2013年08月19日

艦これ同人誌 姦これ〜榛名霧島・触手編〜 「榛名&霧島触手陵辱エロ漫画!」

サークルsa_kuの艦これ同人誌『姦これ〜榛名霧島、触手編〜』 サークルsa_kuの夏コミ新刊・艦これ同人誌『姦これ〜榛名霧島、触手編〜』が、メロン秋葉原1号店&2号店に18日に入荷した。サークルさんのコメントは『榛名と霧島の触手陵辱本。撃沈され敵の手に落ちた2人が、嬲られ孕まされ、快楽に堕ちていきます』で、メロン通販の紹介は『艦これ・榛名&霧島触手陵辱エロ漫画!』になってる。

サークルsa_kuの艦これ同人誌「姦これ〜榛名霧島、触手編〜」

「ああんっおち○ぽおち○ぽ♥腰止まらないの♥」ぶちゅ♥ぶちゅ♥

「きもちいいのおっ♥おち○ぽしゅきいぃ♥もっろ♥もっろ♥ジュボジュボしてぇぇ♥」

サークルsa_kuの夏コミ新刊、艦これ同人誌『姦これ〜榛名霧島、触手編〜』が、メロン秋葉原1号店&2号店に18日に入荷した。

サークルさんのコメントは『艦これ、榛名と霧島の触手陵辱本。撃沈され敵の手に落ちた2人が、嬲られ孕まされ、快楽に堕ちていきます』で、霧島とともに撃沈した榛名が、霧島を庇って触手責めで堕ちていたり、同じく堕とされていた霧島と一緒に○液を求めながら触手に犯されていくお話。

艦これ・榛名&霧島触手陵辱エロ漫画! 撃沈して敵に捕まり、触手で何度も絶頂しながら挿入を焦らされ続け陥落寸前の榛名。懸命に抵抗する彼女でしたが、激しいピストンに喘ぐ霧島の姿を見て堕ちてしまいます♪ 提督を裏切りいやらしく快楽を貪り喘ぐ榛名と霧島の痴態を、たっぷりとご堪能下さい☆ メロンブックス通販

また、同人誌『姦これ〜榛名霧島、触手編〜』は、とらのあなにも委託されてるみたいで、とらのあな通販の紹介は『金剛型姉妹の榛名と霧島を触手で陵辱!撃沈され敵の手に落ちた榛名と霧島の運命は、触手による蹂躙だった......触手に蹂躙され、弄ばれ、孕まされ、堕ちていく艦娘。目覚めていく快楽の虜となっていく2人は触手好きの提督ならば見逃せない!』などなど。

なお、サークルsa_kuのsa_ku氏は、まえがきで『…この夏は本当は別の本を描いてたのですが、ふと、艦これをやりはじめてみたら、霧島さんと榛名さんと金剛さんと扶桑さんと、山城さんと、高尾さんと、愛宕さんと…のかわいさと、敵のおぞましカッコよさに萌えてしまい、〆切一週間前に急遽内容を変更し、突発で出してしまいました』、あとがきでは『…今回、はじめからアヘってた霧島さんですが、ふつうにラブラブ和姦とか、凛とした秘書官な霧島さんが夜の任務とか、榛名さんと性的に競いあうとか…描いてみたいです』などを書かれている。

サークルsa_ku

「妹には…霧島には手を出さないで!!」
「触手で嬲られイかされ続けられ…」
「おっぱいも、おマ○コも、気持ちいぃのおお♥♥」
「榛名、これが欲しかったのお、触手おち○ぽすごいよおお♥♥」
「榛名にいっぱいつぶつぶざー○ん飲ませてください♥」
「熱くてくっさいこってりザー○ン♥ありがとうございますぅ♥♥」

【関連記事】
逢魔刻壱 艦これフルカラー同人誌 「魅力的な艦娘達が様々な濃厚プレイ」
サークル雷神会の艦これ同人誌 「可愛い駆逐艦のしまかぜが快楽機能全開エッチ! 」
サークルUROBOROS 艦これ同人誌 「島風と雪風の濃厚極まりないエロ」
提督は手袋オ◯ニー かろちー夏コミ新刊 「恋する島風ちゃんとヘンタイ提督」
艦これ同人誌 !すでのな 「電ちゃんとのらぶらぶちゅっちゅ本」
艦これ 島風同人誌 「提督! 早くシて下さい!」
艦これ同人誌 榛名にお相手してもらいたい!! 「榛名いちゃラブエッチ漫画!」
艦これ天龍同人誌 「や…やだっ!オレは絶対イったりなんか…あンっ?」
艦これフルカラー同人誌 「孕ませコレクション〜催眠術で艦隊丸ごと寝取り乗っ取り〜」
艦これフルカラー同人誌 なのです 「暁4姉妹&瑞鳳フルカラーエロス!」
サークルGUNP 艦これ同人誌 「キュートな艦娘達と提督のドタバタ漫画」
さめだ小判 艦これ同人誌「姦これ 夜の姦艦式」 金剛・愛宕・天龍・空母ヲ級
艦これ同人誌 新人提督と愛宕さん 「豊満ボディの愛宕さんと甘ラブH」
艦これ同人誌 金剛これくしょん 「時間と場所をわきまえずに金剛とちゅっちゅするお話!」
艦これ・島風同人誌 ぜかましのしごと! 「多人数×島風ちゃん本」
【艦これ】 ワンフェスの海軍モノをちょっとだけ。駆逐艦の艦橋キットもあるよ
サークルたんぽぽ トップヘビーの龍驤が鎮守府に「最速!!艦これ本!!」
艦これ同人誌「KAN KORE KAIHATU-NISSI」 艦娘たちの孕ませ開発パコパコ

【関連リンク】
サークルsa_ku
メロンブックス通販「姦これ〜榛名霧島、触手編〜」
とらのあな通販「姦これ〜榛名霧島、触手編〜」

ソーシャルゲーム「艦隊これくしょん〜艦これ〜」
艦これ- 攻略 Wiki「榛名」
艦これ- 攻略 Wiki「霧島」
新鯖導入で45万人突破!止まる所を知らないユーザー推移グラフ 夏イベントも延長!
軍艦擬人化ゲーム「艦これ」の登録者数が40万人を突破!
艦これ公式「登録者数40万・アクティブユーザー80%・DAU60%」発言に衝撃が走る
榛名の普段の性格でヤンデレとかご褒美もいいとこやろ!
金剛4姉妹で榛名だけ圧倒的に人気
金剛型4姉妹で人気投票したらいったいどの子が1位になると思う?



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています | Edit