで中射しされてたり、絵里がバックで犯されて「ザー◯ンシェイクで種付け」されてる。

サークル羊小屋のラブライブ!同人誌 「薬用精液μ's」

「おいおい陽性だってよ!真姫ちゃん妊娠おめでとさんー!」
「お父さんはここにいる俺らっつうことで四・露・死・苦・♪」ドボボ ドプン…

「あとはバイブで蓋してザー○ンシェイクで種付けハラショー確実だわぁ」ゴプ ゴポ…

サークル羊小屋(橘由宇氏)のラブライブ!同人誌『薬用精液μ's』が、メロンブックス秋葉原1号店に14日に入荷した。

サークル羊小屋の橘由宇氏は、COMIC失楽天でのエロ漫画や、「けんぷファー」商業コミカライズなどを描かれているプロの漫画家さんで、同人活動では、キリトがアスナ・シリカ・リズベット・サチ・直葉を喰いまくってるフルカラーのソードアートオンライン同人誌「ソードアート・ヒロインズ」や、その続編の「ソードアート・ヒロインズ2」とかも出されている。

夏コミ新刊のラブライブ!同人誌『薬用精液μ's』は、サークルさんの新刊情報によると『ラブライブのエッチな本です』、『希ちゃんが無理やり変な薬飲ませて、真姫、花陽、絵里、にこを堕としていきます。 陵辱な内容なのでご注意を』という、服用者同士が淫夢を共有するという薬「薬用○液μ's」にハマった希が、他のメンバーにも気持ちよさを味わってもらおうと、真姫、花陽、絵里、にこに薬を盛って、男達に凌辱される夢を見せてるお話。

真姫が「ザー◯ン爆撃」で孕むまで中ダしされてたり、絵里が両手でチ○コをしごかされ、咥えさせられながらバックで犯されて「ザー◯ンシェイクで種付け」されてたり、にこが体型に合わない太いのを突き込まれて中射し、花陽にも特濃孕ませライス汁だくが注がれてたり。(追記:物流の混乱で、本来の販売開始日は20日ごろ。メロン通販からは消えた)。

なお、同人誌『薬用精液μ's』のあとがきで、サークル羊小屋橘由宇氏は『ラブライブ!の純愛ボン予定でしたが、凌辱モノになってしまいました。純愛モノを期待してた方々、ゴメンナサイ。このページの絵が本来の純愛物の表紙になる予定だったというのは内緒。今回凌辱モノで登場したキャラはもちろん、ラブライブ!のキャラはみんな大好きなので2期も大いに期待してますっ』などを書かれている。

橘由宇氏のTwitter / pixiv

「このクソ生意気な女の子宮口に生殖ザー○ンの味を覚えさせてやる」
「ザーメン爆撃はじめるぞまずは俺からだ!」ビュグビュルルー
「今度から淫乱、ビッチ、エローチカにでもなっとけやww」ドププ
「見てみろよこいつの腹、まるで妊娠したみたいにパンパンだゼェ」
「さっそく花陽ちゃんの特濃孕ませライス汁だく大盛り一丁!」ビュルビュル
「あとはしっかり栓をしてやるから、受精するまでもう1週だ!」ズププッ

【関連記事】
キリトが女の子を喰いまくる「ソード・アート・ヒロインズ2」
キリトが女の子を喰いまくるソードアートオンライン同人誌

サークル少女騎士団(大槍葦人)のラブライブ!同人誌 「間違いなく買い」
ラブライブ!同人誌 チブナイブ 「夜の学園でμ'sがストリップダンサーで乱交な本」
ラブライブ!東條希同人誌 「スクールアイドルがいる風俗があるって本当ですか?」
エロ絵練習ったーのお題をイラスト化 ラブライブ!同人誌「誰か助けてぇ〜!」
「オカズに最適」 ラブライブ・かよちんファースト写真集同人誌 ラブライス!
大槍葦人のラブライブ同人誌が1位 週間アクセスランキング
にこ・真姫・絵里が、彼氏とパコってるラブライブ!同人誌 「BiBiットレッドオペレーション」
ラブライブ!、人外ロリ、リアル黒ストなど 週間アクセスランキング4/23
ラブライブ同人誌 「エロい衣装着せられてガンガン突かれるアヘ顔痴態が非常にエロい」
言葉攻め&オナホで絞り取られるラブライブ同人誌 「こんなビクビクさせてバカみたい」
東條希がオジさんと援交するラブライブ!同人誌 「Substitute」
ラブライブ同人誌 矢澤にこがアイ活失敗→孤立を描いた同人誌 「にこにーぼっち本 零」

【関連リンク】
橘由宇氏のTwitter / pixiv
希ちゃんが無理やり変な薬飲ませて、真姫、花陽、絵里、にこを堕としていきます(pixiv)
メロンブックス通販「薬用精液μ's」 追記:物流の混乱で店頭に。販売開始日は20日ごろ

「ラブライブ!」公式サイト / Twitter
ラブライブ! - Wikipedia
ラブライブ!とは - ニコニコ大百科
μ'sとは - ニコニコ大百科
東條希とは - ニコニコ大百科
西木野真姫とは - ニコニコ大百科
絢瀬絵里とは - ニコニコ大百科
小泉花陽とは - ニコニコ大百科
矢澤にことは - ニコニコ大百科



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています | Edit