2013年09月13日

コミックスぼくの妹さん! 「見よ!!これが変態シスコン兄の最頂点!!www」

ぼくの妹さん 春日旬氏のコミックス「ぼくの妹さん!」【AA】が12日に発売になった。オビ謳い文句は『変態シスコンお兄ちゃんとのめくるめく日々』、オビ裏面は『残念すぎるイケメン兄が、妹にハァハァ言ってるハイテンションコメディ!!』を謳い、とら秋葉原店AのPOPは『見よ!!これが変態シスコン兄の最頂点!!www』。兄は妹のパンツもぐもぐしてる。
-

春日旬氏のコミックス「ぼくの妹さん!」(1巻完結)【AA】
とらのあな秋葉原店A「見よ!!これが変態シスコン兄の最頂点!!」

妹の前で全裸になるシスコン兄 「なんでもう脱いでるの−−!?」

ゴゴゴゴゴ

妹のパンツをもぐもぐ
メロンブックス秋葉原1号店
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード

春日旬氏COMICすもも/WEBコミックアクションで連載されていた、『可愛い妹さんは好きですか?』、『変態シスコンお兄ちゃんとのめくるめく日々』なコミックス「ぼくの妹さん!」(1巻完結)【AA】が12日に発売になった。

オビ裏面には『残念すぎるイケメン兄が、妹にハァハァ言ってるハイテンションコメディ!!』、裏表紙が『妹・ロザリーのお風呂を覗いたり布団に忍び込んだり…オスカルは極度のシスコン変態兄。ウザすぎるお兄ちゃんに日々翻弄される妹さんに、果たして平穏な日々は訪れるのか!?』になっていて、妹のパンツをもぐもぐしたり、一緒にお風呂に入ろうとするシスコンの高校生・田中オスカルと、その妹・ロザリーを描いたお話。

とらのあな秋葉原店Aには『見よ!!これが変態シスコン兄の最頂点!!www この帯をめくってドン引きしたのは初めてだ!!www』POPが付いていた。

妹・ロザリーの着替えを手伝おうとしたり添い寝したり、オスカルは極度のシスコン&変態な兄。翻弄される妹は兄の存在がうざったくて仕方ない…のに、親友はそんな兄を好きになるし、自分が好きになったのは兄の同級生だし、ドッタバタの毎日!! 果たして彼女が落ち着いて過ごせる日は訪れるのか!? 「ぼくの妹さん!」コミックス情報

「ぼくの妹さん!」【AA】の感想には、ヲタブロさん『久々にこれだけシュールな漫画は読んだ事なかったわwwww もうね、ノリだけみれば昭和のコント的な匂いがしてくるんだけどそれを、上手くキャラの面白さに作り変えていっているところがとても面白いですね』、、今までに購入した漫画、ゲームのメモさん『おバカ兄のやらかしっぷりを楽しむお話。シスコン兄ものの中でも最高級に迷惑な兄、オスカルの自己満足のための妹のため行為は、酷いのひとこと。そりゃあ、ロザリーもたくましく育つわ』、何かよくわからん気まぐれBlogさん『妹を激愛するシスコンの兄のテンションの高い行動が面白くも、こんな兄は絶対に持ちたくないと全力で思った作品でしたw』などがある。

なお、著者の春日旬氏は、双葉社コラムでは『どうも春日旬です。 一部で話題沸騰!との噂が僕の脳内で流れた あの「ぼくの妹さん!」がついに発売です! やったー!やっちゃったー!よろしければ是非!』、コミックス「ぼくの妹さん!」あとがきでは『当初の予定では僕の大好きなむちむちおぱーいな女の子がレギュラーで登場する筈だったのが何故かホモさんに変更になってしまいました。本当に申し訳ありませんでした』などを書かれている。

「ぼくの妹さん!」コミックス情報 / 作品情報

「もう お兄ちゃん!こういうことやめてよ!」
「世話焼いてくれるお兄ちゃんだけど、ここまでくるともう…」
「やめて!ホントに!お兄ちゃんやめてって――!!」
「家族でも、行きすぎるとストーカーと同じだと思うよ!!」
「お兄ちゃんと二人きりで海行きたいな」
「ってなんで裸になってるの――!?」



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit