2013年09月24日

おいでませ!!自由風俗幻想郷 2泊3日の旅 「出会った子と即ハメ幻想郷風俗ツアー!」

サークルにゅう工房の東方同人誌 サークルにゅう工房の東方同人誌『おいでませ!!自由風俗幻想郷2泊3日の旅』が、メロン1号店&2号店に23日に入荷した。サークルさんコメントによると『女の子達が全員風俗嬢で、出会った時点からHし放題の幻想郷を旅行します!!』というお話で、とら通販の紹介は『出会った子と即ハメ中出しOK!幻想郷風俗ツアー!』になってる。

サークルにゅう工房の東方同人誌「おいでませ!!自由風俗幻想郷2泊3日の旅」

メロンブックス秋葉原1号店の「おいでませ!!自由風俗幻想郷2泊3日の旅」

「うおおっア◯ルセッ◯スなんて初めてだぜぇえっ!!こんな道の真ん中で!会ったばっかの子と!生ハメ中出しでア◯ルもアリ!!やっべ!!マジで最高だ幻想郷!!幻想郷すげぇ!!」

「は♥ お゛♥ んぎ♥ んほぉ♥♥おお♥おおお♥腸内逆流じでるう゛う゛う゛う゛♥♥」

サークルにゅう工房の東方同人イベント「大9州東方祭8」新刊、『おいでませ!!自由風俗幻想郷2泊3日の旅』が、メロン秋葉原1号店&2号店に23日に入荷した(とら委託もあるっぽい)。

サークルさんのpixiv告知では『偶然幻想郷に到着→そこは女の子全員が風俗嬢(NGプレイなし)の郷(さと)だった!→生ハメ中出し当たり前の旅行を満喫→ああなったりこうなったりと、そんな感じです。色々楽しめると思います。今回は、登場する女の子が完全にセッ◯ス当たり前どんな要求も即実行な完全常識変換済』で、表紙のヒロインたちは「生ハメ中出しは当たり前です!!!」「いやぁ、毎回酷いことされるわ…(笑)」「私達とHなことしましょう!!」「え?場違い?いえいえ、私もま◯ことかア◯ルで頑張ってますよ!!」「え?即ア◯ル舐めは…基本ですよね?変態?私がですか?」とか言ってる。

ココがスゴイ!!その1 女の子が「全員風俗嬢」!!!
ココがスゴイ!!その2 何をしてもいい!!(NGプレイなし) 女の子は普通に生活していますが、お客様の要望は全部実行してくれます。生◯メ中出し本番込みは当たり前。ぜひ、この旅行を楽しんでください裏表紙

なお、メロン秋葉原2号店では『この紅魔館スゴイよ!!奉仕大好き妖夢さん、ア◯ルなめ大好き咲夜さん、レ◯プ好きなレミリアさん、高速フ◯ラの中国。幻想郷ハジマッタ!!』POPがついていて、とらのあな通販の紹介は『出会った子と即◯メ中出しOK!幻想郷風俗ツアー!!道行くあの子もその子も、こちらがお願いすればすぐに脱いで準備OK!』、『早速出会った妖夢にいきなり生ハメ&ア○ルプレイ!お尻の弱い妖夢はビクビクしながらチ○ポをぎゅっぎゅっと絞ってご奉仕してくれちゃう♪また紅魔館では淫乱メイド咲夜のア○ル舐めプレイと巨乳門番美鈴とのプレイが充実しており、館の主人である高貴なロリ吸血鬼のレミリアもすんなり股を開いてヤらせてくれちゃいます♪』になってる。

サークルにゅう工房 / pixiv:女の子全員が風俗嬢(NGプレイなし)の郷(さと)

「私、魂魄妖夢と申します。何かご要望ありますか?」
「面白い声〜☆こんな道の真ん中でしたいなんて」
「あ、スッキリしました?
まだやりますか?」
「咲夜さん…ホントア◯ル舐め好きですねぇ」
「お嬢様、お、お客様をお連れしました!」
「はっ かはっ あ゛っが
あひっ♥ あ゛っ」

【関連記事】
東方 魂魄妖夢同人誌 「時止めシチュですよ!欲望全開であんな事やそんな事を…!」
東方アリス同人誌「アリスのゆうわく」 実験素材集めに男を誘い込みナカ出しさせる
サークル夜☆FUCKERS 東方・小町同人誌「野外で感じまくる小町が最高にエロかった」
東方パチュリーフルカラー同人誌 「激しく奥を突かれる快感にヨガリ狂う」
東方・咲夜同人誌「マジLOVE咲夜ちゃん☆STAR」 騎乗位にア◯ルバック
「きょぬーなパッチュさんが、媚薬入り精◯を飲まされ堕ちていく姿がとってもエロい」
東方・白蓮同人誌 「ギチギチに拘束され、ひたすらア◯ルを犯される」
サークルSatellitesの東方・咲夜同人誌 「めちゃシコすぎて連続3回はイケる」
お風呂上りのメガネ妖夢を酔わせて愛撫でトロトロにしてラブラブエッチ
東方・妖夢同人誌 「ネットリキス&激しいピストンにアヘ顔を曝け出す♪」
咥えさせられ潮吹き絶頂。お口調教される東方同人誌 「おくちのこいびと」
東方幼女のお腹合同 ぽんぽんぺいん! 「幼女のお腹が俺たちの幻想郷…!」
東方・犬走椛同人誌 「激しく突き上げるピストンにヨガりまくり☆」
これはエロ本ですか? 神霊廟無知ックス本 「無知につけ込み…そういうの大好きですっ!」
サークルいよかん。の東方・古明地こいし陵辱本がメロンで1位ほか、同人誌ランキング
東方・孕まセクロス同人誌 受胎刻痴 「超強力タッグの腹ボテ本入荷ッ! 」
サークルしぐにゃん 東方・華扇フルカラーおっぱい同人誌
東方レミリア調教同人誌 「相変わらずツルペタプニプニボディのクオリティぱねぇ」
神主ご成婚記念、新婚初夜同人誌「東方新婚初夜」。初々しい初夜と生出しセクロス
サークル偽製pucco 「初回入荷は即日完売!噂のスカトロ本再入荷!」
東方睡眠姦合同誌 「眠っている美少女を欲望のままに」「性癖どストライクで困る…」
オールパイズリ 東方乳神様同人誌「幻想郷乳図鑑・花 EX」
東方触手合同誌 「東方幻想触」 ほか、同人誌ランキング6/9
サークル餅屋 ヒメゴト2「言われるがままに咥え、2穴責めによろこぶ椛に大興奮!」
例大祭新刊「さとりちゃんが幼馴染だったら〜朝編〜」ほか、同人誌ランキング6/2
大きなおっぱいでご奉仕 東方フルカラー同人誌 「華扇様とHな修行をする本」
秋葉原を舞台にした東方ビッチヒロイン同人誌 「東方幻想崩壊 弐」
東方例大祭新刊 "巨乳"凌◯エロス同人誌 「風巫女・早苗の魔羅鎮め」
東方例大祭新刊 "ロリっ娘"フルカラー同人誌 「古明地さとりの喪失」
八雲紫、西行寺幽々子の乱交同人誌 「"陵たすく"先生だからこそ成せる技ッ!」
東方例大祭新刊 "アホの子"フルカラー同人誌 「布都ちゃんの! 男湯で危機一髪!?」
サークル662KB 東方うどんげ本 「発情期にガツガツ攻められるのも良いね!」
ハード凌辱エロ漫画 魔理沙は大変な調教を受けてしまいました
「逢魔刻壱先生の描くゆうかりん、エロすぎて困るんですが!w」

【関連リンク】
サークルにゅう工房
にゅう氏のTwitter / pixiv
pixiv:偶然幻想郷に到着→そこは女の子全員が風俗嬢(NGプレイなし)の郷(さと)だった!
pixiv:昔から描きたかった内容なので、形にできてよかったです
メロンブックス通販「おいでませ!!自由風俗幻想郷2泊3日の旅」
とらのあな通販「おいでませ!!自由風俗幻想郷2泊3日の旅」
大九州東方祭

上海アリス幻樂団
東方Project - Wikipedia / ニコニコ大百科
幻想郷 - Wikipedia / ニコニコ大百科



Google+ | Twitter | この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています │ Ajax Amazon Edit


トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51412038