2013年08月30日

小学生の裸 「無邪気の楽園」4巻 記憶を保ったまま小学生に戻るとパラダイス

無邪気の楽園雨蘭氏のコミックス「無邪気の楽園」4巻 / ドラマCDつき限定版【AA】が29日に発売になった。記憶を持ったまま小学生時代にタイムスリップし、小学生女子たちとの日常マンガで、オビは『ノスタルジック&イノセントストーリー 待望の最新刊!60万部突破!夢の世界が広がる"無邪気な"あの頃に戻りたい人たちへ...!』になってる。
-

雨蘭氏のコミックス「無邪気の楽園」4巻 / ドラマCDつき限定版【AA】発売
「大人気ノスタルジック&イノセントストーリー 待望の最新刊!!60万部突破!!!」

小学生全裸「もっとくっつけて!サヨの雌しべにくっつけてぇ」

アソコをペタペタ「どこどこー?リオちゃん教えて♥」

裸で馬乗り「出たのー 襲われるー!!」
とらのあな秋葉原店A
特典:クリアファイル
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原1号店

雨蘭氏がヤングアニマル嵐で連載されているコミックス「無邪気の楽園」4巻 / ドラマCDつき限定版【AA】が29日に発売になった。

『無邪気の楽園』は、記憶を持ったまま小学生時代にタイムスリップしてしまった25歳の男性を主人公にし、作品情報によると『さえないニートだった省太は、学校で開かれた同窓会の夜、学園七不思議のプールから小学校時代にタイムスリップしてしまう。そこでは、いずれ女医や社長秘書などになるクラスメイトの女の子たちの無防備さに省太は困惑するばかり』で、おま○こ丸出し(2巻)股間に乳首に生着替え(3巻)など、無邪気で無防備な小学生女子たちとの日常が描かれ、4巻オビによると『大人気ノスタルジック&イノセントストーリー待望の最新刊!60万部突破!!』みたい。

今回発売になった4巻の裏表紙は『5年3組、僕だけ25歳。そこにある"楽園"が、僕を魅了する...!!』で、小学生女子の全裸下半身丸出し15歳のおっぱいなどのほか、七年殺し駄菓子の当たり袋など昭和の小学生っぽいシーンもあったりで、オビでは『夢の世界が広がる"無邪気な"あの頃に戻りたい人たちへ...!』になってた。

コミックス「無邪気の楽園」4巻の感想には、何かよくわからん気まぐれBlogさん『可愛い少女たちの膨らみかけの小さなおっぱいやパンツを脱いだその先など、無邪気で過激なシーンも多いのですが、それ以上に全裸にされて下半身を弄られたり、おもむろに定規でSMチックに叩かれたりと、主人公の少年が辱められるシーンも多くて』、E.M.D.2ndさん『いやはや無邪気な女の子って恐ろしいですなぁ…。傍目から見る限りでは非常にうらやましい展開なんですけど、正直こんな時期にこんな事されたら当事者としてはトラウマ物な気もしないでもないですわ』などなど。

また、4巻ドラマCDつき限定版【AA】は、オビで『無邪気ファン待望!!!豪華声優陣でお届けするあま〜い無邪気な世界♥』『完全オリジナルストーリー2話含む合計3話収録!!!』を謳ったドラマCDが付いていて、何事にも全力でさんの感想には『2つ目の「ミステリーの楽園」、これの省太役の人の壊れっぷりは凄かった。「まるで変態みたいじゃないか…」って、もう重度の変態さんでしたね』などを書かれている。

なお、雨蘭氏4巻あとがきで『あっという間に4巻です。連載開始当初はどれくらいネタが続くものかとやや疑心暗鬼なところもありましたが、描けば描く程自分でも想像もつかないほど無邪気の世界が広がってきています。さて次はどの子をキャスティングしようか...手招きするあの子達を選ぶ時間は楽しくもあり、切なくもあり...ニヤニヤであります』などを書かれている。

「無邪気の楽園」4巻コミックス情報 / 雨蘭氏のブログ

「サヨね...省太くんの赤ちゃんが欲しいな」
「サヨ...いけないよ
こんなことされたら...俺」
「別にええやん ウチ省太に何度も見せとるし」
「15歳がたまらなくオトナの女に見えてくるぜ」
「なーに?じっと見て」
小学生女子にお尻を
叩かれる主人公

【関連記事】
タイムスリップでパラダイス 「無邪気の楽園」3巻 小学生の股間に乳首に生着替え
無邪気の楽園、シミ付きパンツ、この○○がエロい!!ほか、週間アクセスランキング
無邪気の楽園(2) 「おま○こ丸出しの女子小学生は最高だぜ!」
ブルマ・生着がえ 「無邪気の楽園」1巻 記憶を保ったまま小学生に戻るとパラダイス

雨蘭/いつの間にか少女は 「このエロロリコン主人公www」 従兄妹でパコる
"無邪気の楽園"作者のオリジナル同人誌 「透明人間となった教師がコドモ達を監視」

【関連リンク】
白泉社 / ヤングアニマル嵐
「無邪気の楽園」作品情報
「無邪気の楽園」4巻コミックス情報 / ドラマCDつき限定版
雨蘭氏のブログ「雨蘭の妄想無罪」 / Twitter
みなさん是非買って読んで聴いて笑ってください!
雨蘭 - Wikipedia

雨蘭『無邪気の楽園』アニメ化決定!監督の参加作品履歴すごすぎワロタwwww

【感想リンク】
むしろ恥ずかしい思いをさせられてる少年の反応が面白かった巻でしたw
いやはや無邪気な女の子って恐ろしいですなぁ…
色々なシチュエーション→エロイベント→「無邪気って怖い・・・」
女子高生のお姉さま来た〜!!
「まるで変態みたいじゃないか…」って、もう重度の変態さんでしたね
無邪気の楽園 4巻 / ドラマCDつき限定版 感想 - 読書メーター



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51409031