2013年09月24日

東方 魂魄妖夢同人誌 「時止めシチュですよ!欲望全開であんな事やそんな事を…!」

サークル背徳漢の「東方時姦2 魂魄妖夢」 サークル背徳漢の東方同人誌『東方時姦2 魂魄妖夢』が、メロン秋葉原1号店に23日に入荷した。サークルさんの新刊情報によると『時間を停止させることのできる正義感あふれる思春期の少年。あふれる性欲に負けて、思うがままに妖夢を犯し始める…』で、メロン秋葉原1号店のPOPは『時止めシチュですよ時止め!』などなど。
-

サークル背徳漢の東方・魂魄妖夢同人誌 「東方時姦2 魂魄妖夢」
メロン秋葉原1号店 「時止めシチュですよ時止め! 欲望全開であんな事やそんな事を…!」

時間をとめて妖夢のおっぱいペロペロ
「妖夢ちゃんの見られたくないところを ぼくだけが堪能できる…」ぢゅう♥ぢゅう♥

「これも全部妖夢ちゃんが悪いんだ、メスとして優秀すぎるんだよっ」グチュ♥グチュ♥

サークル背徳漢の東方・魂魄妖夢同人誌『東方時姦2 魂魄妖夢』が、メロンブックス秋葉原1号店に23日に入荷した。

魂魄妖夢は、ニコニコ大百科によると『半人半霊(人間と幽霊のハーフ)であり、人間である彼女の本体に幽霊をまとっている』、『妖々夢の頃は帯刀した従者らしく生真面目な性格で、萃夢想の頃に至っては「取りあえず斬れば分かる」と辻斬りそのものであったが、徐々に天然キャラ成分が増していき、現在ではとても丸くなっている』というキャラクター。

同人誌『東方時姦2 魂魄妖夢』は、サークルさんの新刊情報(pixiv)によると『時間を停止させることのできる正義感あふれる思春期の少年。好意をよせる守るべき女の子、魂魄妖夢。時間を停止したとき、あふれる性欲に負けて、思うがままに妖夢を犯し始める…といったお話です。征服欲とか支配欲を感じられたら良いなと思います』になっていて、メロンブックス秋葉原1号店には『時止めシチュですよ時止め!好きな人はきっと多いはず…僕は大好きです。動かない妖夢に対して欲望全開であんな事やそんな事を…!男の子の夢ですよねーこのシチュ』POPが付いていた。

なお、内容は、時間を止められる時計を持った少年が、町で男たちに絡まれていた妖夢を助けるが、純粋にお礼を言ってくる彼女に思わず時計を使ってしまい欲情してイタズラしてるお話で、時間が停まったまま動かない妖夢のパンツをずらしてたり、口に咥えさせて射○立ったまま挿入して中射しなど、時間を止めて妖夢のカラダを満喫し、裏表紙は「ぼ…ぼくが助けんたんだ…パンツ見るだけならいいよね」とか、「だめだ、我慢できないよ、ごめんね妖夢ちゃん、どうせ誰の子かわかんないし」など作中のセリフになっている。

サークル背徳漢

「信用しちゃってもいいですか?」「この女子力」
「パンツ…み…見るだけならいいよね…」
「いずれ男のモノをしゃぶるんだし…」ヌプゥ
「誰にも見せたことがない真っ白なおっぱい…w」ぺろーん♥
「ごめんね妖夢ちゃん、でも、どうせ誰の子だかわかんないしね」
「最後は顔でおち○ちん綺麗にしてもらうね…」ぬちゃぬちゃ

【関連記事】
おいでませ!!自由風俗幻想郷 2泊3日の旅 「出会った子と即ハメ幻想郷風俗ツアー!」
東方アリス同人誌「アリスのゆうわく」 実験素材集めに男を誘い込みナカ出しさせる
サークル夜☆FUCKERS 東方・小町同人誌「野外で感じまくる小町が最高にエロかった」
東方パチュリーフルカラー同人誌 「激しく奥を突かれる快感にヨガリ狂う」
東方・咲夜同人誌「マジLOVE咲夜ちゃん☆STAR」 騎乗位にア◯ルバック
「きょぬーなパッチュさんが、媚薬入り精◯を飲まされ堕ちていく姿がとってもエロい」
東方・白蓮同人誌 「ギチギチに拘束され、ひたすらア◯ルを犯される」
サークルSatellitesの東方・咲夜同人誌 「めちゃシコすぎて連続3回はイケる」
お風呂上りのメガネ妖夢を酔わせて愛撫でトロトロにしてラブラブエッチ
東方・妖夢同人誌 「ネットリキス&激しいピストンにアヘ顔を曝け出す♪」
咥えさせられ潮吹き絶頂。お口調教される東方同人誌 「おくちのこいびと」
東方幼女のお腹合同 ぽんぽんぺいん! 「幼女のお腹が俺たちの幻想郷…!」
東方・犬走椛同人誌 「激しく突き上げるピストンにヨガりまくり☆」
これはエロ本ですか? 神霊廟無知ックス本 「無知につけ込み…そういうの大好きですっ!」
サークルいよかん。の東方・古明地こいし陵辱本がメロンで1位ほか、同人誌ランキング
東方・孕まセクロス同人誌 受胎刻痴 「超強力タッグの腹ボテ本入荷ッ! 」
サークルしぐにゃん 東方・華扇フルカラーおっぱい同人誌
東方レミリア調教同人誌 「相変わらずツルペタプニプニボディのクオリティぱねぇ」

【関連リンク】
サークル背徳漢 / Twitter / pixiv
ようやく完成しました。東方時姦2 魂魄妖夢
[R-18]「東方時姦2 魂魄妖夢 マンガサンプル 紅楼夢」(pixiv)
メロンブックス通販「東方時姦2 魂魄妖夢」
とらのあな通販「東方時姦2 魂魄妖夢」

上海アリス幻樂団
東方Project - Wikipedia
魂魄妖夢とは - ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51412022