2013年09月08日

艦これ同人誌 F.L.C.L. 「大量の媚薬を盛られてヨガリ狂い、アヘ顔を晒す愛宕さん」

美和美和氏とBLADE氏の艦これ同人誌「F.L.C.L.」サークルLovewnOutpostの艦これ同人誌『F.L.C.L.』が、メロン秋葉原1号店&2号店に7日に入荷した。メロン通販によると『大量の媚薬を盛られ、提督の見ている前で発情してしまう愛宕。尻穴輪◯に爆乳を揺らしてヨガリ狂い、アヘ顔を晒す姿が堪りません!』な美和美和氏の愛宕漫画と、BLADE氏の島風&五十鈴漫画を収録してる。
-

サークルLovewnOutpost(美和美和氏とBLADE氏)の艦これ同人誌「F.L.C.L.」

美和美和氏の漫画 媚薬を盛られた愛宕 「くっく…重巡高雄級とは言えバケツ数杯分の媚薬をたっぷり使われてはな。切なくて切なくて今にも狂ってしまいそうじゃないか…んん?」

「も…っ もっと…ぉ♥ 愛宕の…っ♥ ドスケベウシ乳重巡愛宕のドロドロ肉穴…
提督の見てる前で…っ 挿入れてっ!興奮してる提督の前で突っ込んで……くださぁいっ♥」

サークルLovewnOutpost(美和美和氏とBLADE氏)のコミックマーケット84新刊・艦隊これくしょん大人向け同人誌『F.L.C.L.』が、メロンブックス秋葉原1号店&2号店に7日に入荷した。

美和美和氏は、弓弦イズル氏のライトノベル「放課後バトルフィールド」の挿絵や、「萌える!淫魔事典」「萌える!悪魔事典」などの表紙イラストを担当され、BLADE氏はLuxuryの大人向け美少女ゲーム「アクマでオシオキっ!」の原画や、コミックス「まじしゃんず・あかでみい」、「武装神姫2036」などを出されてるイラストレーター・漫画家さん。

夏コミ新刊の艦これ同人誌『F.L.C.L.』は、メロンブックス通販によると『ドッグで目隠ししたまま大量の媚薬を盛られ提督の見ている前で発情してしまう愛宕。激しい尻穴輪◯に爆乳を揺らしていやらしくヨガリ狂い、アヘ顔を晒す姿が堪りません! 更に提督のチ〇ポを取り合いエッチな勝負を繰り広げる、島風と五十鈴の漫画も収録☆ 美和美和先生&BLADE先生が描く艦娘達の痴態が満載、極上の1冊をお見逃しなく』で、美和美和氏が「愛宕」と、BLADE氏が「島風」&「五十鈴」を描かれている。

なお、同人誌『F.L.C.L.』のまえがきでは、美和美和氏は『知り合いの作家さんが「艦これやろうよ」と勧めてくる上に、「美和は愛宕だろ」「絶対愛宕w」と僕に延々お勧めしてくるので』、『グラマーですごく明るくって優しい天然お姉さん、しかも元ネタの愛宕のエピソード手繰るとさらに色々ありそうな素敵具合がたまりませぬ』などを書かれ、 BLADE氏は『とりあえず五十鈴ちゃんと島風ちゃんkawaiiです喃!!BLADE的にはこの2人が四畳半の執務室に閉じ込めて弄り倒したい艦娘筆頭ですわ!』などを書かれている。

サークルLovewnOutpost / メロンブックス通販「F.L.C.L」

「もう我慢出来ないって顔してるじゃないか」
「愛しの提督様の前でガチ発情ツラしてやがる」
「は…はやくっ はやくっ♥はやくくださぁいっ♥」
BLADE氏の島風&五十鈴漫画
「ど、どう? わたしがいちばんでしょ?」
「ばッ…抜錨ォオ!!」

【関連記事】
愛宕ちゃんと夜戦講座 「新人提督達に夜戦のレッスン!もちろんアッチの意味!」
艦これ同人誌 提督に解体(ヤリ捨て)される島風
サークル怪奇日蝕 艦隊これ同人誌 「おおきなおっぱいを揺らし、感じまくる愛宕」
サークルbolze.の艦これ同人誌 「龍驤ちゃんに薬を盛って、えっちな事を教えまくる!」
艦これ同人誌「超力性交作戦」 提督の童貞を奪う長門、連続ナカ出しされる加賀
サークル極彩色 艦これ・加賀同人誌 「クールな美少女がゴム無しHで濃厚プレイ」
艦これ同人誌 きおしおぜかまし 「提督の太いの…入ってきたぁ!」ビクッビクッ
艦これ愛宕イチャラブエッチ同人誌 「露わになったバストや、破れたストッキング」
艦これ同人誌 姦これ〜榛名霧島・触手編〜 「榛名&霧島触手陵辱エロ漫画!」
逢魔刻壱 艦これフルカラー同人誌 「魅力的な艦娘達が様々な濃厚プレイ」
サークル雷神会の艦これ同人誌 「可愛い駆逐艦のしまかぜが快楽機能全開エッチ! 」
サークルUROBOROS 艦これ同人誌 「島風と雪風の濃厚極まりないエロ」
提督は手袋オ◯ニー かろちー夏コミ新刊 「恋する島風ちゃんとヘンタイ提督」
艦これ同人誌 !すでのな 「電ちゃんとのらぶらぶちゅっちゅ本」
艦これ 島風同人誌 「提督! 早くシて下さい!」
艦これ同人誌 榛名にお相手してもらいたい!! 「榛名いちゃラブエッチ漫画!」
艦これ天龍同人誌 「や…やだっ!オレは絶対イったりなんか…あンっ?」
艦これフルカラー同人誌 「孕ませコレクション〜催眠術で艦隊丸ごと寝取り乗っ取り〜」
艦これフルカラー同人誌 なのです 「暁4姉妹&瑞鳳フルカラーエロス!」
サークルGUNP 艦これ同人誌 「キュートな艦娘達と提督のドタバタ漫画」
さめだ小判 艦これ同人誌「姦これ 夜の姦艦式」 金剛・愛宕・天龍・空母ヲ級
艦これ同人誌 新人提督と愛宕さん 「豊満ボディの愛宕さんと甘ラブH」
艦これ同人誌 金剛これくしょん 「時間と場所をわきまえずに金剛とちゅっちゅするお話!」
艦これ・島風同人誌 ぜかましのしごと! 「多人数×島風ちゃん本」
サークルたんぽぽ トップヘビーの龍驤が鎮守府に「最速!!艦これ本!!」
艦これ同人誌「KAN KORE KAIHATU-NISSI」 艦娘たちの孕ませ開発パコパコ

"ラノベ界の問題児" ISの弓弦イズルの新作ラノベ 「放課後バトルフィールド」1巻
萌える!悪魔事典 「骨太な解説と美麗イラストで悪魔を解説!」
萌える!淫魔事典 「ドッキドキの夜の恋人ガイドブック」
アクマでオシオキっ!ロリ全裸で菱縄縛り 公式「クパァしてあげてください( ´Д`)ノ」
サークルGALAXIST 「フェイトの次の任務は…触手の相手!?いいぞもっとやれ!」

【関連リンク】
サークルLovewnOutpost
BLADE氏のTwitter / pixiv
メロンブックス通販「F.L.C.L」

ソーシャルゲーム「艦隊これくしょん〜艦これ〜」
艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 Wiki*
艦隊これくしょん 〜艦これ〜 攻略&2chまとめwiki - トップページ
艦隊これくしょん -艦これ- - Wikipedia
「提督といっしょに創り上げていきたい」 キーマン・田中謙介氏インタビュー【前編】
タカラトミーアーツ、「艦隊これくしょん」グッズをギフトショーに出展
ムービック、「艦隊これくしょん」最新ラインナップを発表!
登録人数60万人「艦隊これくしょん」の異常人気が謎すぎる
艦娘命名由来地図まとめ 他豆知識



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51410128