2013年08月30日

【コラム・ネタ・お知らせ】 悠木しん先生&桃月すず先生の初コミックス!桂井よしあき先生の「黒白Lovers」

悠木しん 桃月すず あっつ〜い夏のワニマガジン社成人向けコミックス!まだまだワンチャンあるで♥今回は初コミックスとなる、悠木しん先生「えっちライフ!」&桃月すず先生「あまえたがり」「黒白Lovers 初回限定版」は瞬殺にてご迷惑をお掛けしました桂井よしあき先生の「黒箔BLACK Rubbers」「告白Lovers」をご紹介します!
-

内気でオドオド美少女との甘えんぼエッチライフがタップンタップン♥
悠木しん先生 「えっちライフ!」
波打つオッパイが目印の店頭用ポスター。目の前に貼られていたら吸いついちゃいそうっ♥

こんにちは。ワニマガジン社の華仮面です!うだるような暑い日がつづいてライフポイントが削られ続けておりますが、皆様エンジョイライフしておりますでしょうか? 本日は、そんな皆様の夜のライフを熱く応援すること間違いなし、新進気鋭の悠木しん先生による初単行本「えっちライフ!」をご紹介させていただきます!

その名のとおり、エッチで淫らな女の子たちが、顔を赤らめ交尾しまくる痴態がタップリの一冊となっております。お顔の可愛さもさることながら、悠木しん先生の真の魅力はなんといってもタップタプの乳! そしてムッチムチの尻!! この本で肉感ゆたかな美少女たちの私性活を心ゆくまでご堪能ください♥

それでは、恒例のチラ見せ紹介いきますです!

出来上がった見本です。ほんのりピンクでいいかんじのエロ肌になりました♥

裏はこんなかんじ。お尻をわしづかみたい♪

カワイイ女の子いっぱいの本文♥



表紙ラフ:どのコも可愛くて選ぶのにとっても苦労した表紙ラフたち。選ばれなかった絵の中には、本の中で描き下ろしイラストとして復活したのもあります



気になる店舗限定のオマケ特典はコチラです♥

とらのあな様:8p小冊子

普段見れないキャラ表などをまとめた設定資料集です

メロンブックス様:描き下ろしイラストクリアファイル 爽やかな夏の朝に青姦バスタイム♥

右/まんが王倶楽部様:描き下ろしイラストカード、
左/アニメイトグループ様:描き下ろしペーパー

ワニマガジン社オリジナル:特典カード 表4のイラストを使用したイラストカードです

快楽天BEASTにて新人賞を取り、華々しくデビューを飾って以来めざましい成長を遂げ続けてきた期待の俊鋭・悠木しん先生の初コミックス!! むっちむちのオッパイとお尻に眼福して夜の「えっちライフ」を充実させて欲しい一冊です!!! 店頭でビビっときたら是非お手にとってみてくださいね♥


ホムンクルス・ヒロイン総選挙〆切間近!!

以前お知らせいたしました、ホムンクルス先生のヒロイン総選挙がまもなく〆切となりますよー!! 8月31日の18時30分で投票終了となりますので、まだ投票されてないという方は是非ご参加ください。抽選でプレゼントもご用意いたします♥

9月の中旬には人気投票の結果発表も予定しております! 上位に選んでいただいたキャラクターは先生にお願いして記念のイラストを描きおろしていただくやも!? 詳細は近日、弊社HP特設ページにて!! 乞うご期待!!!


特別ロングインタビュー必見!桃月すずの初単行本ウラ側たっぷり♥♥

ようやく灼熱すぎる夏も落ち着いてきた頃でしょうか?こんにちは。コミック編集部のピンピン坊やです。

今回は、各書店様イチオシ!COMIC失楽天期待の新星、桃月すず先生の初コミックス「あまえたがり」を紹介させていただきます。

まずはコチラをご覧いただきたい!アキバBlog様08月26日の記事でもご紹介いただきました、桃月先生渾身の表紙カバーイラストを使用した、B3サイズの告知ポスターです!

表紙カバーイラストを使用した、B3サイズの告知ポスターです!
火照ったおにくと、白っぽいおしるのコントラストがたまらない♥

さらに、裏表紙や折り返し部分も、カバーの色校正紙をお見せしちゃいます!

カバーの色校正紙 恥ずかしそうで嬉しそうな、こんな表情されたら…ノックアウトです♥

そして…
短編の読切集である「あまえたがり」の登場ヒロイン達への想いを語っていただくために、なんとこの度、桃月すず先生にインタビューをお願いできることになりました!

桃月すず先生初単行本発刊記念インタビュー♪

――ピンピン坊や(以下、
「あまえたがり」単行本作業、本当におつかれさまでした!

――桃月すず先生(以下、
おつかれさまでした〜

――ピ
さっそくですが、たくさんの女の子が登場する「あまえたがり」の中でも、特に思い入れの強いヒロインはいらっしゃいますか?

――桃
もちろん女の子皆に強い思い入れはあるのですが、特にここで紹介したいのは、「素直なあまのじゃく」の天野ちゃんと、「いっしょに帰ろっ♥」のかなでちゃんです。

――ピ
天野ちゃんは、本音と態度がさかさまで、言動がチグハグなところがすごく可愛かったです!

「素直なあまのじゃく」の天野ちゃん
趣味はコスプレで、きわどい格好で男の子の部屋に来ちゃう♥

――桃
実は天野ちゃんは、過去作品の中で一番おっぱいが大きい女の子なんです。なので、パイズリ描写には力を入れました。1コマ1コマで違うおっぱいを楽しんでもらえるように、特に胸の描き方に差をつけることを心がけました。

――ピ
天野ちゃんは単行本カバー表紙にも採用されていますね。

――桃
今回は単行本用の新作も2本描き下ろしたのですが、その1つが天野ちゃんなんです。主人公との距離が縮まって、ちょっとだけ素直さがアップした天野ちゃんを楽しんでいただけると嬉しいです。

――ピ
もう一人のかなでちゃんも、ふんわりした帽子やオーバーオールが印象的でした。

「いっしょに帰ろっ♥」のかなでちゃん
すっぽんぽんでも帽子ははなさない女の子♥

――桃
かなでちゃんは、完全に自分の趣味に走って描いた女の子なんです。白髪のショートで、貧乳で、オーバーオールで(笑)。この時は、Hの間ず〜っとさわっている感じを出せるように心がけました。「カラダ全体でSEX」をテーマに、汗なめやしつこいくらいのキスなど、においと湿度の高さがこだわりポイントでした。

――ピ
もう1本の書き下ろし新作は、かなでちゃんですね。

――桃
こちらの新作では、より積極的になったかなでちゃんをお楽しみいただきたいです。

――ピ
さてここで、各書店様の特典の情報もお伝えしたいと思います。

メロンブックス様:描き下ろし小冊子 天野ちゃん派のアナタに是非♥

とらのあな様:描き下ろし小冊子 
「むかえ狼」の井川先輩の続編。Sっぽいおねえさま好きの方向き??

COMIC ZIN様/まんが王倶楽部様:イラストカード
アニメイトグループ様:イラストペーパー 一部協賛書店様:イラストカード

――桃
イラストカードの特典も、それぞれ違う女の子を描いたので、お気に入りの女の子でお店を選んでいただけても嬉しいです。

――ピ
今日は本当にありがとうございました!それでは最後に、アキバBlog読者のみなさまに一言お願いします!

――桃
おかげさまで、ようやく「あまえたがり」の一冊にまとめることができました。よろしければ、ぜひお手元に置いて、お好きなアマエタガリーナちゃんを可愛がってあげてください!

全11作品+新作2本でまとめられました♥

限定版完売御礼!!待望の桂井よしあき先生単行本通常版発売!!
「黒白Lovers」の通常版となる、桂井よしあき先生単行本「告白Lovers」
通常版のカバー・帯デザイン。細部が異なっているので限定版をお持ちの方は見比べてみるのもアリ?


各店舗様にて展開中の単行本販促ポスター。1枚ずつでも2枚一緒でも飾れル親切仕様

皆様、こんにちは。コミック編集部 kontaroと申します。

今回は6月末に発売され、大好評につき瞬く間に完売となりました「黒白Lovers」の通常版となる、桂井よしあき先生単行本「黒箔BLACK Rubbers」「告白Lovers」についてご紹介させて頂きます。『黒白Lovers 初回限定版』では、黒バージョンと白バージョンのコミック2冊&ドラマCD付のセットとなっておりましたが、この度の通常版では黒バージョンの『黒箔BLACK Rubbers』と白バージョンの『告白Lovers』とそれぞれ1冊ずつの発売となります。

それぞれの通常版の内容は、生徒会長が乱交クラブの淫棒にハメられる「可鳴音会長」シリーズが中心で"調教・快楽責め"がメインのハードな凌辱濃厚エロスが満載な「黒箔BLACK Rubbers」。美的で痴的な三姉妹とのハーレムライフを描いた「カノジョは家族で恋人で」四部作を中心とした"純愛+ちょっぴり変態"なアブノーマルピュアラブ作品が詰まった「告白Lovers」となっており、それぞれ全く異なった作品が収録されています。どちらの単行本にも桂井先生が描く、清楚で可愛いヒロイン達がエッチに乱れておりますので是非ご覧くださいませ〜。続いて今回の通常版店舗特典についてご紹介♪

とらのあな様:描き下ろし両面リバーシブルイラストカード

まずは、とらのあな様。【黒】【白】それぞれに描き下ろし両面リバーシブルイラストカード、更に2冊同時購入すれば、とらのあな版限定小冊子が付いてきます。※小冊子の内容は限定版と同一のものです。

メロンブックス様:描き下ろし両面リバーシブルイラストカード

続いてメロンブックス様、こちらも【黒】【白】それぞれに描き下ろし両面リバーシブルイラストカード、更に2冊同時購入ですと、メロンブックス版限定小冊子が付いてきます。※小冊子の内容は限定版と同一のものです。

メロンブックス様:特製収納BOX

そしてそして…メロンブックス様のご厚意に甘えてしまいまして、2冊同時購入の方には上記の限定小冊子に加え、特製収納BOXも付いてきます!!

モザイクで隠れている部分は…お楽しみに♪

上記のとらのあな様・メロンブックス様のイラストカードは全て【リバーシブル仕様】となっており4枚揃えると1枚のワイドイラストが完成いたします!!こちらも桂井先生の完全描き下ろしイラストですのでお楽しみに〜。

……というのも申し訳ないので、少しだけ特別公開しちゃいますよ!!

COMIC ZIN様:描き下ろしイラストカード

特典はまだ続きます。COMIC ZIN様でも【黒】【白】それぞれに描き下ろしイラストカードが付きます。勿論こちらも描き下ろしですよ〜。

最後にココだけの最速情報をお伝えします!!

次回9/26発売【コミックゼロス♯11】に桂井先生の最新作が掲載予定ですが、そのヒロインは今回の単行本収録作品の中でも圧倒的な人気を得ている "●●●姉"がメインのアフターストーリーに決定いたしました。

ヒロインはいったい誰かな?

皆様ご期待くださいませ!!!!

【バックナンバー】
美麗イラスト&コミック138°E vol.2と、COMIC X-EROS#10
ホムンクルス先生の某企画進行中! 如月群真先生最新コミックス! そして石恵先生のTiTiKEi発射?
石恵先生!まりお先生!どくろさん先生!話題のコミックス!!!
フルカラームック「うたひめ」ガスト&ヴァニラウェア特集号!さらにCOMIC X-EROS #09のオッパイ特典?
ねっとり性感描写の雄「華漫 武田弘光特集号」!!桂井よしあき&たけのこ星人&八尋ぽち&道満晴明最新刊発売直前情報!
熱き想い3連発!桂井よしあき先生&八尋ぽち先生&たけのこ星人先生のコミックス紹介?
発売迫る!「快楽天XTC」&なぱた先生「好きだらけ」、艶やか画集「夏空のペルセウス」&「すめらぎ琥珀アートワークス」を紹介♪
日吉ハナ先生&あきのそら先生?の初コミックスいよいよ発売!
暫時先生初コミックス&桂井よしあき先生コミックス先行情報!
バンパイア娘達の熱ラヴ感じる? モチ先生初コミックス「死なずの姫君」発売間近!! さらにモチ先生への緊急インタビュー!!
さめだ小判先生&しのぎ鋭介先生&高津先生? 最新コミックス♪
コミックゼロス#05!快楽天5月号!最速先取りにて情報解禁?
ムサシマル先生&東鉄神先生&竜太先生のコミックス3冊同時期発売!コミック編集部の出入り口?
御免なさい先生からプレゼント?コミックゼロス#04先取り情報。睦茸先生&ナックルカーブ先生の最新刊をご紹介!
快楽天の気になるアソコ。いーむす・アキ先生&安藤裕行先生最新刊。#01のアンケート総数が1500通を超えたゼロス小話
失楽天と快楽天ビーストの両編集長インタビュー。Hamao先生最新刊。そしてコミックゼロス直前情報!!
ワニマガジン社のコミケ83アフターレポート。アストロノーツ抱き枕企画!西安先生最新コミック情報も!!
ワニマガジン社2012年最後の大仕事・コミケ83出品直前情報に、COMIC X-EROS、久川ちん先生、駄菓子先生の新刊情報などてんこ盛り!
ワニコレとは?それはワニマガジン社の公式オンラインショッピングサイトです
「COMIC X-EROS/コミック ゼロス#01」いよいよ発刊です
ワニマガジン社、始めました。今回はCOMIC X-EROSの舞台裏

この記事はコラム カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51409059