2013年09月04日

はたらく魔王さま!BD3巻 「激しいバトルシ−ンが大迫力に展開!!」

はたらく魔王さま「はたらく魔王さま!」BD3巻【AA】が3日に発売になった。第5話「魔王と勇者、笹塚を救う」、第6話「魔王、学校の階段を昇る」を収録し、それは私の妄言だ+さんの感想『恵美や真奥をつけ狙っていた、2人に強い因縁のある黒幕"ルシフェル"と"オルバ"が遂に堂々とした感じで登場!』『激しいバトルシ−ンが大迫力に展開!』みたい。
-


ゲーマーズ本店

アニメイト秋葉原

「はたらく魔王さま!」BD3巻 BDレーベル面
第5話「魔王と勇者、笹塚を救う」、第6話「魔王、学校の階段を昇る」の2話を収録

アニメ「はたらく魔王さま!」BD3巻【AA】が3日に発売になった。

製品情報によると、第5話「魔王と勇者、笹塚を救う」、第6話「魔王、学校の階段を昇る」の2話を収録し、アニメキャラクターデザイン:碇谷敦氏による描き下ろしジャケット仕様、音声特典は「第5話オーディオコメンタリー」、映像特典は「ノンクレジット・オープニング2」、「ノンクレジット・オープニング3」、「ノンクレジット・エンディング2」で、パッケージイラストは勇者エミリア(遊佐恵美)、大神官オルバ・メイヤー、悪魔大元帥ルシフェル(漆原半蔵)になってる。

また、初回生産限定特典は、クリアスリーブ付デジパック仕様、12Pカラー解説リーフレット、12月に開催予定で真奥貞夫役:逢坂良太さん・遊佐恵美役:日笠陽子さんらが出演される「はたらく魔王さま! スペシャルイベント」に抽選で参加できるイベント応募券A(※第4巻初回版同梱の応募券Bと合わせて応募)が同梱され、解説リーフレットには収録話やキャラクター・舞台紹介や、今回も原作者:和ヶ原聡司氏のテキストコメンタリー入り。

なお、アニメ「はたらく魔王さま!」BD3巻【AA】に収録の第5話「魔王と勇者、笹塚を救う」の感想は、それは私の妄言だ+さん『前巻から続いていた…度重なる不思議な地震や、恵美や真奥をつけ狙っていた、2人に強い因縁のある黒幕"ルシフェル"と"オルバ"が遂に堂々とした感じで登場!〜激しいバトルシ−ンが大迫力に展開!!』、 桜さん『うん、やっぱ面白いわ。魔王さまはカッコいいし』などがある。

「はたらく魔王さま!」BD3巻製品情報 / TVアニメ「はたらく魔王さま」

ソフマップAM館
とらのあな秋葉原店B
ムーランアキバ
ソフマップ本館
アキバ☆ソフマップ1号店
ラムタラアキバ

アニメ「はたらく魔王さま!」BD3巻【AA】
初回限定生産版はクリアスリーブ付デジパック仕様

ジャケット表 大神官オルバ・メイヤー【左】と勇者エミリア(遊佐恵美)【右】

ジャケットを開けると悪魔大元帥ルシフェル(漆原半蔵)

初回生産限定特典の解説リーフレット 表紙はちーちゃん

第5話「魔王と勇者、笹塚を救う」あらすじ

第5話のカット

第6話「魔王、学校の階段を昇る」あらすじ

第6話のカット

キャラクター紹介は佐々木千穂(ちーちゃん)
「目標に向かって働く魔王を慕う、礼儀正しい女の子」

舞台紹介 マグロナルド幡ヶ谷駅前店

千穂ノイエ&千穂の部屋

原作者:和ヶ原聡司氏のテキストコメンタリー
第5話:「オルバの裏切り」「ハゲよりもB級」「映画を観るなんて...」

第6話:「魔力と食事」「断末魔」「漆原の机周り」

【関連記事】
はたらく魔王さま!BD2巻「観直すと、やっぱりスンゴク面白くて、良く出来た作品」
はたらく魔王さま!BD1巻 「売れすぎて品切れ中!」
はたらく魔王さま!BD1巻発売 アニメイト・ソフマップなどで当日完売 アマゾンも品切れ
はたらく魔王さま!(2) 「衣食住の大切さが分かる本。俺もそろそろマジメに働くか・・・」

【関連リンク】
TVアニメ「はたらく魔王さま」 / Twitter
「はたらく魔王さま!」BD3巻製品情報(BD製品情報一覧)
作品紹介 / キャラクター紹介
電撃文庫&電撃文庫MAGAZINE
「はたらく魔王さま!」1巻書籍情報
著者:和ヶ原聡司氏のTwitter
原作イラスト:029氏のホームページ「KONGARI」 / Twitter / pixiv
和ヶ原聡司 - Wikipedia
はたらく魔王さま! - Wikipedia

【感想リンク】
激しいバトルシ−ンが大迫力に展開!!
いわゆるクライマックス…なのに、なんかしまらない感じな話
届いたからとりあえず、5話みた!うん、やっぱ面白いわ
なにこのジャケットデザイン!漆原が帯にかかってて殆ど見えない!








この記事はよもやま カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51409691