2013年08月23日

エロ本屋の女子小学生 私のおウチはHON屋さん8巻 「しあわせいっぱいの大団円!」

私のおウチはHON屋さん横山知生氏のコミックス「私のおウチはHON屋さん」最終8巻【AA】が22日に発売になった。家業のHな本屋さんを手伝う女子小学生みゆが、お母さんと再会したりで、裏表紙は『恥ずかしながらも健気にがんばる本屋さんコメディー、しあわせいっぱいの大団円!』になってた。
-

横山知生氏のコミックス「私のおウチはHON屋さん」最終8巻【AA】発売
「恥ずかしいほど、しあわせです。Hな本屋さんだから、感じられたしあわせ」

みゆのお母さん「いい子ね みゆ」

Hな本屋さんを手伝う女子小学生・中沢みゆ「いらっしゃいませ!」

「これで元気出して下さい!」「安眠にはこちら!」「これを読んで勇気を出して下さい!」
メロンブックス秋葉原1号店
ゲーマーズ本店
特典:ブックカバー
とらのあな秋葉原店A
特典:4Pリーフレット

横山知生氏がガンガンJOKERで連載されていたコミックス「私のおウチはHON屋さん」最終8巻【AA】が22日に発売になった。

『私のおウチはHON屋さん』は、作品情報によると『中沢みゆちゃん(小5)は、実家のお仕事を手伝うとっても良い子。但しちょっとだけ問題が…。みゆちゃんの家はHな本の専門店なんです…』な、家業のHな本屋さんを手伝う女子小学生を主人公にしたエロ本ソムリエなコメディーで、最終8巻のコミックス情報は『中沢みゆ(小5)にかかってきたのは、長らく行方知れずだったお母さんからの電話…。再会の場所に指定された秋葉原で、みゆを待ち受けている衝撃の事実とは!?』になってる。

『私のおウチはHON屋さん』最終8巻では、みゆがお母さんと再会し、オビでは『恥ずかしいほど、しあわせです。Hな本屋さんだから、感じられたしあわせ』、裏表紙では『Hな本屋さんで、誇らしいお仕事して〼』『恥ずかしながらも健気にがんばる本屋さんコメディー、しあわせいっぱいの大団円!!』になっていて、とら秋葉原店AのPOPは『最終巻らしく...選ばれし幼女・リン、ラスボス登場!みゆ母の存在、中沢書店の真実が明るみに!!!中沢書店は、エロ本愛で包まれています♥』だった。

中沢みゆ(小5)にかかってきたのは、長らく行方知れずだったお母さんからの電話…。再会の場所に指定された秋葉原で、みゆを待ち受けている衝撃の事実とは!? 恥ずかしながらも健気にがんばる本屋さんコメディー、しあわせいっぱいの大団円!! コミックス情報

なお、「私のおウチはHON屋さん」最終8巻【AA】の感想には、何かよくわからん気まぐれBlogさん『ずっと会えなかった母親とようやく出会い、そして甘える姿を見てまさに天使だと思ったw みゆちゃんに、いつか私に合う「エロ本」を選んでもらうのが夢だったのに・・・。w』、今までに購入した漫画、ゲームのメモさん『たくさんのエロ本に関わる大人たちと絆を深めてきたことが一気に花開く展開は、なかなか素敵でハートフル』、itosikikyoさん『感動ですわ。これは俺史に残る名作と言っても過言ではない』などがある。

「私のおウチはHON屋さん」最終8巻コミックス情報 / 横山知生氏のブログ

「なんでこんな所に
ウチのお店が...!?」
「スゲェ 1、2...6階まで全部エロ本だぁ」
「妹モノで寝取られ展開〜奴隷調教するレズモノ下さい」
「いつも夢いっぱいのHな本をありがとうございます!!」
「まるでどこまでも伸びる光すら放っているような...」
「お母さん お帰りなさい!」

【関連記事】
私のおウチはHON屋さん(5) 「ヤバイッ!!この娘...」
私のおウチはHON屋さん4巻 「エロ人間ども、集まれ!」
私のおウチはHON屋さん3巻 「(おっぱいとお尻)それぞれ良いところがあるんです!」
エロ本ソムリエな女児小学生 「私のおウチはHON屋さん」2巻
エロ本屋を手伝う女子小学生 「私のおウチはHON屋さん」1巻 全滅してる
エロ本屋さんの女子小学生 「私のおウチはHON屋さん」

【関連リンク】
SQUARE ENIX / ガンガンJOKER
「私のおウチはHON屋さん」最終8巻コミックス情報 / 作品情報(試し読みあり)
横山知生氏のブログ「coffee×cigarette」 / Twitter
私のおウチはHON屋さん - Wikipedia
横山知生 - Wikipedia
「私のおウチはHON屋さん」最終8巻が紙と同時発売開始!

【感想リンク】
母親とようやく出会い、そして甘える姿を見てまさに天使だと思ったw
一気に花開く展開は、なかなか素敵でハートフル
感動ですわ。これは俺史に残る名作と言っても過言ではない
新刊発売日が待ち遠しく思う作品でした(^^;)
最終話のお母さんに甘える妄想が完全にエロ妄想だけどいいの?
私のおウチはHON屋さん (完) 8巻 感想 - 読書メーター



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51408038