2013年08月17日

【コラム・ネタ・お知らせ】 マゾヒスティック・エクスタシー「だから僕はHができない」橘ぱん先生の新作キタ━━(゚∀゚)━━!!口絵イラスト大公開!絶頂する美少女たちがエロ過ぎるぅぅ!!

マゾヒスティック・エクスタシー こんにちは、こんばんは、おはようございます!オーバーラップ文庫宣伝のミスティです。8月も半ば、猛暑日が続く今日この頃ですが、冷房の下で涼んでる皆さん!こんな時こそ体の芯をいろんな意味で熱くしてくれる、こちらの作品をオススメしたいと思います!
-

橘ぱん先生著、しのづかあつと先生イラストの「マゾヒスティック・エクスタシー」
女子の私はカバーをかけずに読む勇気がなかった・・・このヘタレめ!!

TVアニメ化もされた大ヒットライトノベル「だから僕はHができない」の橘ぱん先生の新作「マゾヒスティック・エクスタシー」が、オーバーラップ文庫より8月25日発売します。

あらすじ
「しまったぁぁぁぁぁ!」
俺――千種光平は彼女をつくって、ラブラブイチャイチャすることを夢見る普通の高校生
「んっ、あっ、ああぁぁっ、なに、入ってっ、くるぅううううう」
《悪瞳(あくめ)》という、悪魔の呪いが掛かっていることを除けば――。
《悪瞳(あくめ)》それは女の子をイヤらしい目でみてしまうと女の子を魅了するという魔眼の能力。ただし《悪瞳》で魅了した女の子とキスやHをしてしまうと生涯憎悪されてしまう。
女の子から誘惑されるのにキスもHもできない!こんな生殺しに耐えられるわけないだろう?
「《悪瞳》を、お願いだから解いてくれ!」
恋と欲望がせめぎ合うハイテンション学園エロコメディ、開幕!

生涯憎悪なのは嫌ですが・・・エッチな目で女の子を見るだけで、相手を魅了してメロメロにしてしまう≪悪瞳(あくめ)≫の能力、一度は持ってみたいと思うのが人間の性というものでは!!!しか〜し!スケベな心は持っていても、ちゃんと女の子を大事にして恋がしたいと願う真面目で心優しい主人公・光平くんは一生懸命呪いを解こうと奮闘します。そんな彼と、彼を取り巻く美少女達との会話がとにかくリズミカルで面白くて、そして絶妙のタイミングで挟み込まれるラッキースケベなシチュエーションによって一気に読み進められてしまう作品です!

ちなみに、この「ラッキースケベ」なシーンが、悶えちゃうくらいエロい!橘ぱん先生の文章による見事な表現力、そしてそれを助長させるしのづかあつと先生のギリギリアウトセーフなイラストという最強タッグ!発売を前にそんなしのづかあつと先生の口絵イラストを大サービスでお見せしちゃいましょう!

・・・って!!ちょっと!編集n氏!このイラスト・・・やっぱアウトでしょうが!!!ちょっ!だめですよ!これはさすがにそのまま載せられませんてばっ!!!!

転校先でのクラスメイト・早乙女沙月(さおとめさつき)。「コーヘーに縛り付けられて、私、熱いっ。もうっ、もおぉおっ、私っ、あっ、あっ、ああぁぁぁぁーー!!」

兄の欲情を弄ぶしっかりものの妹・千種ゆな。「ね、お兄ちゃん。問題です。ゆなはパンツを履いているでしょうか?いないでしょうか?」

千二百三十四年生きてる痴女、もとい、大妖怪・玉芽御前。「ああっ、もうダメじゃっ。爆ぜるっ。達してしまうっ。りゃめなのじゃあああああああぁあぁ!」

はぁ・・・はぁ・・・あぶなかった・・・危うく某機関に目を付けられてしまうところだった・・・

編集担当は大丈夫だというけれど、この口絵はそのまま掲載できません!またまたオーバーラップ文庫がライトノベルの限界に挑戦している気がしてならない・・・。「KEEP OUT」が外れたイラストは、ぜひ本をお手に取ってご覧ください。宜しくお願いします!

そんなえっちぃ部分も見どころであるこの作品ですが、ストーリーの面では最後まで読み進めるとスカッと爽快な展開が待っています!そう、それこそ

この紋所が目にはいらぬかぁぁぁ!

というお馴染みのセリフが、あの作品で登場した時のような、

10倍返しだ!

というセリフが、あの作品で決まった時のような、あの痛快さを味わうことができると思います。見どころ満載、読み応え満点の「マゾヒスティック・エクスタシー」、8月25日発売です。どうぞ宜しくお願いします。

その他、同日には新作を含む5冊発売!詳細はオーバーラップ文庫オフィシャルサイトをご覧ください!オーバーラップ文庫、今月の発売作品もチェック宜しくお願いします☆

オーバーラップ文庫オフィシャルサイト / Twitter
・オーバーラップ文庫宣伝:ミスティ

【バックナンバー】
IS<インフィニット・ストラトス> コミケ84で夏コミ限定オフィシャルグッズをゲットせよ!
「美少女宇宙人とふしぎ道具回収のはずが肌色展開すぎてヤバイ」初公開イラスト満載!…●●の表現て色々あるんだなって
「ろりひめさまの建国日誌」 10歳だけど、国を守るために一生懸命で前向きなとってもいい子なんです
「魔竜宣言」をアキバブログで初解禁!全世界配信開始!サイトウケンジ先生新作「聖剣と魔竜の世界」
オーバーラップ文庫2013年4月25日創刊!IS<インフィニット・ストラトス>最新第8巻発売他、続く再起動プロジェクト一挙発表!
IS<インフィニット・ストラトス>プロジェクト再起動!コミケ83ブース出展決定!

この記事はコラム カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51407359