2013年09月02日

サークル比村乳業 はたらく魔王さま!同人誌 「むちエロ爆乳美少女を嬲り尽くす」

サークル比村乳業 はたらく魔王さま!同人誌 サークル比村乳業の夏コミ新刊、はたらく魔王さま!ちーちゃん同人誌『有罪証拠物件 伍号』が、メロン秋葉原1&2号店とら秋葉原店Aに1日に入荷した。ちーちゃんのパ◯ズリで始まり、メロン通販は『はたらく魔王さま!・ちーちゃん陵辱エロ漫画!』、、『むちエロ爆乳美少女を嬲り尽くす、実用性バツグンの濃厚エロス』になっている。
-

サークル比村乳業のはたらく魔王さま!同人誌「有罪証拠物件 伍号」

「あっ」ビュッ 強制パイ○リでちーちゃんの谷間に白濁液

「やっ やっ やっ い…っ」ぱん ぱん
メロンブックス秋葉原2号店
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A

サークル比村乳業(比村奇石氏)の夏コミ新刊、はたらく魔王さま!ちーちゃん同人誌『有罪証拠物件 伍号』が、メロンブックス秋葉原1&2号店とらのあな秋葉原店Aに1日に入荷した。

ちーちゃんのパイ○リで始まり、その様子を撮影していた男達に脅迫され、無理矢理おっぱいで挟まされてぶっかけられてたり、生で挿れられてナカ射し、その後も場所を移して、男たちにベッドに押さえつけられながらナカに注がれたり、胸に射されてたりと、ちーちゃんがヤられ続けてる凌辱本で、表紙のちーちゃんは谷間に白濁液股間からも溢れる白濁液

はたらく魔王さま!・ちーちゃん陵辱エロ漫画! 強制パイ○リで○液を浴びてそのままバックから陵辱、彼らの肉便器に堕ちちゃいます♪ラブホに呼び出して延々輪○や○内射○を繰り返すと、すっかり従順に…☆ むちエロ爆乳美少女を嬲り尽くす、実用性バツグンの濃厚エロスを存分にお楽しみ下さい。 メロン通販「有罪証拠物件 伍号」

また、とら秋葉原店Aには『おっぱいだけ、おっぱいだけだから!』POPが付いていて、とら通販の紹介は『商業作家としても絶賛活躍中の比村奇石先生が、魅力をフルに出し切り、エロさ全開で描き上げたちーちゃんを見逃すな!!、「真奥さんだけのおっぱいなのに...」と絶望しながら犯され、そそるちーちゃんが描かれています♪たぷたぷと揺れるちーちゃんのおっぱいが、目に涙を浮かべるちーちゃんが犯されてしまう様子は必見の出来となっています!』とかになってる。

サークル比村乳業 / Twitter

「…はっ、…ぁぐっ」トプン
「ちーちゃん?おっぱい褒められてるよ?」ギシギシ
「おっぱいに出すよ 谷間でしっかり受け止めてねっ」
「じゃあ最後の一マワし行くかぁ」ぴゅっぴゅっ
「ほいっ無責任ナマ出し♥」ビュッ ビュッ
「はー犯った犯った」「お疲れ様♥またお願いねー」

【関連記事】
ディーふらぐ!同人誌 「高尾部長のおっぱい、揉んでも挟んでも最高!」
サークル比村乳業 IS同人誌 「有罪証拠物件 参号」
化物語の微エロドタバタギャグ同人誌 ポロリもあるよ

はたらく魔王さま!ちーちゃんを異空間で調教する同人誌 「ちーちゃん、堕ちる。」
はたらく魔王さま!千穂同人誌 「発情ちーちゃん エロボディでザー◯ン搾り!」
サークルabgrund はたらく魔王さま!ちーちゃん同人誌 「これは股間がヤバイw」
はたらく魔王さま!同人誌「勇者&ちーちゃん、魅力たっぷり2人からのアプローチ」

【関連リンク】
サークル比村乳業 / Twitter
メロンブックス通販「有罪証拠物件 伍号」
とらのあな通販「有罪証拠物件 伍号」

TVアニメ「はたらく魔王さま」公式サイト
はたらく魔王さま! - Wikipedia
はたらく魔王さま!とは - ニコニコ大百科
佐々木千穂とは- ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典








この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51409425