2013年09月17日

5サークル合同の艦これ本 艦娘これくしょん改 「可愛い艦娘達をズコバコ!」

5サークル合同の艦これ本 艦娘これくしょん改 サークルくまたんFlash!など5サークルによる「艦これ」オンリー新刊合同誌『艦娘これくしょん改』が16日に入荷した。メロン1号店のPOPは『やたら豪華な合同誌です!せー◯きしぼりとられまくりよー!』で、とら通販の紹介は『島風!雪風!電ちゃんに雷ちゃん!長門に陸奥に球磨と!可愛い艦娘達とズコバコと犯しまくり!』。

サークルくまたんFlash!54BURGERGC団えくりぷすBacchusTABの艦これ合同誌
「艦娘これくしょん改」

サークルくまたんFlash!(はなぉ。氏)の島風+雪風漫画
「提督の…熱ぅい♥」

サークル54BURGER(まるごし氏)の電+雷漫画
「ち、ちがうのです そんな大きいの電には入らな やあああっ ひぃっ いたっ」

サークルGC団(わくら氏)の陸奥+長門漫画
「残り全部 私のナカで爆発しちゃっていいわよ♥」
メロンブックス秋葉原2号店
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A

サークルくまたんFlash!サークル54BURGERサークルGC団サークルえくりぷすサークルBacchusTABによる、艦隊これくしょんオンリー同人イベント「砲雷撃戦!よーい!二戦目」新刊合同誌『艦娘これくしょん改』が、イベント当日の16日にとらのあな秋葉原店Aメロンブックス秋葉原1号店&2号店に入荷してた。

合同誌『艦娘これくしょん改』には、はなぉ。氏の「島風+雪風漫画」、まるごし氏の「雷+雷漫画」、朧月氏の「長門イラスト」、topo氏の「球磨漫画」、わくら氏の「陸奥+長門漫画」を収録し、メロン秋葉原1号店では『やたら豪華な合同誌です!せー◯きしぼりとられまくりよー!』POPもついて、とら通販の紹介は『どうでしょう!!この豪華なサークルのラインナップ!あの娘にもこの娘にも!魅力的な艦娘達ばかりで誰に性欲を求めればいいのか困っちゃう♪島風!雪風!電ちゃんに雷ちゃん!長門に陸奥に球磨と!可愛い艦娘達とズコバコと犯しまくり!』になってる。

合同誌『艦娘これくしょん改』の感想は、スパにゃの戯言さんで『5サークル合同の艦これ本でひんぬー分もきょぬー分も入っていますが、どちらかというとひんぬー分多めですw』、『提督の上に跨がって、自分でちむこを入れて上下に動きまくるぜかましちゃんもエロいのですが、おぱんつの上からprprされて恥ずかしがりながら気持ち良くなっている雪風ちゃんが私的に良かったです』、『この優しくリードしてくれる雷ちゃん凄く可愛いですな!』などなど。

また、あとがきでは、サークル54BURGERのまるごし氏が『雷ちゃんと電ちゃんがかわいすぎてこんな願望漫画を描いてしまいました。どちらかと言われても選べませんね。二人ともかわいすぎて…!』、サークルGC団のわくら氏が『陸奥ぱい、長門ぱいが描けて幸せです』、サークルBacchusTABのtopo氏が『艦これブームすごいですねぇ、方々ジャンルに散ってた各界のうまい人たちがどんどん艦これに集まってくる様は幽遊白書の魔界統一トーナメントで雷禅の昔なじみが集まってくるあのシーンみたいで人間のぼくはこわいです』などを書かれてる。

合同誌作っちゃいました(*´ω`*)ノ

「負けま…せんよぉ♥」
「ふぁっ」ビュルっ
ドクン♥ドクン♥ ビュルルル
「ああぁあぁ♥♥ ふあ♥ 雪風は…っ 沈みませしぇぇん♥」
「司令官さん い、電にも好きって言ってほしいのです…」
「あっ、そんないきなり
いやクマ!」
「1時間経過…3時間経過…6時間経過…」

【関連記事】
ダンガンロンパ同人誌 「アイドルと言えば枕営業!これから旬のダンガンロ◯パ本よー」
東方ロリ同人誌 「そんなロリビッチで大丈夫か?」
「すばるん遂に捕まったか…」小学生とズッコンバッコン ロウきゅーぶ!同人誌
艦これ同人誌 !すでのな 「電ちゃんとのらぶらぶちゅっちゅ本」
「きょぬーなパッチュさんが、媚薬入り精◯を飲まされ堕ちていく姿がとってもエロい」

とら秋葉原店Aで艦隊これくしょん「艦むす」人気投票開始 103名総選挙
艦これ同人誌「ぜかまし〜島風ちゃんに責められて搾り取られる本〜」 子種汁絞り
「島風イチャらぶエッチ漫画!」 艦これ同人誌 提督も早いって本当ですか!?
艦これ同人誌 ゴーヤの艦詰め01 「朝までゴーヤの送る艦これショート漫画集」
艦娘コレクション 「豪華作家陣(57名)艦これ同人アンソロジーの決定版登場!」
総天然色 大本営発表の艦これマガジン風同人誌「鎮守府画報」 ※検閲済み
強気な天龍ちゃんが、かわいいと言われて照れまくり、Hに乱れる艦これ同人誌
艦これ同人誌 「愛宕や島風ちゃんや天龍と性的に!イチャイチャする!」
夏コミから1ヶ月、同人ショップで「艦これ」同人誌が今季アニメ作品よりも展開デカイ
艦これフルカラー同人誌 ローターを入れボーキミルクを注ぐ島風の近代化改修プレイ
愛宕ちゃんと夜戦講座 「新人提督達に夜戦のレッスン!もちろんアッチの意味!」
艦これ同人誌 F.L.C.L. 「大量の媚薬を盛られてヨガリ狂い、アヘ顔を晒す愛宕さん」
艦これ同人誌 提督に解体(ヤリ捨て)される島風
サークル怪奇日蝕 艦隊これ同人誌 「おおきなおっぱいを揺らし、感じまくる愛宕」
サークルbolze.の艦これ同人誌 「龍驤ちゃんに薬を盛って、えっちな事を教えまくる!」
艦これ同人誌「超力性交作戦」 提督の童貞を奪う長門、連続ナカ出しされる加賀
サークル極彩色 艦これ・加賀同人誌 「クールな美少女がゴム無しHで濃厚プレイ」
艦これ同人誌 きおしおぜかまし 「提督の太いの…入ってきたぁ!」ビクッビクッ
艦これ愛宕イチャラブエッチ同人誌 「露わになったバストや、破れたストッキング」
艦これ同人誌 姦これ〜榛名霧島・触手編〜 「榛名&霧島触手陵辱エロ漫画!」
逢魔刻壱 艦これフルカラー同人誌 「魅力的な艦娘達が様々な濃厚プレイ」
サークル雷神会の艦これ同人誌 「可愛い駆逐艦のしまかぜが快楽機能全開エッチ! 」
サークルUROBOROS 艦これ同人誌 「島風と雪風の濃厚極まりないエロ」
提督は手袋オ◯ニー かろちー夏コミ新刊 「恋する島風ちゃんとヘンタイ提督」
艦これ 島風同人誌 「提督! 早くシて下さい!」
艦これ同人誌 榛名にお相手してもらいたい!! 「榛名いちゃラブエッチ漫画!」
艦これ天龍同人誌 「や…やだっ!オレは絶対イったりなんか…あンっ?」
艦これフルカラー同人誌 「孕ませコレクション〜催眠術で艦隊丸ごと寝取り乗っ取り〜」
艦これフルカラー同人誌 なのです 「暁4姉妹&瑞鳳フルカラーエロス!」
サークルGUNP 艦これ同人誌 「キュートな艦娘達と提督のドタバタ漫画」
さめだ小判 艦これ同人誌「姦これ 夜の姦艦式」 金剛・愛宕・天龍・空母ヲ級
艦これ同人誌 新人提督と愛宕さん 「豊満ボディの愛宕さんと甘ラブH」
艦これ同人誌 金剛これくしょん 「時間と場所をわきまえずに金剛とちゅっちゅするお話!」
艦これ・島風同人誌 ぜかましのしごと! 「多人数×島風ちゃん本」
サークルたんぽぽ トップヘビーの龍驤が鎮守府に「最速!!艦これ本!!」
艦これ同人誌「KAN KORE KAIHATU-NISSI」 艦娘たちの孕ませ開発パコパコ

【関連リンク】
サークルくまたんFlash! / はなぉ。氏のTwitter / pixiv
サークル54BURGER / まるごし氏のTwitter / pixiv
サークルえくりぷす / 朧月氏のTwitter / pixiv
サークルGC団 / わくら氏のTwitter / pixiv
topo氏のTwitter / pixiv
とらのあな通販「艦娘これくしょん改」
メロンブックス通販「艦娘これくしょん改」
どちらかというとひんぬー分多めですw

「艦隊これくしょん〜艦これ〜」
艦隊これくしょん -艦これ- - Wikipedia
艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 Wiki*
艦隊これくしょん 〜艦これ〜 攻略&2chまとめwiki - トップページ
艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ
かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ-
【艦これ】どうやって砲台が弾を発射しているのかひと目でわかるgifが凄い!
艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】艦娘の生写真を御覧ください
【艦これ】艦娘たちの瞬き&表情変化GIFまとめ
艦これ:全国の“聖地”に艦娘ポスター
「島風 連装砲ちゃんチャーム」がなにげに本気

【砲雷撃戦!よーい!二戦目 関連リンク】
艦これオンリー 「砲雷撃戦!よーい!」
砲雷撃戦!よーい!二戦目 | 即売会 - 東京都[pixiv]
【艦これ】オンリーイベントの会場がヤバすぎwwww
台風直撃するも、行列&会場内は混雑しているみたい
苛酷な環境下で出撃待機する提督たち!→会場内が混みすぎてやばいwww
艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】台風の中開催された本日の艦これオンリーまとめ
台風18号が艦これオンリーイベントに参加 提督さん達がリアル大破→轟沈の可能性
正直な所、「快適なイベント」とはとてもとても言い難いものでしたね
艦これオンリーイベントは続きますが、この勢いを保ったままだとちょっと辛いですねw
ミリタリーの熱い波が来ているのを実感できました
まさかの台風直撃 ?豪雨の中でも待機列に並ぶ猛者提督ら200人 ?パトカー出動...
待機列はちょろかったけど中がカオス。艦これ のスペースだけクッソ混んでた
艦これオンリー、いかにも男性向けな本が多かったな、当然だけど
艦これオンリーは人がとにかく多かった!あと提督多かった!
砲雷撃戦よーい 現地はだんだん雨降ってきた 風もすごい、カオス
画像:艦これオンリー戦利品
画像:砲雷撃戦よーい2戦利品 いや本当お疲れさまでした・・



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています | Edit