2013年09月02日

「妹スパイラル」特典ぱんつイベント 妹パンツKKPP(くんくんぺろぺろ)体験会

妹スパイラル美少女ゲーム「妹スパイラル」【AA】の特典ぱんつ展示イベント「妹パンツKKPP(くんくんぺろぺろ)体験会」が、ソフマップAM館・トレーダー3号店で1日に開催された。予約キャンペーン特典「妹の香りつき縞々ぱんつ」を先行体験できるというイベントで、イベント告知POPは『発売前にくんくんできるチャンスは今しかないっ!』になってた。
-

美少女ゲーム「妹スパイラル」【AA】の 「妹パンツKKPP(くんくんぺろぺろ)体験会」 
空気嫁に履かせた「妹の香りつき縞々ぱんつ」

ソフマップアミューズメント館の「妹パンツKKPP(くんくんぺろぺろ)体験会」特設カウンターの様子

「妹の香りつき☆しましまパンツKKPP(くんくんぺろぺろ)体験会♪
発売前にくんくんできるチャンスは今しかないっ!」

おしりマネキンと特典ぱんつ 予約券付き

まかろんソフトから9月27日発売予定の大人向け美少女ゲーム「妹スパイラル」【AA】の、予約キャンペーン特典ぱんつ展示イベント「妹パンツKKPP(くんくんぺろぺろ)体験会」が9月1日に開催された。

『妹パンツKKPP体験会』とは、まかろんソフトのデビュー作美少女ゲーム「妹スパイラル」予約キャンペーン特典「妹の香りつき縞々ぱんつ」を先行体験できるというイベントみたい(ポスター配布もあり)で、東京・秋葉原と大阪・日本橋の3店舗で開催され、秋葉原ではソフマップAM館トレーダー3号店

ソフマップAM館では、5F特設カウンターで予約キャンペーン特典の「妹の香りつき縞々ぱんつ」と、原画:雛祭桃子氏描き下ろしの「ハァハァ複製色紙」を展示し、イベント告知POPは『妹の香りつき☆しましまパンツKKPP(くんくんぺろぺろ)体験会♪ 妹尾千風悠役の成瀬未亜さんも大絶賛♪発売前にくんくんできるチャンスは今しかないっ!誰よりも早く、妹の香りにつつまれてみてくださいっ!!』になってた。

可愛い可愛い妹のパンツの香りにつつまれるも良し!かぶるも良し!装着箇所はあなたの想像=無限大!?妹のパンツをくんくんぺろぺろしていいのはお兄ちゃんだけ――! 妹パンツくんくんぺろぺろ体験会

『妹パンツKKPP(くんくんぺろぺろ)体験会』での『妹の香りつき縞々ぱんつ』は、空気嫁とおしりマネキンに装着され、ぱんつには色紙や予約券をはんさんだ状態で展示し 黒衣ミキさん『香り付きおパンツ、お尻の重さは約1.5kg』、hiroさん『とても甘い香りでしたw 発売日に手元に来るのが楽しみです!』などの感想がある。

なお、美少女ゲーム「妹スパイラル」【AA】は、エロゲー&アダルトアニメのススメ!さんによると『現代からファンタジー世界、超能力世界、科学文明世界、宇宙といった、様々なパラレルワールドから兄を追ってやって来た妹たちと、各次元の兄が融合してしまった主人公が世界を救うADVゲーム。原画家・雛祭桃子氏をはじめ、しとろんソフトが2010年に発売した「妹スマイル」のスタッフが再集結して制作』みたいで、体験版の感想には、カツさん『イカれてやがる(褒め言葉)うわー今まで以上に頭のネジ飛んでますねこれ、素晴らしいです雛祭大先生』、 まだ無い。さん『ヒロインは可愛くて全員頭おかしい(褒め言葉) そして主人公も頭おかしい(褒め言葉)』な感じみたい。

「妹スパイラル」製品情報 / KKPP体験会、緊急開催

雛祭桃子氏描き下ろし
「ハァハァ複製色紙」
「くんくん体験できちゃいまーす!」
「ぱんつ撮影OKです」
ソフマップAM館の
「妹スパイラル」予約POP
公式販促ポスター
「マスターアップしました!」

【関連記事】
ナマイキデレーション 下乳おっぱい&裸Yシャツ美少女 「オッパイ揉めるよ(笑)」
アクマでオシオキっ!ロリ全裸で菱縄縛り 公式「クパァしてあげてください( ´Д`)ノ」
アキソフ1号のぶっかけコーナーがパワーアップ 今度はパンツぶっかけ
水を吹きかけて透けブラを体験 「ワクワク!濡らし体験ぶっかけコーナー!」
下着姿でリアル黒スト美少女 「力を込めてビリビリにしてやって下さい!」
Chuしてあげちゃう ハイパーリアルおっぱいスタンドPOP 「今なら揉み放題」
本物の黒スト美少女 「脱いだり履かせたり...破いたり...クンクンぺろぺろOKです!」
恋騎士Purely☆Kiss 予約特典の「裸アーマーパッチ」を再現した裸アーマー立て看板
一見普通の立て看板に見えるけど、ブラもパンツも脱げて乳首バンソーコー
貧乳&巨乳 リアルに乳首絆創膏
「あかね色に染まる坂」 リアルに裸エプロン 乳首あり
ソフマップAM館に新しい「おっぱい」 パイズリにも対応
ソフマップAM館で「人妻おっぱい」が揉める
「おっぱい揉み放題!どうぞご自由に」 ソフマップ1号店でIカップが揉める

しとろんソフト「妹スマイル」ほか 美少女ゲーム予約ランキング11/10

【関連リンク】
まかろんソフト / Twitter
「妹スパイラル」製品情報 / 体験版
KKPP体験会、緊急開催
Wスパイラル予約キャンペーン!!
原画:雛祭桃子氏のホームページ「萌雛化学」
雛祭桃子 - Wikipedia

とても甘い香りでしたw 発売日に手元に来るのが楽しみです!
香り付きおパンツ、お尻の重さは約1.5kg
まかろんソフトのデビュー作『妹スパイラル』は火事場の妹力で世界を救うADV

【体験版感想リンク】
何にせよネジが外れっぱなしの体験版でした
イカれてやがる(褒め言葉)うわー今まで以上に頭のネジ飛んでますねこれ
ヒロインは可愛くて全員頭おかしい(褒め言葉) そして主人公も頭おかしい(褒め言葉)




この記事はゲーム カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51409418