2013年08月31日

艦これ同人誌「超力性交作戦」 提督の童貞を奪う長門、連続ナカ出しされる加賀

艦これ同人誌「超力性交作戦」サークル電波ゆんゆんサークルアーシアンの夏コミ新刊・艦これ合同誌『超力性交作戦』が、メロン秋葉原1号店に30日に入荷した。片方(表紙?)からは長門マンガが、もう片方からは加賀マンガが読める、リバーシブル仕様となっていて、提督に跨り童貞を奪う長門や、連続ナカ出しされる加賀が描かれている。

サークル電波ゆんゆんサークルアーシアンの艦これ合同誌「超力性交作戦」
表紙からは長門マンガ、裏表紙からは加賀マンガが読める、リバーシブル仕様

提督の童貞を奪いギシアンな長門(サークル電波ゆんゆん:ヲさかな氏)
「〜〜〜ッ♥♥ ああ あ♥」 びゅるる びるっ♥

提督に連続ナカ出しされる加賀マンガ(サークルアーシアン:消火器氏)
「あ゛ああッああっ」 ドプンッ

サークル電波ゆんゆんサークルアーシアンの夏コミ新刊・艦これ大人向け合同誌『超力性交作戦』が、メロンブックス秋葉原1号店に30日に入荷した(とらのあなにも委託しているみたい)。

艦これ合同誌『超力性交作戦』は、サークルさんコメントによると『戦艦長門と一航戦加賀が提督とオメコする本です。長門をヲさかな、加賀を消火器が描いております』とのことで、片側からはヲさかな氏(サークル電波ゆんゆん)の描く長門マンガが、もう片側からは消火器氏(サークルアーシアン)の描く加賀マンガな、リバーシブル仕様の艦これ同人誌。

メロン通販の紹介は『正常位で激しくピストン、提督に◯奥を突き上げられて甘い声でヨガリ狂っちゃう長門♪加賀へ後ろから無理矢理生ハメして腰を振る彼に、驚きながらも感じ始めてしまいます!普段の凛々しい姿からは想像できない、可愛くエッチに喘ぐ様子に大興奮間違い無し☆』などと紹介し、ビッグ7ともよばれる巨乳の長門提督の童貞を騎乗位で奪い、加賀は提督に連続ナカ出しされてる

なお、合同誌『超力性交作戦』には、俺と海氏(サークルウモ屋)による軽空母の隼鷹と龍驤が登場するゲスト4コマも収録し、冒険者ガープ提督Pさんの感想には『超力性交作戦めっちゃシコれるのに途中で軽空母専用車両(ゲスト原稿)で笑かしてくるからほんとずるい』などを書かれている。

メロン通販「超力性交作戦」 / サークル電波ゆんゆん / サークルアーシアン

「好きにして良いのだぞ...」
「やさしくたのむぞ...♥弾薬室のように繊細にな...♥」
「戦艦ナガト 性交するぞッ」
「すごい量ですね...」
ボトト ビチャ
「ていとくぅん゛ッ な...なに挿れてるんですか」
「も...もおダメ...っ」
ズコッズコッ ガクガクッ

【関連記事】
サークル極彩色 艦これ・加賀同人誌 「クールな美少女がゴム無しHで濃厚プレイ」
艦これ同人誌 きおしおぜかまし 「提督の太いの…入ってきたぁ!」ビクッビクッ
艦これ愛宕イチャラブエッチ同人誌 「露わになったバストや、破れたストッキング」
艦これ同人誌 姦これ〜榛名霧島・触手編〜 「榛名&霧島触手陵辱エロ漫画!」
逢魔刻壱 艦これフルカラー同人誌 「魅力的な艦娘達が様々な濃厚プレイ」
サークル雷神会の艦これ同人誌 「可愛い駆逐艦のしまかぜが快楽機能全開エッチ! 」
サークルUROBOROS 艦これ同人誌 「島風と雪風の濃厚極まりないエロ」
提督は手袋オ◯ニー かろちー夏コミ新刊 「恋する島風ちゃんとヘンタイ提督」
艦これ同人誌 !すでのな 「電ちゃんとのらぶらぶちゅっちゅ本」
艦これ 島風同人誌 「提督! 早くシて下さい!」
艦これ同人誌 榛名にお相手してもらいたい!! 「榛名いちゃラブエッチ漫画!」
艦これ天龍同人誌 「や…やだっ!オレは絶対イったりなんか…あンっ?」
艦これフルカラー同人誌 「孕ませコレクション〜催眠術で艦隊丸ごと寝取り乗っ取り〜」
艦これフルカラー同人誌 なのです 「暁4姉妹&瑞鳳フルカラーエロス!」
サークルGUNP 艦これ同人誌 「キュートな艦娘達と提督のドタバタ漫画」
さめだ小判 艦これ同人誌「姦これ 夜の姦艦式」 金剛・愛宕・天龍・空母ヲ級
艦これ同人誌 新人提督と愛宕さん 「豊満ボディの愛宕さんと甘ラブH」
艦これ同人誌 金剛これくしょん 「時間と場所をわきまえずに金剛とちゅっちゅするお話!」
艦これ・島風同人誌 ぜかましのしごと! 「多人数×島風ちゃん本」
サークルたんぽぽ トップヘビーの龍驤が鎮守府に「最速!!艦これ本!!」
艦これ同人誌「KAN KORE KAIHATU-NISSI」 艦娘たちの孕ませ開発パコパコ

艦これスタッフ同人誌「提督の夏休み。後期型(第2版)」入荷→200人以上の行列→瞬殺
艦これスタッフ本「提督の夏休み。」が瞬殺中。再入荷で200人以上が並ぶ
艦これ金剛4姉妹同人誌 「あとりえ雅×金剛姉妹=最萌!マジパネェッス」
サークルGUNP 艦これ同人誌 「キュートな艦娘達と提督のドタバタ漫画」
昭和の小学生向け軍艦本をオマージュした、艦これ同人誌「壮烈!水雷艦隊」
【艦これ】 ワンフェスの海軍モノをちょっとだけ。駆逐艦の艦橋キットもあるよ

【関連リンク】
サークル電波ゆんゆん(ヲさかな氏)のホームページ / Twitter / pixiv
サークルアーシアン(消火器氏)のホームページ / Twitter / pixiv
ゲスト:サークルウモ屋(俺と海氏)のホームページ / Twitter / pixiv
C84新刊「超力性交作戦」サンプル・長門 / 加賀(pixiv)
メロン通販「超力性交作戦」
とら通販「超力性交作戦」
めっちゃシコれるのに途中でゲスト原稿で笑かしてくるからほんとずるい

ソーシャルゲーム「艦隊これくしょん〜艦これ〜」
艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 Wiki*
艦これ攻略 Wiki - 長門 / 加賀
艦隊これくしょん〜艦これ〜 攻略wiki 2chスレまとめ
登録人数60万人「艦隊これくしょん」の異常人気が謎すぎる
【艦これ】60万人も余裕で突破!ユーザー数推移グラフ
艦娘命名由来地図まとめ 他豆知識
「提督の夏休み。」第2版にはモノクロラフ挿絵が追加されてることが確定!
艦これ効果? 空母を検索したら美女だらけ! 日本人擬人化好きの理由
艦これ2-4 沖ノ島海域クリア! その戦績など・・・・
『蒼き鋼のアルペジオ』艦隊これくしょんとコラボ決定!ほぼ即決だったみたい
艦娘たちが動く!踊る!「MMD艦これ」がニコ動でブームに



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています | Edit