2013年08月16日

艦これ 島風同人誌 「提督! 早くシて下さい!」

艦これ 島風同人誌 サークルいちごさいずの夏コミ新刊、艦これ・島風同人誌『提督! 早くシて下さい!』が、とら秋葉原店Aに15日?に入荷した。サークルさんのコメントは『島風さんが提督にご褒美をおねだりするお話』で、とら通販『島風さんが任務を誰より早く任務終了!提督とのセッ○スは全身でビリビリ、びくびく感じちゃいます♪』などなど。

サークルいちごさいずの艦これ・島風同人誌「提督! 早くシて下さい!」

「…っ 提督…?」

「いいの…!気持ちいいとこいっぱいあたって…!すごいよぉ…!」 ズプッ ぐちゅ

サークルいちごさいず(なつめえり氏)の夏コミ新刊、艦これ・島風同人誌『提督! 早くシて下さい!』が、とらのあな秋葉原店Aに15日?に入荷した。

サークルさんのコメントは『島風さんが提督にご褒美をおねだりするお話です』になっていて、艦隊を置きざりにして一人だけ先に帰投してきた島風提督にご褒美をねだり指を入れられてイッてたり、提督のモノを咥えて出されたものを飲み干し、「もうがまんできないよぉ…早く中にっして…!」とねだって、中ダしセクロスしてるお話。

島風さんが持ち前のスペックを活かして任務を誰より早く任務終了!誰より早く帰投して、誰もいないのをいいことに提督におねだりしちゃいます!提督のモノを舐めて○液をゴックン!提督とのセッ○スは全身でビリビリ、びくびく感じちゃいます♪強さ、可愛さ、エロさを兼ね備えた島風はまさにトップクラスの性能!まだ島風をゲームで迎えられていない提督のみなさん。一足先にこの作品で島風を手に入れてください!島風も提督たちのことを待っていますよ☆ とらのあな通販「提督!早くシて下さい!」

また、メロンブックスにも委託されてるみたいで、メロン通販の紹介は『艦これ・島風ちゃんおねだりエッチ漫画!』、『遠征から誰よりも速く帰投したご褒美に、キスが欲しいと頬を赤く染めねだる島風ちゃん!深いキスの快感に喘ぐ彼女は下着を脱がされ、○へ侵入した指で絶頂を迎えちゃいます☆我慢できなくなった彼女は蕩けた顔で自らアソコを拡げ、可愛くチ〇ポをオネダリ☆大好きな提督との甘ラブエッチに悶える姿が堪らない』になっている。

なお、サークルいちごさいずなつめえり氏は、同人誌『提督! 早くシて下さい!』のまえがきで『ぜかましちゃんのちょっとうざ頭悪い感じが好きです。かわいいです。とにかくはやい!としか言わない感じが好きです。はーかわいい。』、あとがきで『まだまだエロ本描きたい子いっぱいいるんじゃ…艦これこわいわぁ…!』などを書かれている。

サークルいちごさいず

「自慢の速さで予定よりずっと早く帰投したんだから!」
「ちゅっちゅってするやつ…したいの」
「ほら、もうすんなり二本入る」「ひぁ…!」つぷっ
「もうがまんできないよぉ…早く中にっして…!」ビクビク
「提督っもう 私っ イっちゃ…!んぁ!」ぐぷっ ぐぽ
「提督、また頑張ったらご褒美くれます?」

【関連記事】
艦これ同人誌 !すでのな 「電ちゃんとのらぶらぶちゅっちゅ本」
艦これ同人誌 榛名にお相手してもらいたい!! 「榛名いちゃラブエッチ漫画!」
艦これ天龍同人誌 「や…やだっ!オレは絶対イったりなんか…あンっ?」
艦これフルカラー同人誌 「孕ませコレクション〜催眠術で艦隊丸ごと寝取り乗っ取り〜」
艦これフルカラー同人誌 なのです 「暁4姉妹&瑞鳳フルカラーエロス!」
サークルGUNP 艦これ同人誌 「キュートな艦娘達と提督のドタバタ漫画」
さめだ小判 艦これ同人誌「姦これ 夜の姦艦式」 金剛・愛宕・天龍・空母ヲ級
艦これ同人誌 新人提督と愛宕さん 「豊満ボディの愛宕さんと甘ラブH」
艦これ同人誌 金剛これくしょん 「時間と場所をわきまえずに金剛とちゅっちゅするお話!」
艦これ・島風同人誌 ぜかましのしごと! 「多人数×島風ちゃん本」
【艦これ】 ワンフェスの海軍モノをちょっとだけ。駆逐艦の艦橋キットもあるよ
サークルたんぽぽ トップヘビーの龍驤が鎮守府に「最速!!艦これ本!!」
艦これ同人誌「KAN KORE KAIHATU-NISSI」 艦娘たちの孕ませ開発パコパコ

【関連リンク】
サークルいちごさいず / Twitter / pixiv
[R-18]「提督!早くしてください!」(pixiv)
とらのあな通販「提督!早くシて下さい!」
メロンブックス通販「提督!早くシて下さい!」
なつめえり - Wikipedia

ソーシャルゲーム「艦隊これくしょん〜艦これ〜」
艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 Wiki*
島風(艦これ)とは - ニコニコ大百科
ぜかましとは【ピクシブ百科事典】 / 島風とは
攻略&2chまとめwiki - 島風
島風 (駆逐艦) - Wikipedia
【艦これ】30万人→40万人突破までにわずか10日! ユーザー数推移グラフ更新
艦これ公式「登録者数40万・アクティブユーザー80%・DAU60%」発言に衝撃が走る
島風ちゃん抱き枕カバー発売→当日中にほぼ完売。アキバ限定で先行グッズも
スタッフ本で島風の紐パンの重大事実が判明wwwww
コラボTシャツリリースのお知らせ デザインは島風と・・・! :
C84 キャラ別艦これサークルリスト更新! 島風の同人誌はやっぱり多い
【画像ネタ】『艦これ』(島風ちゃん)の連装砲ちゃん人形が可愛すぎる!



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています | Edit